【受電率低下中】J:COMカスタマーセンターat CS【受電率低下中】J:COMカスタマーセンター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 06/10/09 14:49:30 正しくはAPCまでの期間。前月の料金の〆をするまでの日にちの事。 その月によってまちまちですが、大体月の初旬までに終わります。 APCまでに前月の料金を修正すると請求書に載らなかったりできます。 他にも色々便利といえば便利な事もできますが、ここに書くとカスタマーセンターで 働いている人に不都合なので抜粋します。 私ももう辞めましたが、ちょっと前でもフロントさんはまだインテレを使わずで 対応されてましたよ。正直シーベルは料金の事が全く良く分からないんで (滞納しないと3ヶ月以上前の事は分からないし、見方も不明な点が多い) 使い勝手が悪すぎます 201:名無しさん@お腹いっぱい。 06/10/09 21:29:37 >200 ほー 良くご存知で 202:名無しさん@お腹いっぱい。 06/10/10 03:21:53 コールセンターは辞めてもここに来る人多いね。 後悔してるのかね。やっぱ。 203:名無しさん@お腹いっぱい。 06/10/10 06:50:23 >>201 良くご存知…って('A`) そんな基本すら分からないで仕事してる奴がいることがJCOMクオリティなんだよな >>202 辞めたことは後悔してないが、JCOMなんかにいて 自分でも「うわぁ;」と思うサービスをお客様には勧めていたことは後悔してる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch