07/09/24 20:59:47
>>266
新潟が糞以下だったら、ほとんどの県のマスメディアが糞以下だろ。
たとえば富山(民放テレビ3局)や福井(民放テレビ2局)の状況を知ったら、新潟はまだマシなほうだと思えるようになるはず。
タレント養成能力を持ってるテレビ局なんて、キー局(東京)・準キー局(大阪)程度。
それも高が知れていることは、チェキッ娘がいい例だ。
現時点で全国区で生き残ってるチェキッ娘メンバーは、くまきり・下川ぐらいだろ。
(調べたら、矢作・上田・久志・藤岡・嶋野・森・松本らも芸能人継続中だとわかったが、そんなのヲタじゃなきゃ知らない)
「水曜どうでしょう」でブレイクした大泉洋は稀な例外。
それを見てNAMARAの江口代表は「大泉さんみたいな人もいるから、新潟からも……」と張り切ってるが、
今の芸のままでは所属芸人みな揃って新潟ローカルで埋もれると思う。
新潟のローカル雑誌っていまいちだとは思うけど、「Komachi」のグルメ特集を超える高水準のローカル雑誌は全国でも皆無。
リクルートが新潟に進出したのは、糞っぷりを見かねてじゃなく、市場規模がでかくて有効な商圏だと判断したから。
むしろホットペッパーなどが発行されない地域は、リクルートから見れば「お客さんの少ない田舎」ってこと。
>>267
> 芸能人ならどこに行くにもマネ付きだろが!違うか?
全国ネットのテレビで活躍しているタレントでも、マネージャーが仕事がらみの移動でベタ付きしているのは中堅以上。
若手と呼ばれるランクのタレント相手だと、複数のタレントを掛け持ちで担当しているマネージャーもざら。
トークバラエティ番組でゲストが「電車通勤してます」と言って一同ビックリなんてシーン、ちょいちょいあるでしょ。
ましてプライベートの場合、来日中の海外VIPタレントでもない限り、マネージャーはつかない。
NAO☆が新潟総踊りに来場したのもプライベートとしてと、本人がブログで書いてるよ。
URLリンク(blog.livedoor.jp)
ちなみに、新潟総踊りの運営には、Negicco所属事務所の親会社がかかわっている。
URLリンク(www.ico-ad.co.jp)