【受電率低下中】J:COMカスタマーセンターat CS
【受電率低下中】J:COMカスタマーセンター - 暇つぶし2ch683:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/02 09:26:15
        人
      / (\     
     / ノ    \      
   /    :::<●>\   ヒャー   
  /  <●>:::::: u   \         
  | /// (__人__) /// |            
  \    ` ⌒´    /   
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


684:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/03 10:30:14
誘導

■ J:COM ■ ジュピターテレコム 総合 【006ch】
スレリンク(cs板)

【J-COM】ジュピターテレコム【ケーブル】
スレリンク(hikari板)

685:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/05 01:20:51
今日はマジで疲れたな。
いきなり落雷だったからな。
いい加減でブレーカーの場所ぐらい覚えてくれよ。

686:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/05 22:09:42
今日も忙しかったな。
もう勘弁してくれ。

687:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/06 00:17:37
とりあえず、契約の時に来たやつが薦めてもいないのに
上座に座ったときは「マジか」と思った。

そいつが帰り際、
『僕の営業車、特別仕様なんです!見てください!
これに乗ってるのは僕だけなんです。すごいでしょう!』
と言われ、アニメのイラストが入った営業車を見させられた。
結局、駐車場でそいつを見送る羽目になった。


引越のため解約した。
間違えて自前の同軸ケーブルまで持ってかれたことに、
新居でテレビとか繋いでて気づいた。


「ケーブル返せ」とサービスセンターに電話したら
『新居の地域はJ:COMが対応していない地域だから
作業員が出向いてケーブルを返しに行くことができない』
と言われたので
「じゃあ郵送しろ」と言ったら
『それはできない。直接、手渡ししなくてはいけない』だと。

意味が分からん。
結局、自分で同軸ケーブル買い直す羽目になった。


688:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/06 07:21:50
結局泣き寝入りかよwww
ツメが甘いな。

689:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/06 16:19:42
>>687

自作としては60点かな。
次回また頑張りましょう!!

690:687
08/08/06 20:53:17
>>688
そうだな、泣き寝入りだな。
まぁ、ここに書き込んでちょっと気が晴れたよ。

>>689
文章能力が60点って意味か?
自作自演って意味か?

691:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/07 00:46:27
>>690
俺の方が文章能力が足りなくてすまない。
「作り話としての話の面白さ。」として60点をあげる。

7~8年前なら、たしかにそんな営業がいそうだが、
就業規則が厳しくなって現在は無理。

ケーブルの方はちょっと通常のフローでは難しいかもな。
でも何とか対応できるだろ。

692:688
08/08/07 02:35:34
ネタにマジレスカコワルイ俺がいるorz

693:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/09 02:04:04
>>692
そんなことないど。
全部がネタみたいなもんだからキニスルナ。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 20:07:12
忙しい

695:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 23:33:07
そうか?
うちは暇だったぞ。
どこ?
関西?

696:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 09:25:33
>>687
俺の解約した時は2分配器とBS分波器まで持ってかれた。
おまけにホームターミナルのケーブル取り付け部の緩みが「きつく締めすぎないで」と
こっちの責任であるように言われ「本来なら弁償です」とか
捨てセリフまで残して。ケーブル取り付けたのはお宅の作業員だろうが。と言っても無視。
これは9年前の出来事。

そして今回再入会して2年経って見るのもなくなったしまた解約する事にしたんだけど
カスタマセンタの対応は凄く良い。「長らくご利用いただきましてありがとうございました」と
気持ちよく電話を切れた。ところが解約用紙持ってきた社員の態度は悪かったな。その辺が
昔と全く変わってない。月末、STB取りに来る作業員も態度悪いんだろうなぁ。

697:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 22:37:52
また雷

698:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 11:56:24
【9/1スタート!時1750円】池袋でのテクニカルサポート 仕事内容 ≪☆☆ジャスダック上場の最大手のブロードバンド会社でのテクニカルサポート業務です。1年後契約社員になれるチャンス☆☆≫
◆お客様からのインターネットの各種お問い合わせに対する、電話によるサポート業務、通話内容の入力をお願いします。■□20~30代前半の派遣スタッフがスキルアップしながら活躍中の活気ある職場です!
□■ 対象となる方 ◇インターネットのテクニカルサポート経験ある方(未経験でも接続設定が独自で可能など、詳しい知識をお持ちの方なら大歓迎!!) ◇服装オフィスカジュアルOK! 勤務地 JR各線「池袋」駅より徒歩10分
時給 1750円(英語対応可能な方は時給1800円!! ) 勤務時間 【早番】9:00~18:00【遅番】12:00~21:00の時間シフト勤務(実働8時間)◇研修はスタート日から4勤2休(1ヶ月)9:30~17:30(固定) 休日休暇 土・日・祝日を含むシフト制(週休2日制)
勤務時期 9/1~長期/3カ月以上(長期) 派遣先について ジャスダック上場の最大手のブロードバンド会社/研修(1ヶ月)有/禁煙オフィス/服装:良識ある髪型・服装/業種:IT・Web関連

699:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 15:24:08
>>698
そんなにもらえるのか!
驚いた!
自宅PC監視員を卒業するかな。



700:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 01:59:37
「自宅PC監視員」ってなに?
ニートとはちがうのか?www

701:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 15:59:02
>>700

なにをいまさら。
お前がそうだろ。

702:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 23:31:38
ジュピターテレコムの宅内点検はセールスが目的!

ジュピターテレコムの仕事を通じて、詐欺師が育ちます。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 13:17:57
|.-─-、
| : : : : : : : : \
|: : : : : : : : : : : ヽ
|-…-…-ミ: : : : :',
| '⌒'  '⌒' i: : : : :} .。oO(随分頑張ってるな青田さん)
|(●),(●) |: : : : :)
| ,,ノ(、_, )ヽ、,,|:: : : :;!
| `-=ニ=- ' | : : :ノ
|!  `ニニ´ イゞ‐′
| ` ー一'´丿 \


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch