【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪 - 暇つぶし2ch504:名無しさん@十周年
10/04/18 12:14:46 1h8GBuJ90
まあ、自演であろうが自演でなかろうが、
自演の証拠はないわけで(「自演だ」「自演でない」という場合、「自演だ」という方が立証しなければならない)
いずれにせよ上手い経営の仕方だよ。見習うべきレベル。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch