【MoE】対人のバランス、弱体を語るスレ89at OGAME3
【MoE】対人のバランス、弱体を語るスレ89 - 暇つぶし2ch771:名無しオンライン
10/07/18 18:50:25 K10hwt70
>>769
威力がHAにもかかってるなら同意。HAの回復力ダウンでぶったおす感じ。
破壊魔法のダメージを下げまくっても回復力がある限りメイジとかだるいだけだわ。

772:名無しオンライン
10/07/18 18:53:50 TW67Qbal
まあ素手盾トール調合のスパ+GHPももはや脳筋HAだからそっちとセットで回復力全般弱体な

773:名無しオンライン
10/07/18 18:54:23 A1uuZvEU
>>771
もちろん、というかHAを主として書いた

774:名無しオンライン
10/07/18 18:55:31 0kn+JcxH
毎回聞きたくなるんだが
おまえ等のその修正があったらメイジ戦は何割ぐらいの勝率になんの?10割?

775:名無しオンライン
10/07/18 18:57:39 A1uuZvEU
今より2割くらいは上がるんじゃね

776:名無しオンライン
10/07/18 18:58:22 klTPE33t
パコルタンは吹き飛ばし距離を半減するだけでもだいぶ違うんだがなあ
メイジ弱体なら知能をSTと同じような仕様にしてダメージでMP減ったりディレイ増減するのが手っ取り早そう

>>774
自分にとって気に食わないなら自分がほぼ勝てるようになるまでネガるのがこの手のスレ

777:名無しオンライン
10/07/18 19:13:44 K10hwt70
スパルタン・調合・HA・コンデンス弱体。
全部回復力3分の2にすればいいんじゃね。スパルタンは今の4分の1とかのゴミスキルでいいわ。

これで刀剣素手トール調合もメイジも弱体。

778:名無しオンライン
10/07/18 19:20:11 baU28zPi
D鯖の中規模~って罠牙クエイクの数だけで決まるだろ。
FSの数で決まるとか何いってんだ状態

779:名無しオンライン
10/07/18 19:25:41 pW9jZ3fw
中規模ってのが本隊を後ろにした自称偵察同士の押し合いの場合は、FSメイジの数が重要になるかもな

780:名無しオンライン
10/07/18 19:28:52 wqcS0aCi
>>776
吹き飛ばし半分でもズレたらどうしようもないぜ

781:名無しオンライン
10/07/18 19:33:31 TW67Qbal
>>778
最近のD鯖中規模~は
落下PTによる反撃不能場所からのCC落としとか
ICHスパイを駆使した勝てばよかろう戦術で決まってる

782:名無しオンライン
10/07/18 19:34:20 A1uuZvEU
>>780
パコルタンでズレるのは飛ばされた側だろ
ブラスタンの方が厄介

783:名無しオンライン
10/07/18 19:47:06 baU28zPi
ブラストはちょっと慣れてりゃ何処に飛んでるかズレ読み余裕だよ
インパコズレはどっちに飛んだかさっぱり判らん

784:名無しオンライン
10/07/18 20:07:52 EDrRGZQj
>>765
それに近いというかもうあれだ

種族値の倍率を1.5倍にいたらどうよ?
もちろんコグ1.65はパンダは1.35だが

785:名無しオンライン
10/07/18 20:11:32 0zzIh5Ye
今までヒーラー兼メイジみたいな立ち回りしてた奴が、
みんな本隊でFS打ち出したからヒールリバもらいにくくなって脳筋がきついってのもあるかもね。


786:名無しオンライン
10/07/18 20:34:49 LXcGCZ/R
何より対人はHP300しか無い
なんでリーパーが強いかってと1発で250という瀕死レベルに持っていくから
FSはレジ無しを遠距離必中で170持って行く
初期から量産されたらこうなることは目に見えていた

787:名無しオンライン
10/07/18 21:04:53 kpJQh0IS
レジなしとか本隊に必要ないんですよ調和様?
大人しく追撃のときだけ頑張ってくださいね

788:名無しオンライン
10/07/18 21:32:32 a5ajhYd+
ファイアーストームはバースト+燃焼DoTみたいな個性が欲しいよな メガバとカオス食い過ぎ
詠唱時間の差だけで無弾道高威力の上位版ってのは確かにツマンネ

789:名無しオンライン
10/07/18 22:22:15 K10hwt70
まぁそれでも、FSメイジより罠牙のおおいほうが勝つんだけどな

790:名無しオンライン
10/07/18 23:13:35 /b1L5b2I
FSがダメージ高いのはたんにチャージしてるだけ。
メガバでもチャージすれば140はでるよ。

FSでしぬようなやつはメガバでも死ぬ。

791:名無しオンライン
10/07/18 23:53:00 MhgQNBrq
メガバはまだ弾道あるからリベガもいけるんだがな
チャージ即発動のあほが使うFSでもなきゃ防ぐのは無理すぎる

792:名無しオンライン
10/07/18 23:58:11 03Nr/Y1K
抵抗90あってもメガバとFSじゃレジ発生率が全然違う

793:名無しオンライン
10/07/19 00:17:13 Iz1MoHXk
>>792
お前破壊魔法の基本から勉強してこいよwwwwwwwwwww
wikiみてから物を言おうな

794:名無しオンライン
10/07/19 02:45:55 BeMF1q1P
レジスト判定の欄は魔法による違いはないとか書いてあるが
マジアロの欄だとレジ貫通率が高いとか書いてある
スタダとかの貫通率は異常だし、メガバよりはFSの方が体感では貫通率高い気がするけど

795:名無しオンライン
10/07/19 03:27:51 hdpwLOlh
そもそも貫通率とかいうのがオカルト

796:名無しオンライン
10/07/19 05:21:45 FvsEL2c5
rレジ85あってもスタダ連打で50~60食うんだけど
貫通手のは信じる 俺は。

797:名無しオンライン
10/07/19 06:54:15 pm25lauC
貫通率ねぇ・・・。
体感ではFS別にそんなに貫通しやすい感じはしない。
体感なんて、まったくアテになんないけどな。

メガバとFSは
140ダメージと170ダメージの差がでかいんだとおもう。
モニ生命100として前者は3発だけど後者は2発で死ぬ。

798:名無しオンライン
10/07/19 06:58:32 9olNwJfi
モニというかパンダ以外そうじゃないか?

