10/03/15 07:27:06 VizGIJJA0
>>44
禿同。鉄の皆さんにもドアを手で開ける体験をしてもらわないとw
51:名無しさん@十周年
10/03/15 07:45:26 bIyrZHQW0
>>47
【光画部】究極超人あ~る【飯田線】
スレリンク(photo板:401-500番)スレ乙
【麻雀部】咲ーSaki-【飯田線】
予告w
52:名無しさん@十周年
10/03/15 07:59:36 8nQjOT+L0
来週咲の舞台の飯田を巡礼するんだけど
ついでに見てこようかな?
53:名無しさん@十周年
10/03/15 09:51:05 p6MlqfVs0
すごい面白そうだけど、鉄オタがたくさん来そうで嫌だな。
54:名無しさん@十周年
10/03/15 19:15:27 B7McJZuoP
駒ヶ根ソースカツ丼と、伊那ローメンを食べるオプションはつきますか?
55:名無しさん@十周年
10/03/15 19:57:29 TDTav0cJ0
373系みたいなよそ行きの車両でなくて、いつも使っている、
ドアを手で開ける119系で運転しろよw
56:名無しさん@十周年
10/03/15 21:12:06 Nv3cEzvQ0
>55
373系、いつも飯田線で使ってる
車両じゃん
57:名無しさん@十周年
10/03/15 21:20:48 B7McJZuoP
あー、天竜峡までしか行かないのか。
ちょっと惜しい。
58:名無しさん@十周年
10/03/15 21:44:37 JG0ID9uS0
納車して3日目のアウディA6で中井侍の駅前まで行って
涙目になってた俺が来ましたよ
59:名無しさん@十周年
10/03/15 21:54:36 GX5/Tj5s0
田本には歩いて降りていったことがある。
秋は道中にスズメバチが飛び交う恐怖スポット。
60:名無しさん@十周年
10/03/15 22:20:48 QZlZlSnh0
ここはあえてバスツアーを企画してほしかったw
61:名無しさん@十周年
10/03/15 22:22:51 cCtjygmR0
利用者数の少ない駅をさっさと廃止して、スピードアップを図るべき。
だいたい、他の路線だと一駅間5kmくらいはあるのに、
こんな山の中を走る路線で駅間距離1~2kmでこまめに停車していくんだもの。おかしいだろ。
62:名無しさん@十周年
10/03/15 22:34:25 bHMr6EDy0
>>58 オイルパンが林道に常時転がってる拳大の石にヤラレたか?
拳大は当たり前だが、人の頭ぐらいのも転がってるからな~。
63:名無しさん@十周年
10/03/15 22:38:06 xqCWkKES0
>>60
オプションは車酔いで
64:名無しさん@十周年
10/03/15 22:39:37 +6V3I/wE0
秘境駅本→鉄子の旅くらいで秘境駅も終わった感あり。
人だらけ。
65:名無しさん@十周年
10/03/15 22:42:28 +vtbnDed0
効率や採算、スピードとは無縁の秘境駅に一人でも多く訪ねてもらい
JR東海としては12,800円の価格設定で採算は取れているでしょ
66:名無しさん@十周年
10/03/15 22:42:35 MS7l/waK0
リニアCルートの地盤固めだな。
鉄ヲタの行動力はあなどれないからな。
JR東海は飯田駅にキヨスク残し以北のキヨスク廃止したり
飯田駅以南でしか使えない割引切符作ったり
リニアBルートに固執する地域に
なにげに地味な意地悪をしている。
67:名無しさん@十周年
10/03/15 22:45:31 fpU5GHia0
実家の路線だったから毎日のように乗ってたのに、
飯田線と聞いて真っ先に思い出すのは、究極超人あ~る
68:名無しさん@十周年
10/03/15 22:49:27 /YmyDrBs0
R・田中一郎
69:名無しさん@十周年
10/03/16 00:33:58 UDDKGQAt0
18切符の使い切りでいったきり