10/03/30 12:44:52 zZ0M2Hr10
>>634
おれはあまり男性をターゲットにしてないって言ってるんだぞ?
女性下着売り場だなんてそんな極論を言われても議論できないよ。
例を挙げるならばパスタ屋とかスイーツ店みたいな物だ。
レディースデイをやってるところは基本的に女性が来易い店なんだよ、それは当たり前だろ?
そして女は食べ物や流行物に弱い。それに比べて男は食べ物や流行物にはあまり乗らない。
だからメンズデイをやったってあまり「効果」がないわけ。
>そして俺はこの差別化のやり方が、もっと取り込めるチャンスを捨てている安直で甘い考えだといってんだよ。
確かにそうかもしれないが今のマーケティングの世界では男を取り込むコストを売り上げの増加が割りに合わないんだよ。
口で言うのは簡単だけど、現実で失敗すれば大損害になる。だからどこもあまりやろうとしない。