10/07/04 11:20:07 Mf3raja10
既出かもしれんが、マックでこの入れ忘れの場合、
入れ忘れたものと、ハンバーガーやポテトなどの無料券を持って、
顧客に謝罪に行くから、
まともな顧客だったらそれで納得だからな。
って2日に行って謝罪って、
もしかしたら景品が無くなるのを待って、
無くなったころに入れ忘れの電話をしたってことか・・・・・。
で代わりの物と商品券を持って行ったが、
それで納得しないで要求をエスカレートさせたのかもな?
商品券の無料額もアップさせただろうし。
あまりひどい要求なら、
おそらく同じものの予備や余りもかき集められたのに・・・・。
そのために、本部に対応してもらってもかまわないのにな。
店舗に来られて「どうしよう」とファビヨったんだな。