【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪
- 暇つぶし2ch777:名無しさん@十周年
10/04/18 13:09:48 NSjEftte0
>>767
そもそもが、バレてもデメリットにならないよ
ソニーとかバイラルマーケティングでバレまくってるけど、
それ自体はイメージの悪化にほとんど影響してない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch