07/02/25 14:32:43 qvXYB5vl0
>>131のつづき
>その後に買いに来た子供たちの切なそうな顔。
【子供ってどんな子供? 未就学児童? 幼稚園児? 小学生低学年? 小学生高学年?】
【子供たちは「どういう商品」を買いに来たの?】
【それを確認しておきながら「商品名」は忘れたの?】
【そんなに欲しい商品なのに、なぜ早く来なかったの?】
【その店で売り切れても別の店で買うという選択肢もあるので、さほど深刻な事態ではないのでは?】
【再入荷という手段を店長と相談できなかったのか?】
【再発防止のため、子供や親に「予約」は勧めなかったの?】
【そもそも品切れという事態は、金貰って売る側の管理責任の問題では?】
【現在の遊戯王カードやPS3みたいに販売制限は設けなかったのか?】
>これらのソースはすべて私の実体験であり、
>実体験は客観的に証明できる性質のものではありません。
【もしこれが本当だとしたら、なぜ店員として店長に改善策を提言しなかったのか? 子供の切なそうな顔を何回も見てるのに?】
【却下されたのなら、店の方針、及び合法としてオタへの大量販売を容認すべきでは?】
信じれないのであれば結構ですが、
【「ら」抜き言葉に注意】