08/04/07 22:19:58 0
このヤマダ電機のスレ読んでて、本当に腹立しい!!
本当にヤマダの店員は対応が悪い
北海道の函館店での出来事、今考えても腹が立つ
いつものようにポイントマシーンにカード入れても、期限切れ表示で
カード確認すると5日前までの表示が・・・
しかし、カードポイントが5万5千円近くたまってたので、
すぐに店員に聞きに行ったたら、ポイントマシーンに入れてくださいといわれ
入れてもだめなこと説明したら、期限が切れてるのでだめですねの一言
その店員も、若い女の子で、期限が切れてるから聞いたのに
しょうしようお待ちください。今、上司・担当のものに聞いてきますとか
という対応ができないものなのでしょうか?
たった5日で5万がパー、ポイント還元セールなどして現金でポイントで値引き
と大々的に宣伝してるのに、ぜんぜん還元になってない。
今考えるとこれって詐欺まがいだよねー
ポイント期間が1年間は短すぎるし、ポイントカード作るとき住所など記載してるのだから
利用がなければ、1ヶ月前にでもハガキ・電話などで教えてくれてもいいはずなのに
ホームページ見ても、何にも問い合わせについてなどのメルアドの記載もないし
なんか、宣伝ばかり安いですよーってやってるわりには、お客のこと何にも考えてない
店なんだと、今回やっとわかりました。
頭にきたので、ヤマダで買い物せずに、コジマに行ってプリンター購入しました。
コジマのほうが安かったし、店員の対応もよかった。
しかし・・・いまだにヤマダのポイントカード捨てれず、どーにかならないものなのか?
アーっ今考えただけでも勿体なーぃ。本社に直談判しなきゃだめかなー
ポイント有効期限切れで泣いてる人といませんかー