10/01/20 02:00:15 jSAo/D0XP
チョロQか!
43:名無しさん@十周年
10/01/20 02:19:44 dXNLLa8Q0
湘南台から平塚方面に延ばせよ。
44:名無しさん@十周年
10/01/20 13:50:05 RQT+Y/UB0
クソ川崎市民晒し上げ
45:名無しさん@十周年
10/01/20 13:54:08 yb78eiI9O
なんかキムチ臭そう。
46:名無しさん@十周年
10/01/20 13:55:24 KRGoQNbR0
タイトル見て朝から大量の単三乾電池を電車に仕込む駅員の姿を想像してしまった・・・
47:名無しさん@十周年
10/01/20 13:56:14 cQUcqCsg0
お隣の横浜市では横浜市営地下鉄の大赤字が
市政を延々と圧迫してるんだよな。
横浜市の債務残高は4500億円くらいで毎年50億円くらいの赤字な記憶がある。
48:名無しさん@十周年
10/01/20 14:00:28 O4mxczXZ0
そんなに破綻したいの?
ならどーぞ
49:名無しさん@十周年
10/01/20 14:24:10 6RXmYUPE0
電化のコスト削ったぐらいで鉄道新線が黒字になるわけ無いだろJK
昔の私鉄は不動産開発で儲けたぶんで線路をひきまくった。
今じゃ建設費は税金。沿線不動産の値上がり益は全部地主のもの。
本当に必要なのは新技術以上に
つくばエクスプレス線の一体化法みたいに地主から徴収する法的枠組み。
50:名無しさん@十周年
10/01/20 15:04:40 J4T2OCYE0
いいからしゃぶれ
51:名無しさん@十周年
10/01/21 06:16:27 LmgrPyH/0
age
52:名無しさん@十周年
10/01/21 06:48:04 A5bXpuytO
バカジャネーノw
こんなの以前から何回か検討されてる武蔵野線貨物線の旅客化を推進すればいいだけだろ
確かにJR貨物が難色示してるのもわかるし、終点が川崎じゃなく、横浜の鶴見だってのが嫌なのも理解出来るよ?
けど、南武線にアクセスするのに困難な尻手黒川道側の住人には多大なメリットになる訳で…
あと、田園都市線以北の住人には南北アクセスはいらねぇよ…連中は川崎区・幸区方面に顔向けて生きてねぇもん…
特に新百合ヶ丘の王禅寺あたりに川崎駅直通の地下鉄話なんて行った日にゃあ…絶対に反対運動起こるから
53:名無しさん@十周年
10/01/21 06:50:45 A5bXpuytO
>>47
その赤字ってのは現在の地下鉄建設費用を含めてだからね…
つまり将来に渡って長いローンを払い続ける…と
この少子化時代にねw
54:名無しさん@十周年
10/01/21 07:05:34 PslIb23H0
新百合ケ丘から小杉?
登戸経由でいいじゃない
55:名無しさん@十周年
10/01/21 07:08:10 x8htzjqz0
オーバースペックな駅は要らん
簡素化された駅でよい
56:名無しさん@十周年
10/01/21 07:09:25 WNzAOaD50
乗客いねーとこはモノレールでいいんじゃね
57:名無しさん@十周年
10/01/21 07:18:24 aFPwF+u+P
途中電池切れになったらどうなるの?
58:名無しさん@十周年
10/01/21 09:53:56 A5bXpuytO
>>57
止まると思うよ?
59:名無しさん@十周年
10/01/21 10:24:29 qm5nxOoR0
こんな路線を造るより田園都市線のバイパスを作った方が市民に喜ばれるんじゃないか?
60:名無しさん@十周年
10/01/21 12:03:00 kzUKzTxC0
南武線の増強に金かけた方が良いだろ?
61:名無しさん@十周年
10/01/21 12:07:32 uim3bDcB0
人力電車の方がいい 痴漢やってられないだろ
62:名無しさん@十周年
10/01/21 12:07:48 yud0fPCG0
川崎市ってすごくキムチ臭がする