【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪
- 暇つぶし2ch658:名無しさん@十周年
10/04/18 12:39:44 u5f7WHW90
>>602のSBの対応を思い出して腹が立ってきた・・・
これは怒っても良いレベルなんだろうか?
アドバイス誰かおくれ
ちなみに友人の携帯で判断するとSB以外は感度良好。
つーか3Gなる前まではSBも感度良かったのだけどね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch