10/02/26 16:07:44 nRS0Lf7I0
>>937 ほお。おまえの脳内レクサスには、コンソールに各ポンプのOn/Offスイッチが並んどるのか。
956:名無しさん@十周年
10/02/26 16:07:52 fwnycFiKO
壊れてたのは、アクセルやブレーキじゃなくスピードメーターじゃね?
16kmしか出てないのに160kmと表示されてたとかw
957:名無しさん@十周年
10/02/26 16:07:59 KP8vIjb60
>>852
それは豊田の重大な過失ですね。
958:名無しさん@十周年
10/02/26 16:08:11 28jgoYFn0
恥を知れ、スミス!
959:名無しさん@十周年
10/02/26 16:08:20 2AtTZ9ut0
便乗クレーマーだろ。
960:名無しさん@十周年
10/02/26 16:08:27 eFhkXB9m0
神が現れたとか言ってるから
宗教的にトランスでもして他のか?w
にしてもそんな信心深い人が、危険だと思う車を他人が乗るのに転売してその後
苦しむ事は無かったのでしょうか?
まぁ事故って死んでもトヨタのせいですもんね?
961:名無しさん@十周年
10/02/26 16:08:50 p9J1+yX+0
>>931
サーキット借りて、路面濡らしてフルブレーキとかTOPスピードを出してみるという
運転教習会に参加したけど、
180のリミッター付近でも安定してたよ、アテンザだけど。
962:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:00 RDGp6Mh00
疑問の声って日本人からかよ、正論でもアメリカから上がらないとダメだろ
963:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:03 qq1VVyx80
なんでもかんでも電子制御にするからいかん。
環境との兼ね合いもあろうがプリミチブなメカの高級車が
あっても良いのでは。ま、却ってコストかかるけどな。
964:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:06 K++9/Q9e0
URLリンク(www.liveleak.com)
965:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:06 ikUaVi3e0
>>82
ひさしぶりに見たくなったw
966:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:19 /+cuDDSw0
>>955
シフトノブがそれに当たるだろうねw
シフトチェンジの操作に電子制御をかます必要なんか皆無だわな、考えてみればw
967:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:43 nxDQxky70
>>942
神の力があれば可能だよ
968:名無しさん@十周年
10/02/26 16:09:43 CaYHRb7L0
バイとかゲイとか知らんけど
ブレーキは踏めば効くだろ
969:名無しさん@十周年
10/02/26 16:10:07 sqM51HqFO
嘘つきスミス
970:名無しさん@十周年
10/02/26 16:10:21 zNEuy58r0
トヨタ車には自然治癒能力があるようですね
メリケンのいうことにゃ
971:名無しさん@十周年
10/02/26 16:10:22 GnSTIZt80
神の仕業だから確率なんて関係ない
972:名無しさん@十周年
10/02/26 16:10:53 HD5GtGnG0
最近のスロットルは電子制御だがブレーキも電子制御なのかね?
973:名無しさん@十周年
10/02/26 16:11:14 nRS0Lf7I0
>>966 シフトノブが直接ギアを切り替えるメカにつながっているって、おまえの脳内スーパーカーだけだ馬鹿。
974:名無しさん@十周年
10/02/26 16:11:28 qq1VVyx80
>>937
部屋一杯に真空管が林立する電卓レヴェルだな
975:名無しさん@十周年
10/02/26 16:11:38 UUSyvmgl0
>>961
アテンザは欧州戦略車だぞ。
976:名無しさん@十周年
10/02/26 16:11:50 jl0t4ZmB0
>>936
お前が運転したことがないことだけは良く分かったから、もういいよご苦労様
977:名無しさん@十周年
10/02/26 16:12:22 Dc0e+3lO0
バイワイヤって
星の遠心力をつかって加速する方法だったよね?
978:名無しさん@十周年
10/02/26 16:12:45 LmZy4vAd0
>>970
そうだよ。
そうでなければ組み込みのマイコンが誤作動したらどうする。
いちいち代理店に電話かけるのかよ。
979:名無しさん@十周年
10/02/26 16:13:14 /+cuDDSw0
>>973
お前、レクサスの電装品がどうなってるのかなんで知ってるんだ?
回路図でも持ってるのか?
980:名無しさん@十周年
10/02/26 16:13:31 POQGR5yI0
>>976
反論できなくなるとそれかw
981:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:16 gj94n5I+0
こうなるとあの4人死んだ事故も怪しくなるな。録音テープの声が死亡した
本人のものか、科学的な検証が必要だ。
982:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:16 +jC/TVlk0
160だと他に車いないならいいけどちょっとしたカーブや車抜くときなんかは結構怖いよな
昔はオービス少なかったから東名でも170くらいは出せたのに
983:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:18 qq1VVyx80
>>972
そこまでやってるのはプリウスあたりくらいでしょう
984:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:40 sqM51HqFO
アメリカ人って平気で嘘をつくんだね
きっと民度も中国以下なんだろうね
985:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:40 4kbWSWNu0
ところで2月26日に二・二六事件があったってすごい偶然だよな
986:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:49 skX0ubu00
>>977
そりゃスイングバイじゃないか?
987:名無しさん@十周年
10/02/26 16:14:58 qmzFSqkM0
USコリアンか
988:名無しさん@十周年
10/02/26 16:15:31 UUSyvmgl0
>>983
一応は普通のも入ってるぞ。ABSのアクチュエーターで。プリウスのは回生ブレーキで発電に回してる。
989:名無しさん@十周年
10/02/26 16:15:33 CbQU7V+c0
疑問って日本からでてもなーw
雨工からでてこんとw
990:名無しさん@十周年
10/02/26 16:16:22 FnQBDbVK0
>>976
マジな話、クラウンとかは180出しても非常に安定している。
991:名無しさん@十周年
10/02/26 16:16:57 eYYZXcdg0
>>831
いい加減に、人種や民族でひとくくりにする癖は治せよ。
>>839
関係ないスレにコピペして、アク禁に巻き込むのは止めてください。
992:名無しさん@十周年
10/02/26 16:17:28 pekceYqc0
>>976
高級車に乗ったことないな
別世界だよ
993:名無しさん@十周年
10/02/26 16:17:41 UUSyvmgl0
>>990
そこら辺は人によるんじゃね?ISFでもフワフワして怖いっていう人もいるんだから。
994:名無しさん@十周年
10/02/26 16:17:49 LmZy4vAd0
レクサスもECBだよ。
URLリンク(lexus.jp)
それからトヨタ車はエンジンオーバーライドだからアクセルをふかしていたら
ブレーキは効かない。これを無視している奴が多すぎ。
この教授を含めて。
995:名無しさん@十周年
10/02/26 16:17:53 uWEgWHfz0
今のアメリカなら、「エンジン動いてないのに200kmで走った」とか言う奴でてきそうだなw
996:名無しさん@十周年
10/02/26 16:18:03 0Ou8AjZd0
この手のキチガイ女って最初は嘘でも
そのうち本当にあったことだと思い込むことが多いようだぞ
今すでに錯乱状態で自分が嘘ついてる認識があるのかどうかも怪しい
997:名無しさん@十周年
10/02/26 16:18:08 CATlOPx80
どうせ、アクセルとブレーキを間違えて踏んでたんだろ
998:名無しさん@十周年
10/02/26 16:18:10 bGstAa3n0
>>951
「体験」だから反証が難しい。
もともと弁護士が質疑できる裁判じゃないのがミソ。なぶり殺しの場だし。
唯一物証になりそうなのは「通話記録」。
議会が必要性を求めない限り提出義務もないしプライバシーに守られ調査も出来ない。
敵ながらずるがしこいというか。
弁護士やコンサルと相談したんだろうが、ヨタ社長が非を認めて今後改善する云々はどうかなと思う。
むしろアンフェアな言いがかりでどうどう反論してほしかったが。
999:名無しさん@十周年
10/02/26 16:18:11 XXLD6RsE0
普通にアクセルとブレーキを間違えたか
買収されたか
何か損害賠償できないか
のどれか。
1000:名無しさん@十周年
10/02/26 16:18:14 6a7RCDHa0
1000ならスミスの頭をリコール
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。