フジ改編を考える Part13at TVSALOON
フジ改編を考える Part13 - 暇つぶし2ch718:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:09:54
ミラクルにヲタがいる事に正直驚いてる。
ココリコヲタ?

719:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:19:37
弱り始めたミラクルをオリラジが再起不能状態にまで引き摺り下ろしたって感じか
水10!は14才の母が来た時から低迷し始めたけど、1桁は1回しか獲らなかった
で、オリキュン昇格後の水10!は、10.6%→8.8%→8.5%→9.1%
昨日なんかNHKにも負けて6局中最下位なんだから。全局揃って日テレをアシストしてる
これじゃあ明らかにワンナイの方がマシ。あっちはDVDやグッズの収入が見込めたし

まあ結論は「水10!はいま現在のフジのプライムタイムで最も視聴率が低い番組」だから
ミラクルが、オリラジが、じゃなく水10!自体が低すぎる。マジで水曜の吉本を追放するべき

720:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:24:05
はねとびは残してください・・

721:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:26:26
>>713
やっぱり出てないよな
改編スレまで来て何がしたいのか
汐留の人?

722:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:27:27
ワンナイなんて続けても未来はないだろ
新しい波は化ける可能性がある
オリキュンで間違いなかった

723:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:28:47
>>721
汐留の人とオリラジアンチの人。もしくは両方

724:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:31:42
そもそも良枠であるはずの時間を、二つの番組で分けてるのが不自然。
かといってミラクルで一時間持たせる力はもうないだろう。

725:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:43:34
本当はワンナイって土曜の23時台(昔の松下枠)でLOVELOVE愛してるの後番組としてやる予定だったはず。

ところが裏にナイナイサイズがあってこれに吉本が難色示して流れてしまい、
急遽ジョビジョバが「胸騒ぎの土曜日」をやったがこれが大コケでこれ以降死の枠になって松下も撤退、となってしまった。

726:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:51:01
ミラクルが生きる枠って土日じゃね?

727:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 00:58:46
ミラクル人多すぎ
オリキュン人少なすぎ

728:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 01:00:41
>>716
たとえワンナイを続けてたとしても、今とたいして変わらないよ
裏のドラマが一桁にもかかわらず12~13位しか取れてなかった

729:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 01:01:17
オリキュンってなんかねるとんを目指してるのかな
スタジオの感じがちょっと似てるけど

730:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 01:16:22
はねトビを水10に移動しろ

731:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 01:16:37
水曜フジは吉本祭り
集客できてないけど

732:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 01:20:13
水10もやめたくてもやめさせられない諸事情があるのでしょう。

733:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 01:22:45
水10はオリラジが15%超えるまでやめません!

734:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 02:38:08
水10やめて普通に1時間番組にしろ。
オリキュンとミラクルはどこかの23時に移動。

735:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 04:29:30
オリキュンがあろうがなかろうが、ミラクルが日テレに完全に潰されているのは事実
水10枠はもう解体すべきだな

まあ、そもそも何で1月に番組入れ替えたのか、それが理解できんが

736:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 06:32:56
水曜全体(特に前番組)の視聴率が低迷してるのと、裏のドラマが2クール続けて大当たりだから
今が1番厳しい状況だわな。しかしドラマが落ち着けば視聴者層は必ず動くから、
4月にいきなり始めるよりは1月から始めて番組orMCの知名度を上げたり
企画を試してみたりするのも良いとは思うけどね

まぁ今はこの程度の数字しか出ないと思うよ。4月に入ってからに注目

737:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 06:37:28
“鬼嫁”観月が帰ってくる!夫・ゴリは戦々恐々…フジ連ドラ
URLリンク(www.sanspo.com)

738:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/09 06:59:04
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

作者: Joseph Jaffe, 織田浩一

出版社/メーカー: 翔泳社

落ちこぼれ犯罪者集団の悪あがきはこれからのようですね

テレビCMは全てが最低だと言われてしまいましたね

創造性が全くない

企業のそして社会の足をひっぱり金を盗み続ける人生

生きてきた全てが駄目だったクズたちの終焉は
悲惨な地獄絵図となるようだ

これまで代理店・広告担当どもに金を盗まれていた研究者・開発者たちの
怒りが爆発「お前ら俺らの金を盗むんじゃねーよ」
と仕事を取り上げられ、全員首という時代になったようだ







最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch