【経済】トヨタのリコール、700万台を突破、昨年の世界販売台数を上回る [10/01/30]★8at NEWSPLUS【経済】トヨタのリコール、700万台を突破、昨年の世界販売台数を上回る [10/01/30]★8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@十周年 10/02/02 02:01:47 iLZd7Mdx0 >>231 車が動いてるならエンストしてもエンジンまたかかるよ 少なくともMTはそうだな。ATではやったことないからしらんけど。 251:名無しさん@十周年 10/02/02 02:02:06 TQyyS1U00 >>216 そんなんで終わるんならもう終わっていい 一番重要なのは人なのに 目先だけを見て派遣化,外国人雇用,下請け冷遇,結局一番楽な道を選んだだけ 別にトヨタだけじゃないけどな 252:名無しさん@十周年 10/02/02 02:02:29 tqjF3E7n0 >>249 自分だけ餓死しとけよ。他人巻き込む必要ないじゃん。 253:名無しさん@十周年 10/02/02 02:02:39 haEoPG2L0 でも実際国内では売れているから、なんら問題ないよね。 254:名無しさん@十周年 10/02/02 02:02:48 k/m7SSMQ0 ポルシェも、車種によってはスマート・ペダル的制御をしているのかもしれない。 >ポルシェ・911カレラ4S(5AT)【短評】 > >またティプトロニックは、相変わらず左足ブレーキに対してエンジンストールを起こすので、 >必ずスロットルペダルを離してからブレーキを踏む必要がある。若干リカバリーが早くなったものの、 >根本的な解決は見送られている。ティプトロは、ポルシェにとっては今もって素人向けとして >認識されていることの現れだろうか。 http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000017683.html >ポルシェ・カイエンS(6AT)vs BMW X5 4.6is(6AT)【短評(前編)】 > >「スムーズな運転」という視点から両者をながめると、両足ブレーキ(左足でもブレーキを踏む)を使うヒトに、 >ポルシェのSUVはあまりオススメできない。カイエンは左足ブレ-キに理解がなく、アクセルとブレ-キを >両方同時に踏んだ直後は、エンジンがスト-ルしたように吹けなくなるし、思い出したように不意に回転を >上げたりする。だから現状では、右足だけできちんと踏み替えた方が無難だ。ヒ-ル&トウのような、 >AとBを同時に踏むことは勧められない。 http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000013618.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch