10/02/27 13:55:46 Fghb+qrp0
証言させる前にやっとけよ案外アホだなアメ議会も
877:名無しさん@十周年
10/02/27 13:55:50 uNXkEPB/0
調査で欠陥なしと発表したらアメは本当にすげえよ。公正な社会。
でも難癖つけそうだけどな。
878:名無しさん@十周年
10/02/27 13:55:56 KqCoNq8tP
>>865
すべてアメリカの言いなりだからな。
この悪循環を断ち切るには国自体の関係を切るしかない。
879:名無しさん@十周年
10/02/27 13:56:07 LD4dLken0
アメ公だって、一皮向けばごろつき国家。
国益のためなら、他国の生命・財産を奪ったりすることなんて朝飯前。
日本も対抗措置として、米国債を売りにだすべきだな。
一気に、アメ公を奈落の底に落としてやれ。
奴らのカスカスの脳みそでも、少しは反省できるだろうよ
880:名無しさん@十周年
10/02/27 13:56:21 dOgw0p+W0
>>867
生粋の日本人だよ
人体実験の側面もあるし、ソ連牽制の意味もあっただろうし、沖縄、硫黄島での損害にびびって
本土決戦を避けたかったっていう意向もあったでしょ
そもそも日本は現在アメリカの核の傘に守ってもらってる(ことになってるのに)
原爆投下の是非をめぐってアメリカにごちゃごちゃ言っても誰も耳を貸さないだろ
881:名無しさん@十周年
10/02/27 13:57:08 +2hXdPuk0
>>876
トヨタがあの車に手を出すのを待っていたんだよ・・・
アメリカは囮捜査の国なんだから騙されちゃいけないよ
882:名無しさん@十周年
10/02/27 13:57:34 g/QAXX6g0
イラク戦争のきっかけとなったインチキ証言が思い出される。
883:名無しさん@十周年
10/02/27 13:59:02 WLY90AC+0
あのババア、今頃ビビってるだろうな。
調子こきすぎたよな実際
884:名無しさん@十周年
10/02/27 13:59:08 5kWMteSh0
公金でリバースエンジニアリングされるのか
885:名無しさん@十周年
10/02/27 13:59:22 bOu0zM8KO
>>870
まじ日本人はトヨタ様にはかなわんな
インサイト買えば良かった
886:名無しさん@十周年
10/02/27 13:59:23 Dhl54njW0
ババア詰んだな
勘違いでしたでは済まない完全な偽証罪になるだろ
887:名無しさん@十周年
10/02/27 13:59:56 AyNlXw3d0
数十倍近い距離走って何も無かったのに米当局が買い取った直後不具合起きたりやっぱり致命的な欠陥がありました
とか当局が発表したら仕込んだんじゃないかと不振な目で見られること間違いなしw
どうでるかな
888:名無しさん@十周年
10/02/27 14:00:03 BfkMYtPd0
トヨタ嫌いだからどうでもいい。
あいつらの内部留保を引っ張り出せば、
労働問題など解決する。
889:名無しさん@十周年
10/02/27 14:00:13 foj+I0tn0
>879
無理
他国が米国債買うといっても債券をくれるわけじゃない
全部FRBの金庫に保管されている
さらに売却には米国政府の同意が必要
まあその分、法外に高い利息が付いてはいるんだが
890:名無しさん@十周年
10/02/27 14:00:36 13kzvYXJ0
あのババアがまさか救世主だったとは
891:名無しさん@十周年
10/02/27 14:01:22 f0UPntTZ0
トヨタ叩きを過熱させて炉心融解させろ
892:名無しさん@十周年
10/02/27 14:02:14 UfG07mjy0
徹底的に調べたら何も問題なかったってことになったりしてw
893:名無しさん@十周年
10/02/27 14:02:31 BInGOPY90
実際、死亡事故ではブレーキが効かなかった。これはどういう
ことか誰か説明できないかい?
なにか電子制御にバグがあるのでは?
894:名無しさん@十周年
10/02/27 14:02:31 bOu0zM8KO
>>889
よく知ってるね
んでも利息も換金できないんだよね
米国債より円天のほうがまし
895:名無しさん@十周年
10/02/27 14:02:36 XSU2e3um0
やりすぎと言ってる奴がいるが
この方が真実が分かって良いだろ
陰謀じゃなければの話
896:名無しさん@十周年
10/02/27 14:02:37 fskKD3r00
つうかよく調べてもないのにトヨタ叩いたな・・・
897:名無しさん@十周年
10/02/27 14:02:45 O4c8x0fp0
アメリカじゃなくて、第三国に調査してもらうべきじゃないの。
捏造ぐらいするだろ。
898:名無しさん@十周年
10/02/27 14:03:29 foj+I0tn0
>886
参考人は偽証罪にはならない
参考人は宣誓も全くしない、言いたいこと言うだけの人
証人は宣誓があるし、偽証すれば偽証罪に問われる
だから論理的な議論をする裁判とかじゃなくて、出来レースの寸劇なんだよ、米国議会の公聴会は
899:名無しさん@十周年
10/02/27 14:03:55 +2hXdPuk0
>>893
人間の脳にバグがあるからな・・・
「パニック」や「勘違い」とかの・・・
900:名無しさん@十周年
10/02/27 14:03:57 BmtYw5Nu0
アメリカにとってのメリット
1.このレクサスに異常がなければ当局がそのまま保管し、トヨタに渡さないようにして、
トヨタによるこの車の調査を阻止し、トヨタによる損害賠償請求を阻止し、アメリカ政府への
批判も阻止できる。
2.もし異常があれば、更なるトヨタ攻撃のための材料にすることができる。
901:名無しさん@十周年
10/02/27 14:04:00 f0UPntTZ0
トヨタの車をGMで調査だろ?
902:名無しさん@十周年
10/02/27 14:04:43 7+aPqr5r0
シーシェパードもトヨタ問題もキムヨナの金メダルも同じ
単なる日本イジメ
903:名無しさん@十周年
10/02/27 14:04:48 Fh1OeIsq0
ただのスピード違反だろ
捕まった時の言い訳に車を使っただけなのに、
世間のバッシングを受ける危機
904:名無しさん@十周年
10/02/27 14:04:52 zJAFANMc0
>>26
そういうテストすると、外車の方が弱いよ
EMC規制とやらがあるくせに、
いまいち対策しないのが欧州人
全部調べまくって欲しいな
905:名無しさん@十周年
10/02/27 14:04:54 wQJb09Tk0
スミス夫人ってもうでた?
じゃースミスのモリッシーで
906:名無しさん@十周年
10/02/27 14:04:59 Or87tlVK0
>>894
リコール出してるんだから直してもらえよ
907:名無しさん@十周年
10/02/27 14:05:06 UfG07mjy0
>>885
普通、慣れるだろ
おれは慣れたけどな
908:名無しさん@十周年
10/02/27 14:05:37 WaMsTE1BP
買い取って何か仕込むだろ。 常識的に考えて。
909:名無しさん@十周年
10/02/27 14:05:50 BInGOPY90
>>899
いや、この件については、911に電話もしてるし、あれこれ
やって駄目だったんだろう。
ブレーキは間違ってないだろうな?ディスクが壊れたか?
910:名無しさん@十周年
10/02/27 14:05:52 PCZL1EFB0
【神など居なかった】
というWSJの三面記事を期待する
911:名無しさん@十周年
10/02/27 14:05:52 foj+I0tn0
>894利息も換金できない
間違い
日本は毎年3兆円を越える利息を受け取っている(当然USDで受け取るから為替レートで変化)
この3兆円超が所得収支の年20兆円の一部を構成してる
912:名無しさん@十周年
10/02/27 14:06:26 zJAFANMc0
>>66
ハゲ道
913:名無しさん@十周年
10/02/27 14:07:08 hK5mhqBR0
Shame on BITCH
914:名無しさん@十周年
10/02/27 14:08:03 58w4UNto0
>>8
アメリカだよ?逆切れで済ますに決まってるじゃん。
「あーもうはいはい、わかったから」って言われるまで逆切れ
915:名無しさん@十周年
10/02/27 14:08:23 foj+I0tn0
米国の自動車雑誌でも証言はおかしいと書いてあったな
米国は価値観の多様な国だから、政府が誘導しても必ず反対の意見を出すのが出てくる
まあお楽しみで経過を見てましょうかね
916:名無しさん@十周年
10/02/27 14:09:27 zJAFANMc0
>>865
日本も外車の荒探そうぜ
たぶん、あまりに多くて閉口するだろうが
917:名無しさん@十周年
10/02/27 14:09:42 A3xA+/DJ0
>>909
あれは、マットが原因だろ?
アクセルとブレーキだとアクセルが勝つ。
停車している車で、ブレーキを思いっきり踏んで、
徐々にアクセル踏んでみ。ブレーキが負けて動き出すから。
918:名無しさん@十周年
10/02/27 14:10:05 UTz2/8K60
>>888
期間工経験者か?
内部留保? 公務員組合に乗せられている阿呆?(w
919:名無しさん@十周年
10/02/27 14:10:18 7F5Gm7SV0
ウソがバレそうなんで、反論できないようにクルマを押さえたんだよ。
920:名無しさん@十周年
10/02/27 14:10:40 +2hXdPuk0
>>915
だからその前にトヨタが件の車に手を出して欲しくて泳がしていたんだよな
トヨタがこの車を調査の為に回収すれば「証拠隠滅」の現行犯に挙げれるから
だがトヨタは囮の誘いには乗らず我慢を続けた
921:名無しさん@十周年
10/02/27 14:11:34 +2hXdPuk0
>>916
日本車以外が燃えたり暴走したりするのは「故障」じゃなくて「仕様」ですから
922:名無しさん@十周年
10/02/27 14:11:42 WLY90AC+0
>>888
お前が底辺這いずり回ってるのはトヨタのせいじゃないんだけどなw
923:名無しさん@十周年
10/02/27 14:12:28 FyOXN+XuP
>>917
待て待て
それってそのまま100km/h以上まで加速できるか?
少なくとも160km/hからのフルブレーキ+フルアクセルなら
ある程度まではスピード落ちないとおかしいと思うんだが
ある程度までスピード落ちるがそれ以上落ちない状態になると思う
924:名無しさん@十周年
10/02/27 14:12:28 pN5vQG9S0
>>1
アメリカきたねえ。
さすがだけどきたねえ。
もうやだ。
もうこんなせかいやだ。
アメリカも中国も朝鮮もみんな嫌いだ。
925:名無しさん@十周年
10/02/27 14:12:29 CY1WqtaA0
原因見つからなかったら誹謗中傷で訴えられるのはこの女のほうだぞ
流れにのって調子乗りすぎた結末がどうなるのか、覚悟しとけよ
926:名無しさん@十周年
10/02/27 14:12:38 dBJAVxQk0
整理するとこういう感じ
・アクセルのDBW(ドライブバイワイヤ、直接ペダルとつながったワイヤで
スロットルを駆動するのではなく、アクセルのところについたセンサからの
信号でステッピングモータがスロットルを電気的に動かす)が暴走することは
限りなく少ないとは考えられるが、人間のやることではあるので100%とは言い切れない
・レクサスES350のトランスミッションの操作レバーは同じくBW(バイワイヤ)な
接続になっていて、昔の車のように直接トランスミッションに機械的につながっていて
それを操作しているわけではない
・だからレバー自体はRにだって入る(が、通常はコンピュータが判断して入れない)
・ただしNレンジなら少なくとも、トランスミッションコンピュータ(ドライブバイ
ワイヤのスロットル駆動機構とは別系統)がまともならNレンジに入って駆動は切れたはず
・なので、おばさんの証言が仮に本当だとすると、スロットルのコンピュータと
トランスミッションをつかさどるコンピュータ、さらにすべてを統括管理している
全体のECUのそれぞれが機能していないという状態以外考えられない
・そういったことが果たして起こりうるのか?
ということだね。
927:名無しさん@十周年
10/02/27 14:12:56 Or87tlVK0
しかし公聴会で証言したババアがとんだアホだったのはトヨタにとっては幸いだったな
928:名無しさん@十周年
10/02/27 14:13:40 AvFsaCgE0
トヨタの若い社長泣いてたけど悪くないだろ
本来叩かれるのは奥田とか言う奴じゃないの?
929:名無しさん@十周年
10/02/27 14:13:41 UfG07mjy0
つーか電子制御が問題ならこの車だけってことはねえよな
つまりこの車を手に入れて調べる意味なんてないのさw
930:名無しさん@十周年
10/02/27 14:14:00 kF6piYiP0
>>862
学会とかで発表する数字はペンティアムを使うなって話なら聞いたなw
当時386ユーザーで買い替える金もなかったから少しほっとした記憶がある
931:名無しさん@十周年
10/02/27 14:14:01 oYG27NxN0
これでトヨタも同情されるようになるのか
932:名無しさん@十周年
10/02/27 14:14:07 WLY90AC+0
>>926
「自然治癒しちゃった」ってのも入れないとな
933:名無しさん@十周年
10/02/27 14:14:36 +2hXdPuk0
>>928
そりゃ泣きたくもなるよ
いわれなき魔女裁判で袋叩きに遭うんだから
934:名無しさん@十周年
10/02/27 14:14:37 BInGOPY90
>>917
でも減速にはなるだろう?4輪ディスクが、オートマの
オイルクラッチにまけるのかね?マニャアルだとエンスト
だよね。
ここのスレでは、ブレーキが勝るみたいな意見があったもので。
935:名無しさん@十周年
10/02/27 14:15:56 Or87tlVK0
>>934
どうもトヨタ車は負けるらしい。だからフロアマットの事件で死人が出てしまったようだ
936:名無しさん@十周年
10/02/27 14:16:22 a3XB3OZK0
1・ただのプログラムの欠陥だった
2・スパイがプログラムを欠陥にした
どっちだろー?
937:名無しさん@十周年
10/02/27 14:16:38 ows3pbqH0
アメリカもとんでもないくじを引いちまったもんだ
どうなるかね
938:名無しさん@十周年
10/02/27 14:17:10 WLY90AC+0
偽メール事件を思い出すな
939:名無しさん@十周年
10/02/27 14:17:30 +2hXdPuk0
>>935
トヨタのエンジンって実は凄いんだね・・・
940:名無しさん@十周年
10/02/27 14:18:17 6VysY5Kc0
昔、アメリカは日本車叩きで巨大ハンマーでボコボコにして巨大4駆で踏み潰して
観衆全員で車をゴロゴロ転がしてして満足していた。
しかしパフォーマンス後その中の誰かが何気にエンジンキーを捻ったらエンジンかかっちゃった。
しかもドライブに入れたら普通に走れた。
これが放映されていて日本車の売れ行きに拍車がかかってしまったw
トヨタが今後小さなトラブルも公表し信頼回復に全力をあげるならば、
再び逆境を味方にする事ができるかも。
無償修理でなくとも車種特有なトラブルデーターはユーザーにとって非常にありがたい。
941:名無しさん@十周年
10/02/27 14:19:15 Or87tlVK0
>>939
それはトヨタ車のエンジンが凄いってことはないようだよ。今回の事件の反省を踏まえて
今後はブレーキの方が勝つようにするらしいから
942:名無しさん@十周年
10/02/27 14:19:26 UfG07mjy0
クルーズコントロールの問題ってことはないのか
スイッチ押してると加速するけどブレーキで解除されんだよな
943:名無しさん@十周年
10/02/27 14:20:09 +2hXdPuk0
>>941
どんなにブレーキを強化したって踏み間違えてたら意味無いし
944:名無しさん@十周年
10/02/27 14:20:38 pN5vQG9S0
>>937
結果なんて分かってるだろw
調査やる前から。
945:名無しさん@十周年
10/02/27 14:20:43 enU4F0Nm0
>>936
「最初から意図的にプログラムされていた。」説
946:名無しさん@十周年
10/02/27 14:20:46 +2hXdPuk0
>>942
間違えてアクセルを踏み続けていたらキャンセルされないよな
947:名無しさん@十周年
10/02/27 14:20:53 AvFsaCgE0
結局、トヨタ叩こうが顧客はまたトヨタ車を買う他ないじゃん
壊れる高いドイツ車、性能悪いアメ車を誰が喜んで買うんだ?
948:名無しさん@十周年
10/02/27 14:21:10 DY3mA4n80
>>928
この問題が出た時から、ヤツは雲隠れしてんだよ国会で喚問すればいいんだが
949:名無しさん@十周年
10/02/27 14:21:33 zJAFANMc0
>>930
そういう話し合ったな
何回に一回が小数点演算ミスるとかそういう話
エクセルの浮動小数点による誤差、
俺はあれではまったことあるな、
比較演算すると、逆の結果になってな。
警告画面でも出さないと、こりゃクレームだわ
と俺は思った
950:名無しさん@十周年
10/02/27 14:21:52 nH3z+EVo0
>>926
絶対にあり得ない、のを証明するのは難しい。悪魔のsy
ただ、あり得ない、と思う、俺は車屋。
951:名無しさん@十周年
10/02/27 14:21:54 6VysY5Kc0
>>917
ブレーキが勝つよ。
ブレーキ踏みつけてDに入れてアクセル全開するストールテストもあるw
MTの場合全開状態でブレーキロックさせたらエンストするし。
952:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:19 KqCoNq8tP
>>945
後藤隊長なにしてるんですか
953:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:22 A3xA+/DJ0
>>934
URLリンク(www.safetyresearch.net)
P3の4。
ブレーキパッドとローターが緊急ブレーキの熱でやられていた。
954:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:25 3YPSNdOY0
全車がそうなるわけでもないのにな
あの車が止まらないと電話した事故車は廃車になったのかな?
955:名無しさん@十周年
10/02/27 14:22:37 mjkD63PkO
検証しないで証言させたんだ(笑)
956:名無しさん@十周年
10/02/27 14:23:08 Ut+1j8tH0
>>945
トヨタの工場でプログラムのマスターを開いたら大変だな
社内ネットワークを使って広まりながら
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL
957:名無しさん@十周年
10/02/27 14:24:00 ELTZDzXw0
レクサスの暴走の条件に低周波を選んだオクダって男は、確かに頭がいいよ
958:名無しさん@十周年
10/02/27 14:24:07 d1nFgjqd0
このおばさんの普段の運転の様子を隠しカメラで観察すればすぐ答えは出そうな気がする。
959:名無しさん@十周年
10/02/27 14:25:58 6VysY5Kc0
>>953
一発で止とめようとしなければブレーキの引き摺りと同じでフェードするさ。
960:名無しさん@十周年
10/02/27 14:26:15 BmtYw5Nu0
時速200キロ前後だとmaxパワーからそう遠くない領域に達しているから
スロットル開のままブレーキを踏んでもそんなに極端には減速できないだろうな。
スロットル開のままブレーキをディスクから煙や炎が出るくらい踏み続ければある程度は
減速できるだろうが、あの録音テープの運転手だとそこまでの技術と
根性はないだろうな。ググッと何回かブレーキを踏んでみて減速できないから、
ブレーキ全滅と思い込んで携帯電話の相手に訴えることくらいしかできなかったのだろう。
電話の相手は「ニュートラルに入れなさい」と言ってやれよ。
961:名無しさん@十周年
10/02/27 14:26:54 BInGOPY90
>>923
> >>917
> 待て待て
> それってそのまま100km/h以上まで加速できるか?
> 少なくとも160km/hからのフルブレーキ+フルアクセルなら
> ある程度まではスピード落ちないとおかしいと思うんだが
>
> ある程度までスピード落ちるがそれ以上落ちない状態になると思う
そうそう、それで2ちゃんねるその論議が散々されて結果
電子制御が問題と結論がある程度でているよね。アメリカも
同じこと言っている。かなり車に詳しい関係者の意見もあった。
読んだ感じとしては、電子制御の問題で軍パイがあがってる
感じ。
962:名無しさん@十周年
10/02/27 14:27:00 BnGJgo9S0
>>106
アンタ他人に情報漏らしたな。
殺されるぞ。
963:名無しさん@十周年
10/02/27 14:27:07 mf4QLhQP0
きっちりと調べてもらおうじゃん!このババァに実演してもらうのもありだな。
964:名無しさん@十周年
10/02/27 14:27:57 +2hXdPuk0
>>959
> 一発で止とめようとしなければブレーキの引き摺りと同じでフェードするさ。
ブレーキパッドがフェードして制動機能が落ちた車を買って・・・トラブル無しって
965:名無しさん@十周年
10/02/27 14:28:14 kuiHXG3v0
ブレーキとアクセルの踏み間違え以外考えられないだろうに…。
966:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:39 BInGOPY90
>>923
でもこの場合はディスクが焼きついて壊れたのかも
しれないよね?
967:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:46 ODg2aP2z0
このババー検証の結果デタラメほざいてたら
処刑しろ
968:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:48 6VysY5Kc0
>>960
エンジン全開ではブレーキブースターに必要な負圧が得られず、
バキュームタンクに溜めてある量だけが頼り。
一回で止まらないと、二回目はもう効きが弱い。
三回目は無いと思った方が良い。
969:名無しさん@十周年
10/02/27 14:29:55 clY9+JiT0
日本では汚沢たたきでイメージダウン
アメではヨタたたきでイメージダウン
裏では、有象無象が蠢いている
970:名無しさん@十周年
10/02/27 14:30:17 mf4QLhQP0
要はオートクルーズを使いこなせなかったから勘違いで誤った操作したんだろ?
971:名無しさん@十周年
10/02/27 14:31:03 +2hXdPuk0
>>966
> でもこの場合はディスクが焼きついて壊れたのかも
> しれないよね?
しかしこの車を中古で買った人はノートラブル
972:名無しさん@十周年
10/02/27 14:31:52 aWmfxlHt0
【米国】トヨタ、事故資料隠ぺいか 米下院委員長が書簡で追及[2010/02/27]
スレリンク(news5plus板)
973:名無しさん@十周年
10/02/27 14:32:20 FyOXN+XuP
>>961
で、電子制御が問題と考えるとクルコンが異常起動した場合でもブレーキは効くはず
次にクルコンの異常であってもATのセレクタでNには「普通なら」、入るはず
ミッションの保護でRに入らない事はやってるけどNまでそんな事やってんだろか?
974:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:21 6VysY5Kc0
>>964
ES350が負圧式か油圧ポンプ式かは知らんが
構造上ほとんどのガソリン車は負圧式。割と高級車だと油圧ポンプ式。
負圧式の場合Nに入れる事を思いつかずブレーキだけで止まるなら一発で止めないとアウト
二回目のブレーキは負圧が足りず十分な倍力が得られない。
975:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:26 kfTaI9xU0
万葉集 鯨魚(いさな)取り海や死にする山や死にする
(現代風アレンジ 防人歌 さだまさし)
日本の万葉集が詠った歌からは、「もののけ姫」の言わんとする哲学のことは
すでに述べている、 簡単に言うと(本当に万葉集はこう詠っている)
我々も鯨も太陽系に存在する、存在の不思議、時代人
(ハイデガー、存在と時間)
太陽人です、銀河人でもいい、防人です、くじらや防人は絶滅しますか
鯨が有限なら、その絶滅も銀河の絶滅、太陽系の話、それは21世紀の存在論
浅田の心境、ラフマニノフの心境、強制収容所に入れられた日本人の心境
偽善北米人の見世物ショーにされていたシャチの心境はこの曲だ、禅だ。
浅田タソ、ちょっと動いたよ、堪えろ、禅だ。
(ヴィクトール・フランクル、夜と霧)
URLリンク(thumbnail.image.rakuten.co.jp)
おれは浅田と長洲からは明るさを感じていた、あれは禅だったのだろう
URLリンク(www.youtube.com)
976:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:28 zJAFANMc0
youtubeとかで誰か人柱でテストしてくれ
977:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:29 UTz2/8K60
>>956
そのネタは今の若者には判らんのでは(w
Type Zero Standby
978:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:35 qnkcz6hH0
>>973
Rに入らなくてもレバーがRの位置にあればギアは切れるらしいぞ。
当然だが。
979:名無しさん@十周年
10/02/27 14:33:56 Dijrtbcf0
日本民主党の陰謀なんじゃないの。
トヨタは自民党とべったりだったから。
980:名無しさん@十周年
10/02/27 14:34:16 +2hXdPuk0
>>973
でも凄いおばさんだよね
パニックにも陥らずに電話しながら色々な動作検証を平行して行えるんだから
テストドライバーを超えているよ
981:名無しさん@十周年
10/02/27 14:35:16 +2hXdPuk0
>>979
民主にはトヨタの労組が付いているからな
組合員を路頭に迷わす愚作はしないだろ
982:名無しさん@十周年
10/02/27 14:35:26 BInGOPY90
>>941
そうなんんだ。
でも負けるって言っても減速もしないほど負けるの?
それと焼きついてブレーキが壊れるとか?
たかだかオイルクラッチでしょ?ブレーキがまける前に
どっかの動力機関がぶっ壊れる気がするんだけどね。
どうもディスクブレーキが負けるなんて思えないんだけど。
俺の感覚なんですまないが。トヨタで試乗してテストやってみるか?
983:名無しさん@十周年
10/02/27 14:35:45 kuiHXG3v0
っていうか、欠陥車だと思ってるのに中古で売りつけるってのも凄いな。
欠陥が事実なら、殺人行為なんじゃね?
984:名無しさん@十周年
10/02/27 14:36:00 yLDieorZ0
>>977
じゃあ
ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU
とかは?
AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO AKITO
とか。
985:名無しさん@十周年
10/02/27 14:36:04 KQbnz7KH0
アメリカ人の特にばばあは、馬鹿でも運転できるようにしないと
いかんね
986:名無しさん@十周年
10/02/27 14:37:25 kfTaI9xU0
アンネ・フランク、アンネの日記
ですが
これは当時、特権階級しか知らなくて、持っていなかった
ボールペンで書かれています
今では有名になっちまった話だが、ん
禅ではないな。
987:名無しさん@十周年
10/02/27 14:38:04 6VysY5Kc0
>>973
クルコンの場合Nに入れるとクルコンが解除される。
>>982
絶対負けない。
ただし、強く踏めないといつまでも止まれずに引き摺り状態になって終いには効かなくなる。
あとブレーキを緩め再び踏んだ場合は負圧が足りずブースターが弱くなる。
988:名無しさん@十周年
10/02/27 14:39:02 BInGOPY90
>>947
ちなみに今はドイツ車はこわれないよ!
日本車のほうが壊れる調査結果があったよ。
俺も実際外車乗ってるけど。まったく壊れない。
989:名無しさん@十周年
10/02/27 14:39:04 Q/fx7nID0
自演で飛行機をビルに突っ込ませる国だから・・・
990:名無しさん@十周年
10/02/27 14:40:07 VcJTG+0F0
恐竜の加速は真実が、レクサス・・・
恐竜のレスかよと思ったw
991:名無しさん@十周年
10/02/27 14:40:25 Ty9owNWQ0
>>8
なんの為に必死にトヨタ叩いてるのかを考えれば、なんもなくてもあると言ってくるだろ
アメリカと日本以外の国が検査しないと真実は出てこない
992:名無しさん@十周年
10/02/27 14:41:54 qnkcz6hH0
>>991
そういや同じ構造のトヨタ車は世界中で走ってるだろうになんでアメリカばっかりでトラブるんだ?
世界中で起こってるのを俺が知らないだけか?
993:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:01 kl2E1aAK0
低脳ばかりのアメリカではMT車の普及は無理。
994:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:17 A17vqyIM0
国防省に自作自演爆弾仕込んでアフガン侵攻の口実作る国だぞ?
これはトヨタ詰んだと思う。
995:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:19 FyOXN+XuP
>>988
ブレーキとか大事なとこはあんま問題出ないな
窓とかエアコンとか細かいとこは結構故障出るらしいが
あとイタ・フラはひでぇ
996:名無しさん@十周年
10/02/27 14:42:49 6VysY5Kc0
高速走行中でもNには入るよ。これはやった事あるし。
Rはやった事ないが、極低速になるまでRには入らないらしい。(TVでの実験)
997:名無しさん@十周年
10/02/27 14:44:28 +2hXdPuk0
>>988
アイシンやデンソーのパーツを組み込んでから故障が減ったんだろ
998:名無しさん@十周年
10/02/27 14:46:03 W2KMz1sA0
1000ならトヨタ勝利w
999:名無しさん@十周年
10/02/27 14:47:03 nAx8lYgQ0
1000なら奥田勝利w
1000:名無しさん@十周年
10/02/27 14:47:23 lU/EhnbM0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。