【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪 - 暇つぶし2ch777:名無しさん@十周年
10/04/18 13:09:48 NSjEftte0
>>767
そもそもが、バレてもデメリットにならないよ
ソニーとかバイラルマーケティングでバレまくってるけど、
それ自体はイメージの悪化にほとんど影響してない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch