【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪at NEWSPLUS
【ネット】ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪
- 暇つぶし2ch407:名無しさん@十周年
10/04/18 12:00:19 F6GNXn/R0
この手の仕事は「社長に取り次げ」とかほざく馬鹿をうまくかわして自分のところでいかに処理するかが腕の見せ所なのだから
社長に回してしまうのが解せんな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch