【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪 - 暇つぶし2ch658:名無しさん@十周年
10/04/18 12:39:44 u5f7WHW90
>>602のSBの対応を思い出して腹が立ってきた・・・

これは怒っても良いレベルなんだろうか?
アドバイス誰かおくれ

ちなみに友人の携帯で判断するとSB以外は感度良好。
つーか3Gなる前まではSBも感度良かったのだけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch