10/02/27 14:13:53 7c0b0ieU0
>>198
ほぼ同意。
2007ES350のブレーキブースターが真空倍力式なのは、>>38の調査メモで確認できる。
Nにしても減速しなかったというのは、>>26のロンダさんが辿った道の地形図を見ると、
かなりアップダウンが激しいんだよ。下り坂だったんだろう。
ロンダさんは56km/hでもエンジンオフを試みているようだが、エンジンが切れなかった。
これは、レクサスのエンジンオフはスタートボタン長押しだから、押す時間が足らなかったんだろう。
>At 35 mph it wouldnot shut off.
URLリンク(www.tradingmarkets.com)
オートクルーズは自分もよくわからんが、ES350の室内画像を見ると、ステアリングの通話ボタンの
すぐ後ろに、オートクルーズのコントロールレバーがある。
バタバタしてる最中に、コントロールレバーに手が当たったのではないか?
URLリンク(cars.about.com)
URLリンク(cars.about.com)