10/02/04 10:50:04 aZzll8yq0
>>978
(;ω;)ヒドス
>>980
あとLEDのテールランプも、プリウスのそれはものすげえ
眩しい。俺の車平べったいからさ、目の前にくんだよね、あれが。
985:名無しさん@十周年
10/02/04 10:52:20 Z++lUb6T0
>>980
ミニバンはレジアスエース級でも下目のレベライザー搭載しているから
基本的に自分であげてるのに等しいよ。他社でもあるけど。
セダンはレベライザーないはず。レベライザーのない車種で
自分であげるてのは日産のシルビアとかスターレットとかトレノとか
走り屋系の車。ドキュン系改造。
986:名無しさん@十周年
10/02/04 10:52:42 aZzll8yq0
>>980
あとそうそう、あれは「一杯まで上げてる状態」が基本だぞ。
荷物などで後ろが下がって鼻が上がった時に「光軸を下げる」為の
調節機構だかんね。基本セッティングが高い(或いはリフレクタ形状が
やたらと眩しいようなデザインになっている)とは、俺も思うが。
987:名無しさん@十周年
10/02/04 10:53:13 q6PmQntW0
いざなぎ越えしてたのはトヨタとその周辺だけだったもん。
コーポレートアイデンティティを変えないとダメだろ。
DNAを謳うのはその後だな。今のままでは全方位・全正面で敗北する。
2ちゃんねらはそれを望んでいる人が多いけど。
果たして体質を改善できるかどうか・・・・
個人的な感想だと絶対無理だと思うけど。
988:名無しさん@十周年
10/02/04 10:53:42 Tsd7XrwI0
JALみたいになるな確実に
989:名無しさん@十周年
10/02/04 10:53:46 H0rma6kg0
>>959
甘くなるどころじゃないので危ないですよ。
990:名無しさん@十周年
10/02/04 10:55:10 mGCmZKCb0
>>989
>>954の理屈を教えてくれ
991:名無しさん@十周年
10/02/04 10:55:59 Rh5T8gk80
>>961
トヨタミニバンのヘッドライト位置の高さには殺意を覚える。
乗用車の運転手の顔を直撃するような配光だからな。
992:名無しさん@十周年
10/02/04 10:58:12 H0rma6kg0
>>990
空気が入るとブレーキの効きがものごっつい悪くなるのは体験で知ってるんだけど、
フルードの量で効きが変わるのかは知らない。
993:名無しさん@十周年
10/02/04 10:58:25 PFYPLqNQ0
他の会社は欠陥ないか?
トヨタより早く申し出よ
チャンスじゃ
994:名無しさん@十周年
10/02/04 10:58:52 Z++lUb6T0
>>987
望んでいる人は少ないと思うけど…。
確かに車板ではそれぞれのアンチがいて入速にも
出張ってがんばってるけどな。スバルオタクがいて、
マツダオタクがいて、アンチスバルがいる。
トヨタオタは全方位アンチの態度だから、(>>960みたいなね)
畢竟アンチトヨタも多くなる。それだけのこと。
日産は今、オタクというほどの信者いない唯一クリーンな会社。
車好きにとって水のような存在に成り下がった、ともいうがw
995:名無しさん@十周年
10/02/04 11:00:26 wGqLEPk00
プリウスの後ろになったら車間距離を通常の倍程空けて、
プリウスの前になったら追突されるリスクが高くなるけど諦めろという事か
996:名無しさん@十周年
10/02/04 11:00:40 H0rma6kg0
>>984
おれの車も平べったいww
997:名無しさん@十周年
10/02/04 11:01:41 dhQb17WM0
トヨタ車は買わない。
ボディーの曲線に哲学がない。
998:名無しさん@十周年
10/02/04 11:01:49 PFYPLqNQ0
プリウスみたら警笛鳴らせ!!!!
999:名無しさん@十周年
10/02/04 11:01:58 RRZHntLs0
マジで池沼顔のお坊ちゃま社長の意向でしょ
1000:名無しさん@十周年
10/02/04 11:02:00 Ta/b1+Q00
BGMはハイファイセットで。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。