10/01/30 13:56:42 lYv/gWQ10
米国系金融が、日本の金融市場で散々かっぱいどいて、
これは通らないだろ。
日本人としてはっきり言えば、不公平感が強いね。
なんで馬鹿みたいに無駄遣いしまくったアメリカの金持ち馬鹿ガキの尻拭いの為に
非難を受けなきゃならんの?
調子良すぎるだろ。
972:名無しさん@十周年
10/01/30 13:56:45 x+5U3Faw0
Toyota CEO apologizes to those affected by ThrottleGate
URLリンク(www.autoblog.com)
For Toyota Drivers, Confusion and Growing Anger
URLリンク(www.youtube.com)
Recall threatens Toyota's position as top carmakerBy Peter Wilkinson, CNN
January 29, 2010 1:11 p.m. EST
URLリンク(www.cnn.com)
Factbox: Toyota case among largest U.S. recalls
URLリンク(www.reuters.com)
973:名無しさん@十周年
10/01/30 13:56:47 Ws4AimNaO
>>964
禿同
974:名無しさん@十周年
10/01/30 13:56:56 ywa9YCCg0
>>948
昔、貿易不均衡でさんざん叩かれたからな
メーカーは現地化で対応したのさ
975:名無しさん@十周年
10/01/30 13:57:33 g/lqkOrs0
>>924
トヨタがあの頃に戻れれば復活できるんだろうけど
976:名無しさん@十周年
10/01/30 13:57:55 4LZ7iyOI0
>>964
無理やりこじつけて一緒にするな。
日本の若者の嗜好が萎縮してるのは事実で
オマエの言うことは間違っている。
>>967
どうやら、恥とかそういう程度のレベルじゃないっぽい。
相当大騒ぎしてるぞ。
977:名無しさん@十周年
10/01/30 13:58:18 jaSKK6b50
まぁトヨタは売れないわ。
俺もカローラランクスにしようと思ったけど
あまりにもダサいし、結構見かけるから
ホンダのアコードクーペにした
978:名無しさん@十周年
10/01/30 13:58:29 FwytenzZ0
天罰だな。
979:名無しさん@十周年
10/01/30 13:58:37 ow7/Hpyv0
>>964
みんな軽とかコンパクトカー買ってるな
おやじの頃はスポーツセダン買ってたらしいけど
980:名無しさん@十周年
10/01/30 13:58:43 H09Z0nKP0
トヨタはF1富士スピードウェイでの不手際でアンチを大量生産してしまったのも失敗だったとは思う。
981:名無しさん@十周年
10/01/30 13:58:54 UjKD2cUf0
真の一流企業は損して元を取りピンチをチャンスに変える。
ポヨタの真価が今、問われている。
982:名無しさん@十周年
10/01/30 13:59:13 scBe1KCg0
世界経済をボロボロにしたのもアメリカ
世界平和を語っておきながら最大の武器商人
その上CO2出しまくり
アメリカって何なの?アルカイダの気持ちがわかる
983:名無しさん@十周年
10/01/30 13:59:22 Eu6cduXs0
トヨタ終わったな
984:名無しさん@十周年
10/01/30 13:59:26 Znk6AY5s0
>>930 車はやめて、自転車にするといいよ。それか馬に乗るとか、裸足で歩くとか。
>>970 フロアマットが引っかかってペダルに干渉することは、現実にある。トヨタ以外でもある。
フロアマットがペダルに引っかかるというのは、別にトヨタ車じゃなくてもあり得るよ。
特に、ゴム製のトレイ型フロアマットを、純正のマットの上に二重に敷いた場合が危ない。
>アテンザのアクセルペダルが・・・ [我が家のクルマ]
>アテンザを運転中、少し深めに(5000回転近くまで)アクセル踏みこんで
>ギヤチェンジしようとしたら、勝手に7000回転まで吹け上がってしまうという
>トラブルに見舞われました。3度も・・・。
>
>実は左足のかかと部分のマットに穴が開いたので、
>下にもう一枚市販のマットを敷いていたのですが、
>どうもそれがアクセルペダルに引っかかって、戻りを悪くしていたようです。
>市販のマットを外してからは一度も症状は発生していません。
URLリンク(1565.blog.so-net.ne.jp)
>危険なフロアマット
>
>車検で入庫した車ですが移動する際ブレーキのペダルが馬鹿に重く、ちょっと
>変だなと感じてましたが、ブレーキは分解しますからその時に原因がわかると
>思いました。が整備終了後やはり違和感が。
>原因はユーザーが敷いたフロアマットが硬化してブレーキペダルの下で
>邪魔してました。これは大変危険です。
>この状態でエンジンは停止したままアクセルを全開するとペダルがマットに引っかかり
>戻ってこなくなりました。これではブレーキはふみきれないし、アクセルは戻らないで
>流行の急発進で事故、ブレーキはふんでいた、車の欠陥だとホームページでメーカーを
>訴える様なことになってしまいます。
URLリンク(www.fureai.or.jp)
985:名無しさん@十周年
10/01/30 13:59:29 lYv/gWQ10
ABCのキャスターの嫌な目つき見てれば解るけど、
憂さ晴らしのイジメだろ。
986:名無しさん@十周年
10/01/30 13:59:36 DO5tNa2XO
きっと自殺した氷河期世代が枕元ならぬ足元に現われて
ペダルを思いっきり踏んでいるんだろうね
奥田自動車なんかに乗ってるんだからユーザーも共犯だよね
仕方ないね
987:名無しさん@十周年
10/01/30 13:59:59 qF4bbSod0
さー、民主不況の足音が聞こえて来ましたよ
988:名無しさん@十周年
10/01/30 14:00:11 clXhYpPs0
>>977
アコードクーペの製造国はアメリカだって知ってた?
989:名無しさん@十周年
10/01/30 14:00:25 nKp/yIbf0
>>971
殺人マシーン売りつけといて、そんな斜め上の言い訳通用するかっつーの
GSは、日本で殺人マシーンを売って稼いでるわけじゃないから
990:名無しさん@十周年
10/01/30 14:00:31 H09Z0nKP0
アメリカは正義という名の悪になってしまってるからね。
正義も振り回しすぎると悪になるとはまさにアメリカのこと。
991:名無しさん@十周年
10/01/30 14:00:32 CCjL87lz0
>>942
なるほど。ありがとう。
>>945
シートは座席だったな。フロアマットね。
992:名無しさん@十周年
10/01/30 14:00:36 whfPsw1T0
>>947
それは十分ありえるな
裁判で負けたりしたら自動車メーカーどうすんだろ
EV作れないじゃん
993:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:25 xdrwndhQ0
ホームレスが作って富豪が乗る車
994:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:27 ow7/Hpyv0
>>974
そもそも現地化する時点で売国だし
高級車を売るか輸入するかしてバランスとらず、他の産業にしわ寄せを押し付けて売国現地生産に切り替えたんだよな
儲かるのはロビー活動してる奴だけwwwwww
995:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:27 zeyBqmZ+O
日本ではやらないの~?チンチン
996:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:27 T3D4tSJp0
>>984
フロアマットがペダルに干渉するなんて日常のトラブルだよな。 もとから俺もそう言っている。
それでなぜアクセルが戻らなくなるんだ。トヨタだけの欠陥じゃねえか。
踏み違えでコンビニに突っ込んだ事故なんかも、ドライバーのミスでなくて
ほんとうはATの欠陥なんだろう?
997:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:30 x+5U3Faw0
【調査】 トヨタ車購入を検討する消費者が減少
スレリンク(auto板)
♪ ヽ○ノ
/ ヘ ♪
<__
♪ ┌─┴┴─┐ ♪
♪ ヽoノ │ トヨタ 滅亡 | ♪ ヽoノ
ヘ) └─┬┬─┘ ( ヘ
く ││ >
゛゛'゛'゛
998:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:30 kAxn+bNk0
在日韓国人が多いスレ?
999:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:33 Ws4AimNaO
>>977
値段差大きすぎないかw
1000:名無しさん@十周年
10/01/30 14:01:39 Rm1fI4yYO
しかし攻撃は最大の防御の行く末はやっぱこうなのね。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。