10/05/12 02:15:44 cluBR7zd0
未来を見る前に足もとに山積の問題を解決しないと
2045年にJR東海どころか、日本があるかどうか解らんわ。
301:名無しさん@十周年
10/05/12 02:17:25 tvgSzq380
死ぬ前に1回乗ってみたいな。
302:名無しさん@十周年
10/05/12 05:50:49 1Mkfla/5P
バスで行けば3500円で行けるのに
303:名無しさん@十周年
10/05/12 07:04:12 gsizmswD0
>>300
そうですね
しかし、リニアは一企業が行うといっている、やるかやらないかは
知ったことではない。
なのに、長野の馬鹿知事や、確実に必要なリニアよりも、
整備新幹線を進める馬鹿議員が、そのような問題をさらに増やす結果となる
304:名無しさん@十周年
10/05/12 07:07:32 7bTIL0hs0
>>11
その発想はなかったわ
305:名無しさん@十周年
10/05/12 07:13:59 IjgGTT+Z0
>>52 >>48
法や規則が変わらなき限り人間の移動の必要量が変わらないだろう。
業務というのは公務員であれば法、民間会社であれば社則
とそれぞれの内規を遵守して行われる。
出張が必要と書いてあればその通りにしないとならない。
つまり、法が社会の姿を決定しているのでそれが変わらないかぎり
社会の変化は無い。
306:名無しさん@十周年
10/05/12 07:14:15 LD4moJJt0
>>302
じゃバスで行け。
307:名無しさん@十周年
10/05/12 07:18:23 IjgGTT+Z0
>>304 >>11
東京→名古屋 の傾斜自転車道をつくる
名古屋→東京 の傾斜自転車道をつくる オプションで屋根付きなんかも
東京、名古屋で山をつくりエレベータで頂上まで登って
傾斜を利用して自転車をで下れば、漕がなくて
東京名古屋間の自転車での移動は可能かもしれない。
位置エネルギーの利用とエコロジー。
308:名無しさん@十周年
10/05/12 07:26:49 r/Km05iO0
料金より先にルート決めようよw