07/02/06 23:55:10
933 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2006/10/25(水) 01:52:16
23時台て実はCM単価が高いんだよね。
若者向けCMがこの時間に集中するから。
だから23時台は宝の山なんよ。
19時台よりも23時台こそ実は本当の勝負どころ。
934 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2006/10/25(水) 01:55:27
ガレッジセール→木梨憲武
日テレはやる気ないようだが・・・
ちょっとだけ力入れればとれる枠だけどな
935 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2006/10/25(水) 02:07:37
933
23日の日経夕刊に出てたな。
05年23時台HUTが95年対比4.5%増の46.6%(22時は1.1%増)と、
若者が夜型視聴になってて、22時以降が主戦場になってきてる。
ネット利用者層とも重なるから、その面での連係も大事だろうね。