10/02/27 14:21:33 zJAFANMc0
>>930
そういう話し合ったな
何回に一回が小数点演算ミスるとかそういう話
エクセルの浮動小数点による誤差、
俺はあれではまったことあるな、
比較演算すると、逆の結果になってな。
警告画面でも出さないと、こりゃクレームだわ
と俺は思った
950:名無しさん@十周年
10/02/27 14:21:52 nH3z+EVo0
>>926
絶対にあり得ない、のを証明するのは難しい。悪魔のsy
ただ、あり得ない、と思う、俺は車屋。
951:名無しさん@十周年
10/02/27 14:21:54 6VysY5Kc0
>>917
ブレーキが勝つよ。
ブレーキ踏みつけてDに入れてアクセル全開するストールテストもあるw
MTの場合全開状態でブレーキロックさせたらエンストするし。
952:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:19 KqCoNq8tP
>>945
後藤隊長なにしてるんですか
953:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:22 A3xA+/DJ0
>>934
URLリンク(www.safetyresearch.net)
P3の4。
ブレーキパッドとローターが緊急ブレーキの熱でやられていた。
954:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:25 3YPSNdOY0
全車がそうなるわけでもないのにな
あの車が止まらないと電話した事故車は廃車になったのかな?
955:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:37 mjkD63PkO
検証しないで証言させたんだ(笑)
956:名無しさん@十周年
10/02/27 14:23:08 Ut+1j8tH0
>>945
トヨタの工場でプログラムのマスターを開いたら大変だな
社内ネットワークを使って広まりながら
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
957:名無しさん@十周年
10/02/27 14:24:00 ELTZDzXw0
レクサスの暴走の条件に低周波を選んだオクダって男は、確かに頭がいいよ
958:名無しさん@十周年
10/02/27 14:24:07 d1nFgjqd0
このおばさんの普段の運転の様子を隠しカメラで観察すればすぐ答えは出そうな気がする。
959:名無しさん@十周年
10/02/27 14:25:58 6VysY5Kc0
>>953
一発で止とめようとしなければブレーキの引き摺りと同じでフェードするさ。
960:名無しさん@十周年
10/02/27 14:26:15 BmtYw5Nu0
時速200キロ前後だとmaxパワーからそう遠くない領域に達しているから
スロットル開のままブレーキを踏んでもそんなに極端には減速できないだろうな。
スロットル開のままブレーキをディスクから煙や炎が出るくらい踏み続ければある程度は
減速できるだろうが、あの録音テープの運転手だとそこまでの技術と
根性はないだろうな。ググッと何回かブレーキを踏んでみて減速できないから、
ブレーキ全滅と思い込んで携帯電話の相手に訴えることくらいしかできなかったのだろう。
電話の相手は「ニュートラルに入れなさい」と言ってやれよ。
961:名無しさん@十周年
10/02/27 14:26:54 BInGOPY90
>>923
> >>917
> 待て待て
> それってそのまま100km/h以上まで加速できるか?
> 少なくとも160km/hからのフルブレーキ+フルアクセルなら
> ある程度まではスピード落ちないとおかしいと思うんだが
>
> ある程度までスピード落ちるがそれ以上落ちない状態になると思う
そうそう、それで2ちゃんねるその論議が散々されて結果
電子制御が問題と結論がある程度でているよね。アメリカも
同じこと言っている。かなり車に詳しい関係者の意見もあった。
読んだ感じとしては、電子制御の問題で軍パイがあがってる
感じ。
962:名無しさん@十周年
10/02/27 14:27:00 BnGJgo9S0
>>106
アンタ他人に情報漏らしたな。
殺されるぞ。
963:名無しさん@十周年
10/02/27 14:27:07 mf4QLhQP0
きっちりと調べてもらおうじゃん!このババァに実演してもらうのもありだな。
964:名無しさん@十周年
10/02/27 14:27:57 +2hXdPuk0
>>959
> 一発で止とめようとしなければブレーキの引き摺りと同じでフェードするさ。
ブレーキパッドがフェードして制動機能が落ちた車を買って・・・トラブル無しって
965:名無しさん@十周年
10/02/27 14:28:14 kuiHXG3v0
ブレーキとアクセルの踏み間違え以外考えられないだろうに…。
966:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:39 BInGOPY90
>>923
でもこの場合はディスクが焼きついて壊れたのかも
しれないよね?
967:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:46 ODg2aP2z0
このババー検証の結果デタラメほざいてたら
処刑しろ
968:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:48 6VysY5Kc0
>>960
エンジン全開ではブレーキブースターに必要な負圧が得られず、
バキュームタンクに溜めてある量だけが頼り。
一回で止まらないと、二回目はもう効きが弱い。
三回目は無いと思った方が良い。
969:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:55 clY9+JiT0
日本では汚沢たたきでイメージダウン
アメではヨタたたきでイメージダウン
裏では、有象無象が蠢いている
970:名無しさん@十周年
10/02/27 14:30:17 mf4QLhQP0
要はオートクルーズを使いこなせなかったから勘違いで誤った操作したんだろ?
971:名無しさん@十周年
10/02/27 14:31:03 +2hXdPuk0
>>966
> でもこの場合はディスクが焼きついて壊れたのかも
> しれないよね?
しかしこの車を中古で買った人はノートラブル
972:名無しさん@十周年
10/02/27 14:31:52 aWmfxlHt0
【米国】トヨタ、事故資料隠ぺいか 米下院委員長が書簡で追及[2010/02/27]
スレリンク(news5plus板)
973:名無しさん@十周年
10/02/27 14:32:20 FyOXN+XuP
>>961
で、電子制御が問題と考えるとクルコンが異常起動した場合でもブレーキは効くはず
次にクルコンの異常であってもATのセレクタでNには「普通なら」、入るはず
ミッションの保護でRに入らない事はやってるけどNまでそんな事やってんだろか?
974:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:21 6VysY5Kc0
>>964
ES350が負圧式か油圧ポンプ式かは知らんが
構造上ほとんどのガソリン車は負圧式。割と高級車だと油圧ポンプ式。
負圧式の場合Nに入れる事を思いつかずブレーキだけで止まるなら一発で止めないとアウト
二回目のブレーキは負圧が足りず十分な倍力が得られない。
975:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:26 kfTaI9xU0
万葉集 鯨魚(いさな)取り海や死にする山や死にする
(現代風アレンジ 防人歌 さだまさし)
日本の万葉集が詠った歌からは、「もののけ姫」の言わんとする哲学のことは
すでに述べている、 簡単に言うと(本当に万葉集はこう詠っている)
我々も鯨も太陽系に存在する、存在の不思議、時代人
(ハイデガー、存在と時間)
太陽人です、銀河人でもいい、防人です、くじらや防人は絶滅しますか
鯨が有限なら、その絶滅も銀河の絶滅、太陽系の話、それは21世紀の存在論
浅田の心境、ラフマニノフの心境、強制収容所に入れられた日本人の心境
偽善北米人の見世物ショーにされていたシャチの心境はこの曲だ、禅だ。
浅田タソ、ちょっと動いたよ、堪えろ、禅だ。
(ヴィクトール・フランクル、夜と霧)
URLリンク(thumbnail.image.rakuten.co.jp)
おれは浅田と長洲からは明るさを感じていた、あれは禅だったのだろう
URLリンク(www.youtube.com)
976:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:28 zJAFANMc0
youtubeとかで誰か人柱でテストしてくれ
977:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:29 UTz2/8K60
>>956
そのネタは今の若者には判らんのでは(w
Type Zero Standby
978:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:35 qnkcz6hH0
>>973
Rに入らなくてもレバーがRの位置にあればギアは切れるらしいぞ。
当然だが。
979:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:56 Dijrtbcf0
日本民主党の陰謀なんじゃないの。
トヨタは自民党とべったりだったから。
980:名無しさん@十周年
10/02/27 14:34:16 +2hXdPuk0
>>973
でも凄いおばさんだよね
パニックにも陥らずに電話しながら色々な動作検証を平行して行えるんだから
テストドライバーを超えているよ
981:名無しさん@十周年
10/02/27 14:35:16 +2hXdPuk0
>>979
民主にはトヨタの労組が付いているからな
組合員を路頭に迷わす愚作はしないだろ
982:名無しさん@十周年
10/02/27 14:35:26 BInGOPY90
>>941
そうなんんだ。
でも負けるって言っても減速もしないほど負けるの?
