【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪 - 暇つぶし2ch860:名無しさん@十周年
10/04/18 13:30:41 nCUKFE0YP
>>849
> 自分主観だとサービス展開の計画性の無さ-20、窓口の対応-40、禿げ+30、ぐらいかな。

窓口の対応が実際にあったかどうかは謎だからなあ。
シナリオ書いた奴がそこがマイナスになるとは思ってないって可能性もあるし。
Twitterありきのシナリオ書くならたとえリスクがあってもそこは外せないし。


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