【社会】 「恥を知れ、強欲トヨタ」「走行中にバックギアに入れても160キロ!」 米下院公聴会、8時間続き終了★6at NEWSPLUS
【社会】 「恥を知れ、強欲トヨタ」「走行中にバックギアに入れても160キロ!」 米下院公聴会、8時間続き終了★6 - 暇つぶし2ch981:名無しさん@十周年
10/02/25 11:50:25 0PaXhf0b0
社長があまり英語が出来ないのはわかった。

982:名無しさん@十周年
10/02/25 11:50:33 poEiKl1Z0
>>939
「死ぬような目にあった問題ある車を売られた」といって賠償請求できるなw

983:名無しさん@十周年
10/02/25 11:50:55 MdGWQ/xc0
>947
>955、958、968
日本じゃトルコンが一般的だけど
電子制御クラッチもあるよ。最近の欧州車のAT(自動MT)の主流になりつつある。
ランエボ、R35GTRもそうだったはず。

984:名無しさん@十周年
10/02/25 11:51:03 PeMfyyH30
>>957
何で嘘と決めつけるんだろう。
消費者が再現性の低いトラブルに巻き込まれるのはよくあることだが。

985:名無しさん@十周年
10/02/25 11:51:04 Vkt8E5JT0
ギアが壊れた上にアクセル入りっぱなしでブレーキが壊れるとかこんな偶然が起こるもんかね

986:名無しさん@十周年
10/02/25 11:51:52 HBTHqqbJ0
最後まで道徳的に生きる事が大切
それができれば誰でも勝ち組だよ

987:名無しさん@十周年
10/02/25 11:52:08 X+Mv6+X50
>>ロックアップってなんだろ?
検索掛けてみろ。この程度の用語なら自分で調べた方が理解できるぞ。


988:名無しさん@十周年
10/02/25 11:52:23 QxlxJyUj0
シェアナンバーワンの立場も楽やないな

989:名無しさん@十周年
10/02/25 11:53:10 MdGWQ/xc0
>980
N,Rに入れるまえの時点でフェードしてた可能性はあるよね

990:名無しさん@十周年
10/02/25 11:53:11 Jp6CWr7f0
>>983
おお、そういうのもあるのか
よく考えたら電子制御ならそっちのほうがいいのかも

991:名無しさん@十周年
10/02/25 11:53:12 IZ1bV7UG0
>>987
幻の5速!!

992:名無しさん@十周年
10/02/25 11:53:14 Vkt8E5JT0
>>983
へー電子制御で繋ぐのもあるんだー。どうメリットがあるかわからんけどあるのね

993:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:09 uW9uEW8g0
アメ公はヒュンダイ乗ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

994:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:10 8BCH2htQP
儲けすぎてゴメンナサイって言わせたいんだろ

995:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:21 e0BDdkf80
>ギアをバックやニュートラルに切り替えたり、サイドブレーキを引いてもスピードは
 落ちない

これが事実なら、電子系統の問題どころじゃないだろwww

996:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:30 EI0aQDXE0
トヨタが潰れれば日本が潰れる

日本のワントップだからな!

日本人で喜んでいるやつはいないだろう

997:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:34 tKU+eM5d0
wwwwwwwwww

998:名無しさん@十周年
10/02/25 11:55:31 poEiKl1Z0
>>984
再現性が低いなら、誤ってアクセル踏みっぱなしという可能性だって出てくるわけだが。

この手のミスは”再現性の低いトラブル”よりも多いしな。

999:名無しさん@十周年
10/02/25 11:55:31 aH4QJMAiO
>>989
あ、それ大いにあるね。
最終的にはサイドブレーキの抵抗だけで減速したのかな

1000:名無しさん@十周年
10/02/25 11:55:36 F7T/6cwO0
1000ならトヨタ終了

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch