【経済】トヨタのリコール、700万台を突破、昨年の世界販売台数を上回る [10/01/30]★8at NEWSPLUS【経済】トヨタのリコール、700万台を突破、昨年の世界販売台数を上回る [10/01/30]★8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@十周年 10/02/02 03:11:34 haEoPG2L0 >>349 これからが始まりだよ 351:名無しさん@十周年 10/02/02 03:11:55 ChVFW7UE0 >>348 他人の税金はうまかろうなあ そもそもだが 農民が今の時間にネットなんぞしとるかボケ 352:名無しさん@十周年 10/02/02 03:12:16 VLqmBKKm0 日米関係の悪化で、米に報復的にやられてるからもうどうしようもない アメリカの政策の一環にトヨタバッシングが盛り込まれちゃってるし トヨタは死ぬしかない 353:名無しさん@十周年 10/02/02 03:14:01 92M3aqZB0 日本の運輸行政は何をしてるの? 354:名無しさん@十周年 10/02/02 03:15:06 PBpf+y3F0 トヨタも落ちぶれたもんだ 日本の恥 355:名無しさん@十周年 10/02/02 03:15:10 EcLOgNkb0 >>330 アメリカでは左足ブレーキ推奨だけど、日本では危険とされている。 右足でアクセル、左足でブレーキを使い分けても、急ブレーキは右足の方がコントロールしやすい。 この辺の使い分けは訓練が必要だけど、日本の教習所は限界走行の訓練をやらないからね。 例えば雨の日にどのくらいスピードを出したらハイドロプレーニングを起こすとか。 起きてしまったときはハンドル、アクセル、ブレーキをどうコントロールすればスピンを回避できるとか。 スピンをしたらどうやって止めるとか。 逆にどういう操作をしたらスピンを起こせるのか(スピンターンに使う) コーナーを何キロで曲がろうとすると曲がりきれずに飛び出すのかとか。 逆ハンドルでカウンターを当てたり、ドリフトさせたり。 暴走行為を推奨するのではなくて、不意に路面状況が自動車の基本性能を超える状況になったとき どう処置するのかという訓練を受けない人がほとんどだから、まして左足ブレーキなんて教えてくれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch