03/04/07 22:46 +KPP91Ss
こないだ海老名のワーナーに久々に行ったわよ。
何故かって言うとヴァージンの時間が間に合わなかったから、
ヴァージンに車そのまま置いて、ワーナーに行って007を見たわ。
私、前に海老名ワーナーの従業員対応についてさんざん文句言ったけど、
それは93年から99年までズッと利用してたことからの実感です。
だから93年から99年までのワーナーに対する不満は事実。
しかし、02年に入ってヴァージンができて、それから「ピンポン」と
「007」、それと最近はチラチラ、フロント寄ることもあるけど、
従業員対応が悪い感じははしません。
指定についても席表を見せてキチンと客に対応しているようです。
私が最近気が付いた、「自分の望む席を確実に指定で取れるノウハウ」も、
今のワーナーでスムーズに利用できるようになっています。
だから、ワーナーもヴァージンも(私にとっての)指定席問題は解決したわ。
(あくまでも私のノウハウに寄るところだから、問題を残す人もいるでしょう)
ただし苦言を言うとしたら、
座席表にしても従業員の指定に対する対応にしても、
ワーナーが強制指定席制を導入した時点で、当然やるべきことでしょう?
それをさ、今まで「コンピューターが自動的に良いお席を選びます」とか嘘言ってたり、
座席表も無く、客を怒らせるような従業員対応・・。それを数年間やっていて、
競合が出来てから慌てて整えたという・・その企業姿勢? 子供っぽい会社だなとは思ってますよ。
売れる物作り上げたら、まるごと東宝に売ってしまうヴァージンも似たようなもんだと思いますけどね。
「映画館で映画を鑑賞する」という受けてと供給側との「想い」が、なんかとっても安っぽくなっちゃって、
DVD見たほうがいいな・・と思えるようにもなった昨今です。