07/09/04 02:00:44
1000の言葉はアンチも認めるくらい良曲なんだよね~☆倖田來未のコアファンは本当にあゆなんか相手にしてないから安心してよ
くぅがビジュアル意識しはじめたのも、結局はエイベックスという会社がビジュアルでヒイキして売り出すからだよ、特に松浦が社長なってから倖田來未はますます宣伝費へらされて
新曲のプロモーションもクラブとかほんの小さなライブハウスの前座でくらいだったし。
やっぱり昔からデブスで損してきたが芸能界入ってからもビジュアルで仕事が左右されるのを本人自身身に染みたんだと思う
あゆなんかPVに何億もつぎこんでもらえるくらいだもん、流石に歌だけじゃなく本気でダイエットしたり美容にも気を使うよ
売れ始めたらビジュアル評価はますます注目されるから本人も相当ストレスだとおもう…私も一時期CDデビュー出来た身だからわかる。。。