【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪
- 暇つぶし2ch504:名無しさん@十周年
10/04/18 12:14:46 1h8GBuJ90
まあ、自演であろうが自演でなかろうが、
自演の証拠はないわけで(「自演だ」「自演でない」という場合、「自演だ」という方が立証しなければならない)
いずれにせよ上手い経営の仕方だよ。見習うべきレベル。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch