10/07/06 12:08:21 bjh+IqQsO
>>395
違うよ。「問合わせ番号を聞いてる」という時点で、届かなかったことに対する連絡
(2回目以降)であることがわかるだろ。
買ったときに「景品は後でご自宅に送ります」というわけないんだから、
その前に最低一回、「送ります」と言ったやりとりがある。
つか通常の報道レベルで「客がキチガイではない」という結論づけられるほどの情報を
得られないのはどんなケースでもそうで、同じ理屈で、おまえだって「キチガイではない」
とは言えないんだよ。
逆に、少なくともこの報道の中に、客をキチガイクレーマーだと言える論拠もないだろ。
おまえは「否定する材料はない」から話を途中ですり替えて、「客はキチガイクレーマー」と断定してる。
それはアンフェアだぜ。どうしてそこまでして「客はクレーマーだった」と印象づけたいんだ?
あ、それと携帯なのは規制のせい。いきなり自演呼ばわりとか、品性下劣だぜ。