10/07/09 02:07:37 dWYLiokM0
元々が日通のペリカン事業事態が素人なんだよ。
ペリカンの宅配部門事態が衰退の一途を辿っていた所に経営統合だからな(笑)
ペリカン事業は外注専門のツケがここにきて響いているってかんじだな。
宅配便は小荷物のさばきはヤマトが本線、ペリカンは引越しがメインなのかなにが物流の本線なのか見分けが付かない。
今までオールマイティに幅広くなんでも中途でやってきた、殿様体質のペリカン経営がこのザマなんだよ。
日通も元を正すと国鉄関係だから、同じ穴のムジナといったところ。
やはり民間の成り上がりものではあるが、小荷物の捌きは一流のヤマトには勝てんよ!
ペリカンと経営統合するなんざ凶器の沙汰だよな(笑)