799:名無しオンライン
10/07/19 07:33:47 ITLTjCvU
実際に検証しようぜ!
俺は抵抗0だから手伝えないけど

800:名無しオンライン
10/07/19 07:50:10 C9kiP5hP
むしろ貫通率を信じなかったら今まで数年続いてきたスタダ信仰はなんだったのかという話に

801:名無しオンライン
10/07/19 07:57:10 PIzfaqQl
>>793が詳しいみたいだぞ

802:名無しオンライン
10/07/19 08:02:14 pm25lauC
>>800
自分で検証したわけでもないから、貫通率を否定はしないけど。

スタダ信仰とか「スタダが貫通率高い!(らしいよ)」って話が広まってみんな使ってただけかもね。

803:名無しオンライン
10/07/19 08:08:49 yIZv5NBU
一次レジと二次レジがごっちゃになってないか

804:名無しオンライン
10/07/19 08:09:43 IYu5CGCa
>>800
より詠唱時間短い≒より下位の魔法の方が詠唱中の移動距離が
短くてすむから威力低下に強いんじゃない? 僅かな差だろうけど。
別にそんなことなくても、スタダのコスパ考えたら主砲になるのは頷ける

805:名無しオンライン
10/07/19 08:28:34 WxW9pWhB
若干ずれるけど毒罠って抵抗すげー高くてもほとんど半レジしないよね。


806:名無しオンライン
10/07/19 08:30:14 FHTwjvOV
スタダもそうだがオーブンだってそうだろ
貫通率が存在しないってのは俺は信じられんな


807:名無しオンライン
10/07/19 08:30:33 PIzfaqQl
>>805
そうでもないだろ
一桁ダメ結構あるぞ

808:名無しオンライン
10/07/19 08:32:31 8vIdTaE2
90だと抜かれまくった
120だと1/3くらい半減出た

809:名無しオンライン
10/07/19 08:38:14 PIzfaqQl
2次レジ3次レジ発生率ってwikiにある?

810:名無しオンライン
10/07/19 10:07:33 prVFZksL
破壊のスキル値でも貫通率が変わる
検証するなら破壊100 抵抗100で頼むよ

FSは試行数が少ない検証しかしてないや

811:名無しオンライン
10/07/19 10:50:32 Iz1MoHXk
バカな脳筋ばっかりだから1次レジと2次レジがごっちゃになっているのです。
スタダは1次レジされる量が少ないだけで普通に2次レジもされます。
FSは元ダメージが大きいから1次レジされにくい気がするけど普通に2次レジされて40とかあります。
あと3次レジはよっぽど魔力低くて破壊スキルも低くて移動詠唱とかでもない限りまず出ないよ
一番多いのは2次レジ


812:名無しオンライン
10/07/19 12:10:26 BeMF1q1P
抵抗100オーバーで食らうスタダの50~60ダメって2次レジしたダメージなのか・・・つえーな
ワラゲメモ見る感じだと破壊100魔力160あってで抵抗0に110ダメとからしいんだけど
これだと1次レジとか0なんじゃねーのw
アリーナ脳筋に多い抵抗40~60とかの人スタダのダメってどうなのよ

813:名無しオンライン
10/07/19 12:20:00 3TY2MO8t
そもそも移動詠唱するかどうかで威力もレジりやすさも露骨に変わるんだが
このスレの標準的な脳筋相手ならメイジは常に棒立ち詠唱可能なん?

814:名無しオンライン
10/07/19 12:22:02 /lsYychZ
静止詠唱しないメイジなんてうんこじゃん

815:名無しオンライン
10/07/19 12:25:27 Iz1MoHXk
静止詠唱じゃない破壊魔法とか
半減レジされまくりで回復魔法とばしてるほうがよっぽどまし

816:名無しオンライン
10/07/19 13:31:43 iuLEu+wx
チャージした魔法を開放する時、走ってる場合と静止してる場合じゃ威力が違うんだがどういう理屈?
ブクチャする時は毎回静止してるのに

817:名無しオンライン
10/07/19 13:41:05 X/caIqKZ
開放から発動までにタイムラグあるからじゃね

818:名無しオンライン
10/07/19 16:38:14 GM9p+tFS
FS DOTにして発動メテオより遅いでおk
問題になるのはブースト入りで弓より長い射程故後ろで静止チャージし放題の本体戦

現状レジ80↓にISSS打ち放題になってるのがメイジ

819:名無しオンライン
10/07/19 17:30:20 hdpwLOlh
FSで180くらうのは俺が死ぬのでダメだがHAで260回復してもらうのは許す(キリッ

820:名無しオンライン
10/07/19 17:32:05 SKdPYNKQ
>>819
いやWarなら260回復もいらんが

821:名無しオンライン
10/07/19 17:56:45 3TY2MO8t
対人FSで180でるメイジならHAで450ぐらい出ると思う

822:名無しオンライン
10/07/19 18:18:07 GM9p+tFS
交戦潰しのFSと交戦長引かせるHAじゃまったく違うだろ
それすら分からんなら黙ってろ
あと廃魔力メイジはHAする状況になったら逃げている

823:名無しオンライン
10/07/19 18:27:02 cRtrs3c3
魔力150くらいで抵抗0相手に160-190出るぞ
190台は滅多に出ないが180ならそんなに魔力いらない

824:名無しオンライン
10/07/19 18:35:00 PIzfaqQl
FSがDOTになるのはいいかもね
スワンで消せてダンスが活きる

825:名無しオンライン
10/07/19 18:40:05 3TY2MO8t
MoBにならそんなもんだろうが対人だと2割減ぐらいだよ

826:名無しオンライン
10/07/19 18:46:29 9olNwJfi
抵抗0でどれくらいだったかな
モニ生命100つかってて半分以上減ったような気がするし
160↑のダメージは出てると思うんだが・・・

827:名無しオンライン
10/07/19 18:57:39 X/caIqKZ
バースト+オーブン上位版みたいなクセのある効果でもいいぞ

828:名無しオンライン
10/07/19 19:01:47 3TY2MO8t
破壊も魔塾も98止め魔力170弱の静止で165±10ぐらい。
ワラゲだと魔力170以上は厳しい
ヘルオーブンの使いまわしエフェクトでいいから弾道つけりゃいいのにな

829:名無しオンライン
10/07/19 20:34:26 hdpwLOlh
雑魚ばっかだな、このスレは

830:名無しオンライン
10/07/19 20:39:04 j1/obn7o
ファイアーストームをサンダーストームかカオスストームにして、風属性or無属性のDOTだろ
エフェクトも白か黒に色を変えるだけで済む。3属性重なるDOTになる。詠唱時間とディレイは通常90スキルと同じにしてな

831:名無しオンライン
10/07/19 20:42:46 j1/obn7o
サンダーかカオスかは、トール納金に食らわせたいか、ドューリン使いとして食らいたくないかでせめぎあえよ

832:名無しオンライン
10/07/19 20:51:11 3TY2MO8t
トールといえば、風耐性上昇に対するデメリットが無いから
土耐性-も付けて欲しいな
糞ガイルは毒矢毒団子にシルガ出し続けて悶死してろって感じで

833:名無しオンライン
10/07/19 21:24:00 uM7C+HME
雷神トールは毒で死んだんだから土属性マイナスはつけるべきだな

834:名無しオンライン
10/07/19 22:21:19 SKdPYNKQ
まぁそれで割を食うのはトールの罠牙と抵抗スキル取ってる脳筋だけで

素手刀剣や着こなしメイジどもはなにも変わらないわけだがな・・・

835:名無しオンライン
10/07/19 22:24:46 JWw/lcRI
毒ダメージ2倍で

836:名無しオンライン
10/07/19 22:27:14 3TY2MO8t
投げ30で蛇虎投げてるとけっこうレジ持ちいるんだが
よくよく考えたら虎はただのルビーギアかもしれん

837:名無しオンライン
10/07/19 22:42:14 miRjxiSK
トールが実装される前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってんだけどさ。
トールを一武器構成専用装備にしたらいいと思うんだよね。

二武器構成のヤツはその代わりプレートまでしか着れない。
素手+一武器のヤツは加えてチェインまでしか着れない。

実際チェイン素手+一武器とトール一武器で丁度いいバランスだと思うんだが。

838:名無しオンライン
10/07/19 22:44:53 miRjxiSK
途中送信したorz

素手刀剣チェイン調合と、槍単トール調合が戦ったらようやく軍杯が槍単側にもあがってくるだろ。
前者は火力偏重だが、後者は防御に偏重して火力を犠牲にしているわけだ。

自ずと素手+一武器タイプの構成は回避型になっていくだろうが、トール素手刀剣ガチムチトールパンダよかマシだ。

839:名無しオンライン
10/07/19 22:50:35 UC8Mf7N/
ようはトールを装備するのに着こなし+高抵抗が必須てことだよな。
一武器縛りとかだと、キックや投げみたいな抜け道ができる。


840:名無しオンライン
10/07/19 23:05:27 miRjxiSK
ついでに一武器推奨キャンペーンでもやろうぜ。
一武器構成が火力低いと考えられている原因のひとつにテクが少ないってのがあるから
複合スキルの導入で一武器+暗黒 一武器+物まね 一武器+酩酊 といった複合スキルを導入することで火力不足を防げるように思う。

例えば槍単調合トールと槍素手調合トールで何が決定的に違うかというと
確実にCFとIFの存在が槍には欠けているわけだ。つまり即発動型のカウンター攻撃が槍には欠けているわけだから
複合技においてはその種のテクニックを追加してやればよい。一武器+暗黒40ぐらいで、倍率1.0 発動時間100くらいのがあれば良いわけ。

こんぼうであれば、決定的に攻め手に欠けるわけだから、こんぼう+酩酊で倍率0.8のこんぼう版ガードブレイカーでも実装してやりゃ多少緩和されるわけ。
ただこれはあくまで“ 一武器キャンペーン ”であるわけだから、二武器使いが更に強化されることはあっちゃいかん。
なのでその点に留意したスキル設定にする必要がある。

841:名無しオンライン
10/07/19 23:10:15 PIzfaqQl
すごいチラ裏だな

842:名無しオンライン
10/07/19 23:10:40 B/uiLcHk
そんなめんどい修正この運営がやるわけない

843:名無しオンライン
10/07/19 23:13:12 Iz1MoHXk
そんなくだらない修正きたらトール調合同士のドロ沼がさらにドロ沼になるわけだなwwwwwwwwww


844:名無しオンライン
10/07/19 23:13:56 miRjxiSK
一武器+暗黒とか酩酊とか、最近調和が減ったのも、要するに弱いからだろ。
だからテクを増やしたりして強化してやりゃもうちっと面白くなんのになとずっとおもってたんだよ。どうせチラ裏だよ。

まぁ>>839が一番楽なのは認めるけどな、単純に構成そのものが既に飽和状態なんだとオレは思うよ。

845:名無しオンライン
10/07/19 23:14:15 PIzfaqQl
ダンスが戦技のように数十秒のBuffになればいい

846:名無しオンライン
10/07/19 23:17:09 PIzfaqQl
つーか前に何度か出た「抵抗で各種追加効果も軽減される」はかなりの良案だと思う
サンボル・ロットンも軽減されればみんな高抵抗取って2武器じゃなくなるかも?
2武器高抵抗じゃ調合までも取るのは基礎ガタガタになって厳しくなるよね

847:名無しオンライン
10/07/19 23:17:37 miRjxiSK
あーあと最後のチラ裏だけど、
>>845の言ってる事はいい線だと俺は思うよ。

体系的なBuffのあり方についても考え直したほうがいい。
戦技と強化魔法だけがBuffだ、という考え方ではなく、ダンスや
あるいは暗黒や死魔のようにDeBuffで相対的に上回るという戦い方もあって然るべきだし

なんなら牙のような変身型のスキルや、酩酊のような触媒消耗するタイプのテクニックを、新しいタイプの自己強化型スキルにするという発想もある。
ワーウルフは回避アップだけじゃなく、バーサクやナイトマインドの役割も果たすようになれば、牙+武器という新しいスタイルが出来上がるしな。

848:名無しオンライン
10/07/19 23:20:52 miRjxiSK
ごめん、また途中送信した。
酩酊なら、ボーンレスが以前は回避うpスキルだったという前例があるし。
ストーンマッスルで防御うpできるとか、考え方はいろいろある。

脳筋なら戦技+or強化+ 武器 魔法系なら集中魔熟必須ってのを覆していかないと、トール変更してもたいして面白くないと思うね。

849:名無しオンライン
10/07/19 23:24:31 sgu267w/
>>846
高抵抗取るってことはメイジ戦も想定するってことだろ
なら1武器の低火力は選択肢にならんと思うが。
それにサンボル六トン軽減されたとしても鈍足じゃどの道轢かれる
逃げるために抵抗取るぐらいなら調和取ると思うよ。

850:名無しオンライン
10/07/19 23:36:06 PIzfaqQl
>>849
タイマン視点で考えなくてもいいじゃない

851:名無しオンライン
10/07/19 23:44:09 j1/obn7o
>>846
その2武器構成だけ厳しくなっててくれ

852:名無しオンライン
10/07/20 00:06:16 /LIYEBK1
1武器推奨するなら複合武器や複合技を追加していくしかないんじゃないか?
パッシブ+90スキルで今主流武器と同等ダメージ、更に追加効果若しくは射程の長い武器
パッシブ+90スキルで相手のBuff1つ削る技や一定時間POT使用不可にする技
みたいな
単純に素手や刀剣弱体した方が手っ取り早いと思うけど

853:名無しオンライン
10/07/20 00:08:53 ThNQ4I1n
明日のメンテって錬金で新しい複合技出るの?

854:名無しオンライン
10/07/20 00:12:58 7YoefWtM
論点ずれちゃうけど素手と槍の比較なら

ハラキリをまともに使えるならIF分は問題なく埋めれる
CFに比べてGBは威力・発生でやや劣るけど槍には追加のブレイク技にテイルがある。
ジャブ・サクリ・スパルタン分の対抗馬が
PS・タイダル・ペネトじゃ埋め合わせにならんからやっぱ素手のが強いけどね

855:名無しオンライン
10/07/20 00:22:00 Kz5wwOHz
槍はGBもDTもカウンター一応可能だからな
SD以外対処の無いCFはイミフ後ろに硬直ついてダメ発生早いけどカウンター食らうVB見たいにしろ

明日の錬金で外れてFS DOTにならんかな

856:名無しオンライン
10/07/20 00:34:55 /LIYEBK1
CFは密着しなければ発動できないくらい射程めっちゃ短くすればいいんじゃね

857:名無しオンライン
10/07/20 00:37:56 annsmbW5
装備変更時に移動行動不可能な硬直時間設ければいい
非戦闘中や余裕のある時は持ち替えできるけど戦闘中には隙ができる

>>854
ドラゴンテイルはブレイク技としてあまり期待できない

858:名無しオンライン
10/07/20 00:46:01 JsIobaC+
ここまで読み飛ばした

859:名無しオンライン
10/07/20 01:16:01 Z/XtZMf/
サブスキル系強化は定期的に議論になって、
毎回それより素手刀剣orトール調合orメイジ弱体が先だろ!
とかサブスキル使ってるけど弱くないぞ!ってので終わるんだよな。

別にダンスやら物まねやらの強化とトールとかメイジの弱体議論が相反するわけじゃないんだから、
個人的にはここでもう少し活発に議論してもいいと思うんだけどねぇ。



860:名無しオンライン
10/07/20 01:20:24 /LIYEBK1
弱体スレですしおすし

861:名無しオンライン
10/07/20 01:56:07 yefHrQ3k
毎回同じ話題のループだし議論も糞もないわな
タイマン PT 中規模 本隊といろいろな規模にあわせて強いスキルがでてくるわけだし
完全にバランスをとるほうが無理
総合的にみれば結構バランスはとれてる罠

862:名無しオンライン
10/07/20 02:47:04 /LIYEBK1
罠がバランス取れてるとかねーよwwww

863:名無しオンライン
10/07/20 03:04:53 7YoefWtM
罠脳筋経験すらないのか?使ったことありゃ判るが罠自体は微妙で
牙や神秘絡めることでやっと並みに効果が出る
それでも遠隔には無力だったり18点振るだけで効果半減だったりする。
本隊で罠牙が多いほうが勝つってのは罠の上に平気で突っ込む初心者多いのと
ヒーラー付いてない野良やソロが血雨でST吸い尽くされてだだ下がりになるのと
罠牙は防御極振りがおおいから半端脳筋と違ってデコイの役目果たして味方被害抑えるからで
たいして罠自体の強さはないわ

864:名無しオンライン
10/07/20 03:06:39 Sz9gXlCJ
それよりも突っ込めよ

865:名無しオンライン
10/07/20 03:11:00 dnrYpm3k
罠脳筋はバグズしてりゃいいと思ってるのばかりだから微妙だな

866:名無しオンライン
10/07/20 03:25:27 hAjTVh2K
毒罠バグスは盾させると当たるからガイル相手には悪く無いように見えるけど
実はST消費考えるとそこまでダメージ効率良くもないんだよな
初心者キラーという感じだ

867:名無しオンライン
10/07/20 07:06:15 +ZT7w6F6
タイマン厨はマジでワラゲこないで欲しい

868:名無しオンライン
10/07/20 07:38:06 WRYMBdxu
ゲリラする時は覚悟して行くし好きにしろよ
押し付けんなよ。ワラゲは自由だぜ

869:名無しオンライン
10/07/20 07:53:20 zqBFJjEM
横槍入れられて殺されても文句言わない何でもいい

870:名無しオンライン
10/07/20 08:01:47 DeLZB8gK
URLリンク(zoome.jp)
3:10

871:名無しオンライン
10/07/20 10:06:30 7YoefWtM
問答無用で焼ころされても文句言えない場面で
勝負がつくまで待ってくれるなんていいメイジじゃん

872:名無しオンライン
10/07/20 12:42:14 kR09wkSD
>>863
>ヒーラー付いてない野良やソロが血雨でST吸い尽くされてだだ下がりになる
>罠牙は防御極振りがおおいから半端脳筋と違ってデコイの役目果たして味方被害抑える
 +して自分のサプハベがとにかく堅い

この2点は対処のしようが無い
本体戦では遠隔(笑)だし単体で仕えないのは全て同じ(筋力なし集中なし精神なしだぞ・・・)だし
ルート使いが多数いてもそう簡単に罠牙を押さえ込むのは無理

本体しか考えないキャラしか本体にいないならかなりの人間がルートとるから確かに罠牙微妙(とはいえ居ないのはありえない)だが
現状では強すぎなので修正すべきだな

873:名無しオンライン
10/07/20 12:48:23 AHBZml0N
>>872
コーリングとかミツクニオーダーでも連打してればいいんじゃね

874:名無しオンライン
10/07/20 12:50:12 hAjTVh2K
タックルとルートの6行マクロ作って連打しとけ

875:名無しオンライン
10/07/20 15:31:12 +ZT7w6F6
FSにネガってんのは罠牙かw

876:名無しオンライン
10/07/20 15:32:38 F3bWjV4V
モニ糞罠牙は焼かれろー

877:名無しオンライン
10/07/20 15:41:06 F3bWjV4V
チャージFS対策きたな
さすがゴンゾさんやでこのスレしっかり見てくれてるわ
URLリンク(diaros.net)

878:名無しオンライン
10/07/20 15:41:06 Of68Xbxt
モニヒギャァァアアア

879:名無しオンライン
10/07/20 16:14:58 E/PWm2YX
死+神秘の組み合わせって一般的に取ってる組み合わせか?
破壊+魔熟のFS対策としてってのはちょっと賛同できないですが・・・
高望みし過ぎなのだろうかw


880:名無しオンライン
10/07/20 16:16:44 qAQPvq/2
>>877
レンジにもよるが死魔神秘40必要なスキルなら
普通にロットンでいいだろうと思ったが
5Buffバリアする相手には若干有効か
だがそのためだけに神秘死魔40取る?

