10/03/07 21:23:12 Pd+s8NfJ0
>>991
ギルバート教授はトヨタの電子制御システムの誤作動センサーの欠陥に気づき、
驚いてすぐトヨタに連絡し、次にNHTSAに連絡したが、何度話しても両方と
もまともに取り合わなかった。そこで自ら探し出して、当時トヨタ車の急加速事故
を熱心に調査していたリサーチ会社に連絡したところ、すぐに協力を求められた。
ギルバート教授が実験や報告書作成の必要経費をもらうのは確かそのあとの話。
その公聴会で本人たちが詳しく話してなかったっけ?全部テレビ中継されていた
よね?お金の話するんなら、トヨタに都合よく切り貼りせず、正直に全部書かないと。
つまりトヨタが初めから誠実に対応してギルバート教授の申出にすぐ動いていれば、
ギルバート教授はトヨタと協力して事故の原因究明をしていただろうということ。
「弁護団からの報酬目当てにトヨタに不利なレポートを捏造。」みたいな話は、チンピ
ラ日本マスコミの卑劣ないいがかりだろう?まず事実として先に、「回路の異常検知シス
テムの欠陥」があったんだよ。
991こそ、どこから金もらってるのか。ウソばかり吐いてるんじゃないよ。
996:名無しさん@十周年
10/03/07 21:26:14 iQRT5JoY0
>>995
こんなデタラメな実験するやつが信用できるわけないだろ。
ギルバート准教授の実験がいかにデタラメかを検証しているビデオ。
URLリンク(www.youtube.com)
997:名無しさん@十周年
10/03/07 21:29:06 iQRT5JoY0
>>995
>ギルバート教授はトヨタの電子制御システムの誤作動センサーの欠陥に気づき、
>驚いてすぐトヨタに連絡し、次にNHTSAに連絡したが、何度話しても両方と
>もまともに取り合わなかった。そこで自ら探し出して、当時トヨタ車の急加速事故
>を熱心に調査していたリサーチ会社に連絡したところ、すぐに協力を求められた。
>ギルバート教授が実験や報告書作成の必要経費をもらうのは確かそのあとの話。
まったくのデタラメ。そんな事実はない。
998:名無しさん@十周年
10/03/07 21:29:20 M00NLVCI0
しかし、いくらトヨタ叩いても
GMやフォードが鉄くずみたいな車しか出さないんじゃ
意味無くないか?
999:名無しさん@十周年
10/03/07 21:29:34 0O6QYYm30
車の構造に問題 レクサスES350 1割が「暴走経験」
スレリンク(auto板)
1000:名無しさん@十周年
10/03/07 21:29:50 CzDnwnnc0
>>995
大嘘つきw
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。