07/03/20 00:31:55
>>635
YTVはほとんど火サス制作してなかったのに??
>>633
もし、火サスの日テレのPにキャスティングの力不足があったなら、
コロコロ担当を変えてたのがいけなかったと思うよ。
普通にドラマ未経験者の人もやってたし。かなり制作会社丸投げぽかった。
まあTBSのはPがいないくらいだからもっと丸投げだったけど
637:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:18:35
紳助を若者支持ないから云々言ってるけど、
31歳で好きな芸人は紳助、嫌いな芸人はとんねるずな俺ってかなり奇特?
ちなみにDT、ウンナン、ナイナイは3組とも好きでも嫌いでもないレベル。
638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:22:57
30てどこが若者だよ
自分語りはVIPでやってれ
639:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:26:26
>>635-636
キャスティングの力不足や制作会社に丸投げで監修が出来ないなら
回数を減らせばうまくいく。
年間、読売が5~6本 日テレが19~22本程度なら完成度が増す。
王者関テレはアンフェアのヒットや捏造事件で気合の入り方が違う。
出来るだけ直接対決を避け、アクションドラマ好きのPと
東映と日曜23で伸び伸びドラマをやらせる方がいいと思う。
ドラマ制作力が低いのに煽ればドラコンと同じで糞になるだけ。
640:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:27:47
>>637
オッサン他にすることねーのかよ
641:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:28:36
>>637
自分語りしたいなら他所のスレでやれやボケ
642:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:35:36
>>639
マジレスすると関テレの場合、鬼嫁1あたりから(あくまでも基本的に
関テレの自主性を尊重した上で)フジが介入し出したのが大きい。
643:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 01:47:08
>>637
お笑い番組に至っては視聴者(ファン)が喜ぶのが
DT>紳助>さんま>たけし=内村=TOKIO>嵐>99>>中居>>>糞ジャニ
これが日テレとの相性であろう。