881:名無しオンライン
10/07/20 16:20:35 O27qlVQi
下がってMRP余裕でした

882:名無しオンライン
10/07/20 16:22:06 5/UM3X5j
URLリンク(diaros.net)
ガチPT歓喜?

883:名無しオンライン
10/07/20 16:22:53 F3bWjV4V
むしろTA轢き専歓喜だろな

884:名無しオンライン
10/07/20 16:23:40 O27qlVQi
>>882
バーサク使ってたら意味なくね? 技のディレイも短縮するなら強いが

885:名無しオンライン
10/07/20 16:37:00 +ZT7w6F6
>>882
収穫キャラだけだろ、攻撃速度あがって喜ぶのはw

886:名無しオンライン
10/07/20 16:42:03 +ZT7w6F6
>>883
PTバフっぽいし、ヒーラーのバフ枠圧迫するからガチPTには使えないよ。多分。
一度、バフ枠いっぱいにしてかけるなら大丈夫だろうけど、バフ時間延びてPTでは無理。

得をするのは2PCバッファーくらいだな。

887:名無しオンライン
10/07/20 16:43:17 +ZT7w6F6
>>882だった

888:名無しオンライン
10/07/20 16:44:11 E/PWm2YX
>>882
バーサークと効果が被る・ディレイ短縮って効果なのであれば、神秘持ち強化戦士
の救済に思えなくもない・・・?

889:名無しオンライン
10/07/20 17:31:55 Kz5wwOHz
いや、後ろのwiz全部にDEBUFFかけれるわけねーよ
FSはさっさとDOTタイプにしろ

890:名無しオンライン
10/07/20 17:36:31 +ZT7w6F6
シールショットしろよw雑魚罠牙

891:名無しオンライン
10/07/20 18:49:24 7YoefWtM
もしヒールショットが自分タゲで撃てたらパコルタンどころじゃなさそうだな。
発動硬直135(=ディスロケと同じ)で1発120回復するらしいぞ。

あー、あと槍版ソニックストライクきてたぞ。投げとの複合だが

892:名無しオンライン
10/07/20 18:53:17 annsmbW5
あれは幻影槍が使えない限りゴミだろ…

893:名無しオンライン
10/07/20 18:57:39 7YoefWtM
今のところ倍率がわからんから何とも。
幻影槍が無いからこそ逆に倍率2倍近くの壊れ性能にしちゃえるとも言えるしな

あ、回復弾は自分不可らしいです

894:名無しオンライン
10/07/20 19:42:43 tLaI5PZd
やはりイリュージョンウェポンに変更して
その時装備している種類の幻影武器を召喚だな

895:名無しオンライン
10/07/20 19:55:27 Kz5wwOHz
WARでハサミやメスをぶんなげる奴等が目に浮かぶぜ

896:名無しオンライン
10/07/20 19:58:35 fOySiCGp
ポスタルか

897:名無しオンライン
10/07/20 20:38:23 Ox1Zp9NT
最強の盾ktkr
URLリンク(diaros.net)

898:名無しオンライン
10/07/20 20:38:59 SMkcGFOf
さぁネガれw

899:名無しオンライン
10/07/20 20:41:46 Kz5wwOHz
正直HAのほうが強スキルだしな
盾80集中10くらいのスキルにすりゃよかったのに

900:名無しオンライン
10/07/20 20:44:52 qAQPvq/2
アルケミマスタリーか

901:名無しオンライン
10/07/20 20:45:39 TlJOmwKI
またディケイ賢者強化か

902:名無しオンライン
10/07/20 20:45:40 7YoefWtM
このスレのネガ脳筋は遠距離も魔法も無いから関係無いですし

903:名無しオンライン
10/07/20 20:58:38 +ZT7w6F6
素手刀剣にゃ関係ないぜ。
しかも、背景透過してないじゃないか。
ネタかもしれんぞ。

904:名無しオンライン
10/07/20 21:29:49 6WkGV+ne
>>897>>898
最強の盾()

お前らワラゲ来たことねーだろw


905:名無しオンライン
10/07/20 21:41:35 WRYMBdxu
魔法戦士を推してるつもりなのだろうか
魔熱取るタイプは盾無しだと思うが

906:名無しオンライン
10/07/20 21:43:04 U7gi4LJ5
ガチメイジはALC点灯してないように思う

907:名無しオンライン
10/07/20 21:51:17 +ZT7w6F6
それよりズーミーが有料化するみたいなんだが、対人動画も下火になるな。

908:名無しオンライン
10/07/20 21:53:04 qAQPvq/2
一番安いので100円らしいから払う人は払うんじゃね

909:名無しオンライン
10/07/20 21:54:08 O4QHF+WY
ALCマスタリ取ってるのなんて轢き専門なんだから
たいして影響ないだろ

910:名無しオンライン
10/07/20 21:57:45 VotXR1RD
むしろニコ生を重課金にしてほしいわ。
Preはいいけど、すっかりWarageでの晒し放送になってるもの。

911:名無しオンライン
10/07/20 21:58:09 SMkcGFOf
見ないからどうでもいい

912:名無しオンライン
10/07/20 22:02:34 +ZT7w6F6
>>908
課金方式がウェブマネーとペイパルだけしかないんだろ?
100円でもめんどくさいな。

913:名無しオンライン
10/07/21 01:03:11 qly201/y
リフレクトバリア
リベガ気にせず戦えるようになるね。
メイジにとってリベガしてこない近接がどれほど雑魚いか・・・

914:名無しオンライン
10/07/21 01:19:06 zsGBOj90
>>897
え?これネタじゃねーの?
DSいらねーじゃん

915:名無しオンライン
10/07/21 01:24:59 EYWoGism
DSどころか反射だしな

916:名無しオンライン
10/07/21 01:27:26 ompqQvYN
そういやアクセラレイションはバーサクと併用可能
全テクニックディレイ短縮だそうだ

917:名無しオンライン
10/07/21 01:29:30 e4J6Uf/9
脳筋リベガと違うのはメイジ様はバリアぶっぱでおkww
メイジ使いさらにイージーになったな

918:名無しオンライン
10/07/21 01:30:21 bAFuSK3g
脳筋様発狂パッチか 吹いたw

919:名無しオンライン
10/07/21 01:31:27 malMuTJ4
普段自分以外の構成ばっか叩いてるからだ、ざまぁみろ脳筋

920:名無しオンライン
10/07/21 01:31:33 rz0tbxAy
>>897
銃でBuffはがし技とかないときついな

921:名無しオンライン
10/07/21 01:31:50 UVC1GTsG
糞スキルにも程がある


922:名無しオンライン
10/07/21 01:40:58 KraZSpaJ
これってダメージのみじゃなく六トンとかdebuff系も反射するんだろうか。
パニみたいなデメリットも無しに全反射とかひどくね。

923:名無しオンライン
10/07/21 01:43:09 ompqQvYN
まあ落ち着けおまいら
パルフレアの悲劇を思い出すんだ

924:名無しオンライン
10/07/21 01:43:14 qly201/y
FSが弾道なしで問題になってたけど、もはやリフレク貼るだけで
ラピメガバメガバメガバメガバで、マジガで一回耐えるだけで抵抗0は即死するの?

