【政治】 プリウスのブレーキ苦情を「感覚の問題」としていたトヨタ 前原誠司国交相「顧客の視点に立っていない社風が問題」と批判  at NEWSPLUS
【政治】 プリウスのブレーキ苦情を「感覚の問題」としていたトヨタ 前原誠司国交相「顧客の視点に立っていない社風が問題」と批判  - 暇つぶし2ch894:名無しさん@十周年
10/03/01 02:15:33 UYUemm//0
>>890
加藤の件が致命的。

広告料にもの言わせて犯罪に走らせたのはトヨタの派遣切りでした
これを言わないのが不思議で仕方がなかった。
被害者はとばっちりで、やったことは最低だが、源泉はトヨタなんだよね。

下請けに来て、偉そうにトヨタタイマーを見せて叱るトヨタ社員
コストカット、コストカット!言うのはそればかり
品質がそれで保たれると思うか?現場の士気は下がるどころか
「最低じゃね、あいつ・・・」トヨタに対する不満爆発寸前

それでもトヨタが倒れたら会社が潰れるって理性もあんのよ。
でもな・・、もういい潰れてくれ。俺の胸倉を掴んだトヨタ社員が
無職になるだけでメシウマだわw
寝よ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch