10/02/25 11:53:11 Jp6CWr7f0
>>983
おお、そういうのもあるのか
よく考えたら電子制御ならそっちのほうがいいのかも
991:名無しさん@十周年
10/02/25 11:53:12 IZ1bV7UG0
>>987
幻の5速!!
992:名無しさん@十周年
10/02/25 11:53:14 Vkt8E5JT0
>>983
へー電子制御で繋ぐのもあるんだー。どうメリットがあるかわからんけどあるのね
993:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:09 uW9uEW8g0
アメ公はヒュンダイ乗ってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:10 8BCH2htQP
儲けすぎてゴメンナサイって言わせたいんだろ
995:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:21 e0BDdkf80
>ギアをバックやニュートラルに切り替えたり、サイドブレーキを引いてもスピードは
落ちない
これが事実なら、電子系統の問題どころじゃないだろwww
996:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:30 EI0aQDXE0
トヨタが潰れれば日本が潰れる
日本のワントップだからな!
日本人で喜んでいるやつはいないだろう
997:名無しさん@十周年
10/02/25 11:54:34 tKU+eM5d0
wwwwwwwwww
998:名無しさん@十周年
10/02/25 11:55:31 poEiKl1Z0
>>984
再現性が低いなら、誤ってアクセル踏みっぱなしという可能性だって出てくるわけだが。
この手のミスは”再現性の低いトラブル”よりも多いしな。
999:名無しさん@十周年
10/02/25 11:55:31 aH4QJMAiO
>>989
あ、それ大いにあるね。
最終的にはサイドブレーキの抵抗だけで減速したのかな
1000:名無しさん@十周年
10/02/25 11:55:36 F7T/6cwO0
1000ならトヨタ終了
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。