10/02/04 10:38:04 ns8BheiB0
>>1
例のスレッドおもいだすなぁ。確かにいるんだよね。そういうコアな層。
スポーツカーと言ったらやっぱりTOYOTAだよな
スレリンク(car板)l50
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2009/02/16(月) 22:28:13 ID:T/P6dmM60
右足ミリ単位の操作に即座に反応するアクセルフィール
意志と一つも違わない信頼感のある制動性能
それを支える高性能シャーシと世界最高の電子制御
そしてこれだけでなく環境にまで気を配りそれを実現する技術
DRIVE YOUR DREAMS
ドライビングプレジャーとはまさにこのことを言う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かにトヨタからホンダやスバル、日産に乗り換えた人は決まって言うんだ。
この車は前の車よりブレーキ効かなくて怖い、出足の加速が悪いって。
トヨタのペダルは(日本版は特に)敏感な反応示すんだよね。
結果、一度トヨタペダルに慣れると他の車はダルに感じて乗れなくなる。