10/04/14 01:17:26 eCSaBEdj0
>>134
>しかし何であそこまでTVや新聞は民主を後押しするのか
>イマイチわからないのだが?
鳩山 ←ブリジストン
岡田 ←イオン
鳩山家の「金の成る木」ブリヂストンと岡田外相が御曹司であるイオンが第7位と8位で、
両社併せて2千410億円だったのだ。その約半分がマスメディアの広告宣伝費に使われたとすると、1千205億円で、
1年365日で割ると、ブリヂストンとイオンだけで、1日当たり約3億3千万円がマスメディアへの広告宣伝費として支払われることになる。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
広告宣伝費の上位企業ベストテンを見ると、
1位・トヨタ自動車(4千845億)、2位・ソニー(4千686億)、3位・ホンダ(3千156億)、
4位・日産自動車(2千758億)5位・パナソニック(2千8億)、6位・キャノン(1千324億)、
7位・ブリヂストン(1千252億)、8位・イオン(1千158億)、9位・セブン&アイHD(1千157億)、
10位・任天堂(1千139億)である。