10/03/16 07:44:09 pnSj9+5o0
こういう所が米のすごい所だよな
特亜だったら絶対にこんな結果は出てこない
面子という屁理屈が邪魔をする
982:名無しさん@十周年
10/03/16 07:48:29 WtryhZjo0
>>979
物理的な痕跡も上書きできるのか?
983:名無しさん@十周年
10/03/16 07:51:12 tsI1C6OS0
>>957
ロンダ・スミスさんはリバースには入らなかったと言っているよ。彼女はウソはついていない。
(1)走行中のレクサスが加速開始
(2)ギアを「ニュートラル」に入れても減速せず、「リバース」には入らない
(3)サイドブレーキも機能せず時速145キロに
この証言内容について、「自動車用半導体の開発技術と展望」の著書がある鷲野翔一・前鳥取
環境大教授は、「高速走行中のギアがリバースに入らないのは安全上の構造で、同じ理由でサイド
ブレーキも機能しない」とコメントしている。
最近のトヨタ車はクラッチもソフトウェアで制御されており、ニュートラルに入れたつもりでも
クラッチが本当に切れなかったのか、下り坂だったから原則しなかったのかははっきりしない。
>>967
いまだにロンダ・スミスさんの事故があった2006年当時にブッシュ大統領・共和党政権
がトヨタ車排除の陰謀を企てたと思っている情弱w
984:名無しさん@十周年
10/03/16 07:54:55 U1rcO7Gk0
自動ドアが勝手に開くことがあるからな。
当然、プリウスも急加速は無くは無い。
985:名無しさん@十周年
10/03/16 07:55:28 RyiSvqNl0
>>983
詳しそうだから聞きたいんだけど、スミスさんの問題って
トヨタだけに限らないんだって?
だとすればトヨタだけバッシングして無意味だよな
986:名無しさん@十周年
10/03/16 07:55:39 29KxwtJD0
レクサスとプリウスをごっちゃにしてしまった運転手のミスだな
急加速はレクサス、ブレーキが利きにくいのはプリウス
どっちも起こるのはおかしい
987:名無しさん@十周年
10/03/16 07:55:50 3cuE0GqH0
>>982
タッチペンか何かで自分で塗ればいいんじゃねの?w
>>893
チョンさんですか?
988:名無しさん@十周年
10/03/16 07:55:57 P388m3V80
日本国内の活動としてはトヨタ叩きが巧くいかなくなったら、反米へ焦点をシフトさせれば良いだけw
派遣問題から基地問題へのシフトですね
989:名無しさん@十周年
10/03/16 07:56:11 /7MskZcy0
250回ブレーキとアクセルを交互に踏んだとテレビで言ってた。
990:名無しさん@十周年
10/03/16 07:57:15 tsI1C6OS0
プリウスはソフトのバグで走行中にエンジンが急停止するという重大障害を
持っていたくらいだから、エンジンの回転数があがってしまうことくらい
朝飯前だろう。
991:名無しさん@十周年
10/03/16 07:57:19 UiPYDHCa0
共和党政権だったから親日で日本大好き! 日本を貶める理由は一切無し!
民主党政権なら日本大嫌いだからどんどん日本を貶めるぞ!
そんな簡単な話だったら、どんなに楽かって言うw
992:名無しさん@十周年
10/03/16 07:57:30 C0A0PPsM0
事実の無いところで大騒ぎ。
自民バッシングと同じ。
993:名無しさん@十周年
10/03/16 07:57:44 dlYHZm6Q0
陰謀は陰謀だろ。自分の利益と照らし合わせて何かに目を瞑る、口を閉じる、
耳を塞げば自然そうなる。以下などその端的な例だろう。
> 米監督当局が過去30年間に調査した自動車の意図しない急加速による
> 死亡事故では、フォード・モーターやクライスラーなどの死者数の合計が
> トヨタ自動車を上回ったものの、人為ミスが原因とされるケースが多かった
> ことが分かった。
> NHTSAはこれまで、トヨタ車以外の死亡事故件数は開示していなかった。
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
994:名無しさん@十周年
10/03/16 07:58:44 3cuE0GqH0
>>990
最近お前が買った韓国製の車の調子はどうですか?
995:名無しさん@十周年
10/03/16 07:59:52 0evldEm50
>>989
テストドライバーは足疲れるな
996:名無しさん@十周年
10/03/16 08:00:56 m8lPBy1B0
>>990
バグがあった時に、(エンジンを動作させる)正常な方向に動作する事がないことの証明
997:名無しさん@十周年
10/03/16 08:00:56 dlYHZm6Q0
>>987
ダイアグは問題ない。9日に起きた話だから。
またフェードによる物理的な損傷、変質の隠蔽はタッチペンでは無理で、
パッドとローター、場合によってはフルードも交換しないといけなくなる。
998:名無しさん@十周年
10/03/16 08:03:45 tsI1C6OS0
圧倒的に事故の多いメーカーだけ公表するのは当然だ。
999:名無しさん@十周年
10/03/16 08:04:46 oeXYHjJb0
こんな感じでGMやフォードをアメリカの総力を結集し粗を探してますみたいに検査したら
プリウスなんて問題じゃねーよwとかなっちゃうんだろうな
1000:名無しさん@十周年
10/03/16 08:04:47 qOju9cMY0
コポポゥw
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。