10/01/09 09:02:48 uVUPfYd50
221 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/01/08(金) 20:58:21 ID:T1lU8IlJ
つーか、電凸主云々に関わらず、
今のMMO運営側って結構おかしいところ多すぎ。
鰤とかCCP、スクエニ、肥とか一部の運営は
サポート体制しっかりしてるけどさ。
その他一部の運営はどう考えてもおかしいでしょ?
4-5万だったり、月1万課金してたりと人それぞれだけどさ。
課金内容に関わらず、
BANされたらテンプレ返信しか帰ってこない
無限ループの問い合わせ窓口にしか
問い合わせメール送れないとか実質詐欺みたいなもんだろw
高額課金者がいるアイテム課金MMOこそ
ちゃんとした個別対応窓口設けるべきなのにそれが
全く整備されてなくて、実質対応なしってガチでおかしい。
今回だって、基地外うp主がわざわざネットで
別口の電話番号検索したんだろ?
これが真理じゃね?
ゲームを実質、無料課金者に代わって
支えてる高額課金者へのサポート体制を
全く整備してないDQN会社がおわってる。
ちなみにFFのサポート↓
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
ワロタwwwww