10/04/17 13:24:56 nNf/h3+CO
相鉄クズ杉ワロタww 組織的なキセルが横行している模様
スレリンク(news板)
134:名無しさん@十周年
10/04/17 13:26:05 jESeGwo20
昔は鉄道会社の社員なら私鉄でも関係なく、社員証を見せればフリーパスで電車に乗れたのにね。
時代は変わったもんだ。
135:名無しさん@十周年
10/04/17 13:27:05 QaCdoROd0
>>129
なんだとテメー@二俣川
136:名無しさん@十周年
10/04/17 15:10:27 mc64XMtyP
西谷から直通で新宿出れる様になるんだな
西谷下剋上だな
137:名無しさん@十周年
10/04/17 15:15:28 gaPr4Y700
俺の定期券も解除してもらいに行こう
138:名無しさん@十周年
10/04/17 15:21:41 seldXUmZ0
昔の鉄道は職員本人だけでなく家族も無料だったらしいな
139:名無しさん@十周年
10/04/17 15:23:52 wrKQa+XU0
解除される磁気やらICをやめて紙にすれば無問題
140:名無しさん@十周年
10/04/17 15:31:17 ktcMXIO40
相鉄の次はJR倒壊で発覚
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
141:名無しさん@十周年
10/04/17 15:33:55 nNf/h3+CO
【社会】JR東海社員7人がIC乗車券を不正利用し無賃乗車、乗車券悪用は258回も
スレリンク(wildplus板)
142:名無しさん@十周年
10/04/17 15:40:03 5qxxyr5H0
社内の機器を使えば、何でもできるんだろうが
データベースに全て保存されるから悪行は全部明るみに出るんだよな。
ばれたら、だけど。
でもここまでくると勝手にチャージとかしてるやついるんじゃないかと思ってしまう。
143:名無しさん@十周年
10/04/17 15:40:27 Wan1QCmUP
>>10
おいプチアンナにホントにきたぞw
うまうま
144:名無しさん@十周年
10/04/17 15:50:06 YpFkgJcRO
>>142
チャージは違いなくいるだろうな。
145:名無しさん@十周年
10/04/17 15:59:12 +vJiHkdP0
>>136
直通列車が西谷に停車するかどうかは、まだ検討中になってるがな。
相鉄は、運用上のこともあって停めたがってるが、JRが嫌がってるそうな。
小田急の客を奪うためには、相鉄の中で出来るだけ停車させたくないそうな。
146:名無しさん@十周年
10/04/17 16:38:47 3lohBz2i0
そのうち相互牽制の一環として、資本関係のない会社に改札業務を委託したりして。
147:名無しさん@十周年
10/04/17 16:47:03 +vJiHkdP0
>>146
緊急時の対応に困るからやらんだろ。
148:名無しさん@十周年
10/04/17 16:48:00 kr4frsEmO
メトロの社員なんか埼玉、神奈川、千葉から通ってるのたくさん入るし、メトロと相互乗り入れしている鉄道から通っていると、磁気定期だろうから連続ビット入れてる。
メトロとの接続駅まで磁気定期を買っていれば問題ないが、途中駅までしか買ってない社員いそうだな。
149:名無しさん@十周年
10/04/17 17:17:23 bmK3I7fM0
>>67
ホールディングスは持ち株会社で、車掌は別会社の所属だろうけど、それを含んだ平均なの?
150:名無しさん@十周年
10/04/17 17:25:07 1GfiQpvJP
ちまちま十数万ちょろまかした結果、懲戒解雇なんてこの人この先やっていけんの?
151:名無しさん@十周年
10/04/17 17:35:33 KTQ5G9qi0
>>2
一部上場という意味なら、建設大手とかと同じように、私鉄大手でもおかしくないかと
152:名無しさん@十周年
10/04/17 17:51:31 KTQ5G9qi0
>>109
被害者のT電鉄にも、栃木から通ってる社員とかいたよ
153:名無しさん@十周年
10/04/17 17:52:15 zi5HYXF20
相鉄はクビにしてんのにJRは処分なし?