むしろ抵抗キックですらリベガできなきゃ弱かったような・・・

925:名無しオンライン
10/07/21 01:44:00 UFMa7GsW
メイジとかホントにどうでもいいわ
M2移動でずらすとかこんなセコイ戦い方で
なんで晒されないのか不思議なぐらい

926:名無しオンライン
10/07/21 01:47:53 wrYThj21
>>919
好きなだけメイジ同士で戦ってればいいと思うよ

927:名無しオンライン
10/07/21 02:33:38 bAFuSK3g
タックルで延々とPOTディレイ稼いでる脳筋はセコク無いのか?w
口先だけ一人前な脳筋様は延々と他を非難してばかりいるから嫌われる まさに基地外クレーマー
ずれがどうとか言い訳ばかりして当てる腕すらも無く、かといって向上心も無いからメイジを避け続けいつまで経っても燃やされる

928:名無しオンライン
10/07/21 02:37:11 3ntzoMmr
まだ慌てるような時間じゃなーい
ネガるのはちゃんと効果がわかってからだなw

929:名無しオンライン
10/07/21 02:38:03 ULAMadAP
腕があってもレジ0ならノーミスでも負ける
レジを取れば長期戦の挙句むなしくなってメイジを避ける

WAR全般に言えるが勝てるか勝てないかではなく楽しいか楽しくないかが問題
轢き専や待機オンラインで皆楽しいのか?

930:名無しオンライン
10/07/21 02:43:59 HilarxDQ
刀剣素手盾トール調合同士で戦うよりはメイジと戦った方が面白い

931:名無しオンライン
10/07/21 02:58:43 aDSskilV
五十歩百歩

932:名無しオンライン
10/07/21 03:17:56 YLLSPnvN
>>929
轢き専に轢き専楽しいか?ってきいてみ?
楽しいって答えるぞ多分www

933:名無しオンライン
10/07/21 04:42:22 UFMa7GsW
>>927
タックルばっかの高調合やスパルタン使いは十分に非難されてるだろうがw
ズレを利用して当たらないようにしてるくせに相手の腕がどうとかってw
おれはよく当てれないけどメイジさんはそういう風に思ってるのねww

934:名無しオンライン
10/07/21 05:47:39 csDzWPQe
ズレ云々は調和脳筋も酷いもんだけどな

935:名無しオンライン
10/07/21 05:54:16 bAFuSK3g
>>933
少なくともここに居座って延々とネガり続け、周囲から失笑されてるのにも気付かず
非現実的な弱体要望を垂れ流し続ける基地外脳筋についてはそうだと思ってる
お前の脳内では移動回避は全部”ズレ”なのな 話が通じないのも納得がいく
勝てないのは全部不具合、仕様が悪い!こんな主張ばかりだから煙たがられるんだよ
他人を貶めて自分を優位に立たせようと考える浅ましさを理解できず子供のように駄々をこねる姿は滑稽そのものw
じゃ棒立ちで戦えってか?どこまでも我侭で図々しく恥知らずなんだな脳筋様はw  
他人の迷惑など一切考えず自分の都合や思惑だけで物を主張する こういう厚顔無恥ばかりだから脳筋嫌いなわけ

936:名無しオンライン
10/07/21 05:59:31 zsGBOj90
構成も何のひねりもないテンプレだしな
テンプレ通りの動きで倒せない敵は弱体ってか

937:名無しオンライン
10/07/21 06:00:21 eqWxhk5b
>>935
ズレ改善後のメイジの減りようを見てからものをいったらどうだ?

938:名無しオンライン
10/07/21 06:08:08 zsGBOj90
そうだそうだ
絞ってんじゃねーぞ全く

939:名無しオンライン
10/07/21 06:43:59 bAFuSK3g
>>937
この手の御仁はあくまで当たらない原因を全てラグや絞りだと一方的に決め付け脳内で自己完結するから話にならない
移動回避を全てズレラグ絞りによるもの!と確固たる根拠もなく断定するのは「自分は無知です」と言ってるようなもの
そっちこそメイジを使い込んでから物を言ったらどうなんだ?

940:名無しオンライン
10/07/21 07:20:24 NPEq6/Yn
移動回避ねぇ…目の前で詠唱してる相手に当たらないんだからズレだろう

941:名無しオンライン
10/07/21 08:16:15 wOuzMVlF
>>939
この手の御仁はあくまで当たらない原因を全て移動回避だと一方的に決め付け脳内で自己完結するから話にならない
ズレラグ絞りを全て移動回避によるもの!と確固たる根拠もなく断定するのは「自分は無知です」と言ってるようなもの


まぁ脳筋が攻撃の下手さを棚に上げて避けられるのを全てラグのせいにしてるのか、
メイジがラグやズレを利用した回避を全て移動回避、即ち俺の技術ですと言っちゃってるのかは知らないけどさ、
この手の話題は戦ってる本人にしか分からないわけだし、言うだけ無駄だと思うぜ

942:名無しオンライン
10/07/21 09:24:52 HVcth4eh
同期ズレを認めるか認めないかにもよるが今の酷さだと認められない人の方が多いだろう
先に三行でまとめておくと

現在の移動回避は相手の行動に対し適宜行うことのできる移動操作ではなく、
実像と虚像の位置に乖離を生ませることで「相手の攻撃が範囲外になるかもしれない状況」を作ることであり、
その土台が同期ズレを利用したものであるので賛否が分かれてしまっている

っつーことだここから分かってない奴への説明
現状縦の動きについては極端に描画位置が異なる瞬間があり、
特に停止技に関しては見た目の相手に対してできるだけの努力をしても当たらない場合がある
回避側が「距離を離して回避した俺の操作技術」だと思っている動作は
攻撃側から見れば「当たる範囲にいるのに当たっていない」ことがほとんどであり
密着しても当たらないのであれば当てようがなく、当然そのストレスの行き先はズレうぜえになる
ただしこれは本来メイジであっても脳筋であってもさほど変わらない部分。
これでメイジが叩かれ易いのは、脳筋同士だと条件がイーブンなのに対して破壊が必中であるのが理由だろう


また旋回動作が正常なタイミングで描画されないため、
プレイヤーの周囲を回ったり、プレイヤーの目前を行ったり来たりする動きは相手側にはそのようには映らない
本当はずっと相手の前にいるのに後ろに回りこんでるように描画されることもあるし、
本当は後ろに回りこんでいるのに正面で横移動しているように描画されることもある
密着状態で攻撃が当たらないという状況下、
回避側は「相手の攻撃の判定角度から抜け出した俺の操作技術」だと思っている動作は
攻撃側から見れば「そもそも実像がどこなのかが分からないし、正面に捉えてても当たらない」ことがほとんどである
攻撃時に正面に捉えても当たらないし描画が不安定なら勘で殴るしかなく、
そして判定が出なかったときのイライラの矛先は当然ズレうぜえになる
こちらに関しては詠唱移動でもともと若干位置ズレが発生するメイジに焦点が当たりやすい
相手を正面に捉える必要がなく詠唱が出来るため、攻撃動作を止めずに済むのも理由の一つ


移動回避がズレ利用である点はメイジ含めプレイヤーが認めるべき点だと俺は思うけどな
その上で俺はそれが悪いことだとは思わないけど、悪く思う人もいるのは事実でしょうがない
でもメイジに攻撃全ヒットしたらメイジ側が辛すぎるのは事実なので棒立ちしてやる義理はない
それにズレ利用してるのはメイジだけじゃない
旋回動作を繰り返して遠隔を避けてるつもりになってる脳筋も理屈は全く同じだからな

943:名無しオンライン
10/07/21 09:44:02 eqWxhk5b
>>942
まぁ大方その見解だなぁと俺も思う
だから単純にレンジを長くするくらいしか
ズレを打開する手段がないだろうなぁ

鯖がちょっと前の同期になったらメイジ死ぬだろうし
なによりどうせこの運営じゃ同期改善なんてできないからこれくらいだろ

944:名無しオンライン
10/07/21 09:47:27 ULAMadAP
ようはアタック消しと同じ予想できなくもないがかなりやりこむ必要がある
それがただ当てるための努力だからな
あとずれればずれるほどリソース多くリスクの少ない構成が優遇されていく


945:名無しオンライン
10/07/21 10:17:12 UVC1GTsG
高調合とか森でさえ見なくなったわ

946:名無しオンライン
10/07/21 11:53:43 A61bpCkk
流石に長すぎ。
10行以内で頼む

947:名無しオンライン
10/07/21 12:01:00 k56NGuHF
>>946

自分からも相手からも避けてるように見える→移動回避
自分が避けてるつもりでも相手から見たら避けてない→同期ズレ回避

後者が技術か否かは別として、ストレスや不満の出る要素になるのは間違いない

とかそんな感じじゃね

948:名無しオンライン
10/07/21 12:03:11 qly201/y
>>946
移動でのズレは全プレイヤーがしてる。
ズレるのがいやなら棒立ちしろ!!!

949:名無しオンライン
10/07/21 12:34:53 A61bpCkk
相手から見たら避けてないが避けるって、内容が3種類あるだろ。

1.僕チンが見たまんまの位置攻撃して当たらないとかバグ利用だあ!←ただのNoob
2.ラグの仕組み理解したうえで見てれば実像が何処にあるか判る←ネトゲの基本
3.ラグの仕組み理解した上で相手の動きを見ても実像の位置がつかめない←糞システム

1~2番に関しては、
Noobが見たら見たら避けてない。
熟練者が見たら避けてる。って内容だから何ともいえない。
まあ未来同期以後のMoEは3番に近いんだけどなw

そんなことより新盾と扇子はどうよ?

950:名無しオンライン
10/07/21 14:18:41 Y4LhGeFh
ズレにはM1もあるだろ。
近接。特に射撃も行う近接は、固定視点を強制される。
一方、固定視点を必要としないメイジはM1視点をとることにより、大きくズレを利用できる。

WARではM1視点禁止にするだけで、ズレ問題は改善できるはずなんだがな。

951:名無しオンライン
10/07/21 14:30:29 aDSskilV
近接も遠隔を魔法と同じ範囲内必中仕様にしたら盛大にネガるんだろうな

952:名無しオンライン
10/07/21 14:55:01 4z+A7XWe
カメラ変更自由なにの視点を強制されるとか
頭逝ってるなwww

953:名無しオンライン
10/07/21 15:01:46 wqZOsr3i
魔法詠唱中は視野角90度から相手がいなくなった場合詠唱中断で解決。
これだとブラストやポールシフトより有効に使えるしな。みんなでメールしようぜ

954:名無しオンライン
10/07/21 15:09:23 csDzWPQe
頭おかしいんじゃねぇのw

955:名無しオンライン
10/07/21 16:00:16 IFOUEkXG
トールに移動速度-つくのまだ?

956:名無しオンライン
10/07/21 16:39:53 A61bpCkk
乱れ桜は発動硬直時間300(=約4~5秒)から察するに実用性ないな

957:名無しオンライン
10/07/21 16:43:20 fRILyklz
即時発動だけどモーションが長い

958:名無しオンライン
10/07/21 19:38:37 JsCJwH55
まさかタライで轢かれるハメになるとは思わなかったぜ

959:名無しオンライン
10/07/21 19:45:15 ULAMadAP
タライとサンド、後神風メイジにディバインブルーあたりが性能次第で使われそうだな
盾貫通ならリープ火遁も使えるか?

960:名無しオンライン
10/07/21 19:54:54 hrFS6/HO
タライのスタンは一瞬だし盾とれば一応盾の効果出るぞ
リフレクトやディバインブルーとかのほうがヤバイだろ
メイジに弱点がなくなってそのうち何も効かない無敵メイジが無双しはじめる

961:名無しオンライン
10/07/21 19:57:01 pXsyOzeT
リフレクトに夢見すぎじゃね

962:名無しオンライン
10/07/21 20:02:11 t5Ru4KjB
盾出してもスタンってのは怖いな
複数いるなかでタライ連携されたらブレイクやスニークされて終わりじゃね

963:名無しオンライン
10/07/21 20:10:57 4qWgFrNx
>>962
複数対複数ならタライ連携されている間に他が働けば良い
少数対多数ならどの道終わってる

964:名無しオンライン
10/07/21 20:22:45 1nbxjjFB
プロストレイトの方がまだ使えるんじゃね

965:名無しオンライン
10/07/21 20:57:03 QLh0zoti
タライは目立つから周りもタゲを合わせやすいだろうな

966:名無しオンライン
10/07/21 21:46:16 t5Ru4KjB
%tにタライ
でタゲ合わせて一斉に集中砲火

967:名無しオンライン
10/07/21 22:05:34 aQ2rylm6
砂地獄がタライなんて目じゃない轢き技らしいぜ

968:名無しオンライン
10/07/21 22:34:18 7pRZFapJ
リフレクト手に入れたが糞すぎ
効果時間がたったの1~2秒

盾スキル(リベンジガード・マジックガード・バンデッドガード)>>>>>超えられない壁>>>>>リフレクト

969:名無しオンライン
10/07/21 22:39:35 wqZOsr3i
お前が下手なだけだろ・・・・

970:名無しオンライン
10/07/21 22:57:31 2InW+EIf
まあ人生そんなもんだろ

971:名無しオンライン
10/07/21 22:59:57 cm8IWgM3
47 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 22:39:49 ID:fRILyklz
火遁の術です。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

55 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 22:52:59 ID:fRILyklz
追加。ストーンマッスル、 ディバインブルーミッジ不可、ディバイン不可。
薬調合スキル依存100でやると抵抗無に全部で120ほどです。


トール調合鈍足涙目でワロタwww

972:名無しオンライン
10/07/21 23:01:54 vDlR9G5w
抵抗なし鈍足は死ねばいいから別にいいや

973:名無しオンライン
10/07/21 23:04:03 cm8IWgM3
追加

665 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2010/07/21(水) 23:00:04 ID:Wm/sh5Jg
きもい実況付き
ビッグバン
URLリンク(zoome.jp)

974:名無しオンライン
10/07/21 23:11:01 qly201/y
忍者が走り回りながら火遁火遁火遁で鈍足トールおわただな
火遁はリベガできねえし

975:名無しオンライン
10/07/21 23:25:08 HilarxDQ
これ射程やばくね

976:名無しオンライン
10/07/21 23:45:56 m3EwhLhF
海王ビームと忍者ファイア ネタだからこそ楽しいのに嫌がらせ用にしちまって・・・
運営はどんどん潰していくな

977:名無しオンライン
10/07/21 23:48:30 pXsyOzeT
どこらへんが嫌がらせよ用なのかわからない

978:名無しオンライン
10/07/22 01:07:37 Lg1Dhp2F
こうなったら忍者の死魔リープってある意味最強の防御技だよな
火遁持っててリープも持ってれば確実にダメージ与えながら
チャージ時間+効果時間中相手が近づけないんだから

979:名無しオンライン
10/07/22 01:23:31 nORtyD2p
忍者は止め重要だからこれいいな

980:名無しオンライン
10/07/22 02:43:11 U3gmwkPv
海戦士と違って調和轢き専が使えるのが問題だな

981:名無しオンライン
10/07/22 02:51:00 ajJOrK0P
海戦士と違ってパッシブ自体が超有用

982:名無しオンライン
10/07/22 03:17:37 Gz8EVk4s
クイックサンドやばくねーか?
直径10くらいのサプハベ血雨を一定時間出現させるみたいなもんらしい
テク発動不可でエクゾ解除も不可
ディバインとか霞むレベルのバランスブレイカーっぽいんだけど
URLリンク(zoome.jp)

983:名無しオンライン
10/07/22 03:25:51 zLy+GTR2
もうWarは、素手がどうの、刀剣がどうの言う場所じゃなくて、
こういう戦闘をする場所って事じゃないか?
轢き殺しって言葉も無くなるだろうな。

984:名無しオンライン
10/07/22 03:39:06 8m6QnkVP
>直径10くらいのサプハベ血雨を一定時間出現させるみたいなもんらしい
>テク発動不可でエクゾ解除も不可

この通りならだいぶぶっ壊れだな
調和召喚なんて構成はあまり居ないのが救いだろうが

ってこれも居るとしたら嫌がらせ構成くらいだろうな

985:名無しオンライン
10/07/22 03:48:48 drscP6wp
これは酷い

986:名無しオンライン
10/07/22 03:50:21 lIieX7IC
E鯖参加してたけど、かなりぶっ壊れた性能だったぜ。

発動するとサプハベ範囲引き寄せ同時効果。直径10。

解除方法は、ルートダンスのみ。

987:名無しオンライン
10/07/22 03:50:50 FF7LNCI2
似たような感じのイムサマス グレイブが弱体されてるし控えめな性能だろうと思ったら

988:名無しオンライン
10/07/22 07:29:15 D6Jjn3Pf
完全に棒立ち状態じゃん・・・・

989:名無しオンライン
10/07/22 08:00:18 6Pa6YREi
吸われながら盾とかエクゾだしてるじゃんw

990:名無しオンライン
10/07/22 08:15:37 jLwQdvql
つーか、本隊戦参加するならダンス18は必須だろ。
タイマン構成でくるんじゃねーよ。

991:名無しオンライン
10/07/22 08:40:59 vRNJoYRR
動画見てわかった。これはやばいwwwwwww

ゲームプレイしてる奴以外バランス関連に関わるなよ、学ばない馬鹿が

992:名無しオンライン
10/07/22 09:42:08 Wo6+uD+Q
速度あるキャラに足止めスキルは相性良すぎるんだよなぁ
複合が忍者じゃなきゃまだこのスキルよかったよ
それと動画サイトのzoome使えなくなるみたいだ

ニュー速では完全空気な動画サイトzoomeが八月から有料化
スレリンク(news板)

993:名無しオンライン
10/07/22 09:44:36 CpJ40hx1
複合シップに光が当たるのはいいね!

994:名無しオンライン
10/07/22 09:44:54 Wo6+uD+Q
スキルじゃねー複合テクだったな。お詫びに次スレ立てといた

【MoE】対人のバランス、弱体を語るスレ90
スレリンク(ogame3板)

995:名無しオンライン
10/07/22 10:13:09 nORtyD2p
ウメ

996:名無しオンライン
10/07/22 10:19:08 Q5Sq9Uey
>>994
gjウメ

997:名無しオンライン
10/07/22 10:51:28 Q5Sq9Uey
うめ

998:名無しオンライン
10/07/22 11:33:42 Q5Sq9Uey
うめ

999:名無しオンライン
10/07/22 12:50:53 Sd1xGxHU


1000:名無しオンライン
10/07/22 13:00:14 izWobtKD
1000ならサスール実装でワラゲ完全復活

1001:1001
Over 1000 Thread
  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
      
     /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  もう1001かよ                   \
  さっさと次スレに移動するか…          \
  スレタイにゲーム名がないと困るから        \
  スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな…   \



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