それと焼きついてブレーキが壊れるとか?
たかだかオイルクラッチでしょ?ブレーキがまける前に
どっかの動力機関がぶっ壊れる気がするんだけどね。
どうもディスクブレーキが負けるなんて思えないんだけど。
俺の感覚なんですまないが。トヨタで試乗してテストやってみるか?
983:名無しさん@十周年
10/02/27 14:35:45 kuiHXG3v0
っていうか、欠陥車だと思ってるのに中古で売りつけるってのも凄いな。
欠陥が事実なら、殺人行為なんじゃね?
984:名無しさん@十周年
10/02/27 14:36:00 yLDieorZ0
>>977
じゃあ
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
とかは?
AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO
とか。
985:名無しさん@十周年
10/02/27 14:36:04 KQbnz7KH0
アメリカ人の特にばばあは、馬鹿でも運転できるようにしないと
いかんね
986:名無しさん@十周年
10/02/27 14:37:25 kfTaI9xU0
アンネ・フランク、アンネの日記
ですが
これは当時、特権階級しか知らなくて、持っていなかった
ボールペンで書かれています
今では有名になっちまった話だが、ん
禅ではないな。
987:名無しさん@十周年
10/02/27 14:38:04 6VysY5Kc0
>>973
クルコンの場合Nに入れるとクルコンが解除される。
>>982
絶対負けない。
ただし、強く踏めないといつまでも止まれずに引き摺り状態になって終いには効かなくなる。
あとブレーキを緩め再び踏んだ場合は負圧が足りずブースターが弱くなる。
988:名無しさん@十周年
10/02/27 14:39:02 BInGOPY90
>>947
ちなみに今はドイツ車はこわれないよ!
日本車のほうが壊れる調査結果があったよ。
俺も実際外車乗ってるけど。まったく壊れない。
989:名無しさん@十周年
10/02/27 14:39:04 Q/fx7nID0
自演で飛行機をビルに突っ込ませる国だから・・・
990:名無しさん@十周年
10/02/27 14:40:07 VcJTG+0F0
恐竜の加速は真実が、レクサス・・・
恐竜のレスかよと思ったw
991:名無しさん@十周年
10/02/27 14:40:25 Ty9owNWQ0
>>8
なんの為に必死にトヨタ叩いてるのかを考えれば、なんもなくてもあると言ってくるだろ
アメリカと日本以外の国が検査しないと真実は出てこない
992:名無しさん@十周年
10/02/27 14:41:54 qnkcz6hH0
>>991
そういや同じ構造のトヨタ車は世界中で走ってるだろうになんでアメリカばっかりでトラブるんだ?
世界中で起こってるのを俺が知らないだけか?
993:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:01 kl2E1aAK0
低脳ばかりのアメリカではMT車の普及は無理。
994:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:17 A17vqyIM0
国防省に自作自演爆弾仕込んでアフガン侵攻の口実作る国だぞ?
これはトヨタ詰んだと思う。
995:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:19 FyOXN+XuP
>>988
ブレーキとか大事なとこはあんま問題出ないな
窓とかエアコンとか細かいとこは結構故障出るらしいが
あとイタ・フラはひでぇ
996:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:49 6VysY5Kc0
高速走行中でもNには入るよ。これはやった事あるし。
Rはやった事ないが、極低速になるまでRには入らないらしい。(TVでの実験)
997:名無しさん@十周年
10/02/27 14:44:28 +2hXdPuk0
>>988
アイシンやデンソーのパーツを組み込んでから故障が減ったんだろ
998:名無しさん@十周年
10/02/27 14:46:03 W2KMz1sA0
1000ならトヨタ勝利w
999:名無しさん@十周年
10/02/27 14:47:03 nAx8lYgQ0
1000なら奥田勝利w
1000:名無しさん@十周年
10/02/27 14:47:23 lU/EhnbM0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。