10/01/08 14:01:28 3oFKsDuh0
>>721
お前さんの知り合いが、不正してたら連BANの可能性はあるね
URLリンク(blog.livedoor.jp)
ここに、凸前に来てるメールがあるけど、
そこには既に不正利用キャラクターとの取引履歴があるから停止したって書いてある
733:名無しさん@十周年
10/01/08 14:01:39 8x3uxKTl0
ネットゲーはチョン会社が多いから止めた方がいい
朝鮮人信用できるか?
自分は無理
734:名無しさん@十周年
10/01/08 14:01:41 f73P6fpf0
てか
このネトゲやってるキモオタがうざいわwwww
キモオタはマジでしねよ
735:名無しさん@十周年
10/01/08 14:01:50 1BsjnS3H0
>>720
ハンというワードがついてるところは疑っていい
736:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:04 ArlGZznL0
朝鮮系に関わる方が馬鹿。自業自得。
737:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:04 iOWeCXPcO
小学生みたいな対応する人いるよねw
738:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:06 lmx3rQfw0
客っていうけど
このゲーム基本無料のアイテム課金じゃないの?
チョンゲーにありがちな詐欺モデルでしょ?
やる前からわかるじゃん?
739:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:17 fmkRK5Au0
毅然とした態度はアリだけど言葉遣いとか社会人としての対応がまるでダメ
740:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:20 nNQUWZzB0
大体、もし凸野郎が電話する先を間違えてたとしても
「お客様のお問い合わせ内容はこちらでは対応できませんので対応部署よりかけなおします」とか
「それはどこどこの窓口になりますのでooo-××××の方へおかけ直しください」とか言って
クレーム処理対応のモンに回すなり対応部署があるならそっちに回すなり上のモンと相談してどう対応するか判断仰いだりするのが社会人の対応だろうに
って思うのは俺がキチ●イだからなのだろうか
741:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:21 5b9S1icG0
>>718
じゃあなんでサイトに詫び書いてるの?
突っぱねればいいじゃん。
742:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:31 EVPZG8Kx0
よく解らんがRMTerをBAN対応してるってことは運営は結構真面目にやってる会社なんじゃないのか?
そのへんの無料ネトゲだとRMTやりたい放題の無法地帯だろ
743:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:32 OJHBteUI0
>>637
窓口に問い合わせてない、ニコを聞く限りでは企業の窓口らしい。
ゲームの問い合わせ窓口はメールで問い合わせてくれと何百回も言われてる。
ちなみにメールも1月1日に何度もどうなってるのかってメールをしてる。
1月1日だぞ・・・
744:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:33 BRIlCWVq0
客商売や営業に関わったことのある奴なら、この対応がありえないこと分かるよな
サポセンのバイトならまだしも社員でコレとか幼稚にもほどがあるわ…
745:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:40 ONk7BNRX0
>>735
ヤオハンは信じていい?
746:名無しさん@十周年
10/01/08 14:02:59 8j/tCMJC0
弊社サポート体制につきまして
URLリンク(www.hanbitstation.jp)
747:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:08 8gCXGrvi0
>>692
基本的にMMOは、
男性の競争意識(生殖行為)、つまり「オレツエー」を仮想的に実現できる場所であり、
なおかつ、コミュニケーション機能がついている。
説明すると長いけど、まぁ男性の競争意識を出せる場所なので、
問題が生まれやすい。
748:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:13 srF9CQjz0
アカウントを停止されるような人で
電話を録音するような人で
電話サポートを切れさせるような人で
ものすごいろくでなし臭がするのが。
まぁネットゲームやってる時点でろくでなしだとは思うが。
749:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:21 FlvMEapi0
>>718
普通の企業なら関係無くても担当部署に電話繋ぐくらいの事はするよ…
750:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:24 4v4pCVWC0
>>729
日立の殿様っぷりだと相手にされず、ガチャ切りされるのがオチじゃね?
751:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:26 T3iAWgGO0
>>718
クレームをメールでしか受け付けない時点で客ナメてるけどな
752:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:30 xzxhpzHD0
電話サポートの無い会社ってちょっと理解できないな
関係ない部署に電話したのは問題だとは思うが
「こちらの部署で受け付けております」とか誘導できないものか?
ネトゲはプレイヤー同士のいざこざやオート人形対策など対応しなきゃいけないモノが沢山あるというのに
ユーザーからの接点をメールテンプレ返しじゃ客は離れるわなw
753:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:41 3oFKsDuh0
>>731
凸者は頭がいかれてる
>>732にも書いたが、凸前に来てるメールに
不正利用キャラクターとの取引履歴があるって既に書いてあるんだぜ
>>740
その窓口がないとしたら?
754:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:58 hWUWKkp40
チ ョ ン で は こ れ が 普 通 の お 客 様 対 応
755:名無しさん@十周年
10/01/08 14:03:59 DGqafPhf0
ネトゲ廃人はキチガイ
756:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:20 BUdikSwm0
チョンゲーするやつが悪い
757:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:24 BzeUPTxS0
>>599
完璧に
まとめられててワロタ
758:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:25 G76mkuH40
>>708
それが本当なら放っとけば良いのに
わざわざ説教してくれるなんて彼は優しいんだね
759:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:23 fPLL+VOE0
>>495
アホだなあ。客商売での通話は喋り方がすべてなんだよ。
ビジネススキルがまったくない厨房か?
対応窓口じゃなかったら失礼の無いように窓口に転送するんだよ。
窓口じゃないのにマニュアル習ってない一般社員が客対応したらダメなんだよ。
テンション上がってる相手にむかついて喋り続けてる時点で失格。
760:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:34 EYTpw4dz0
>>752
アマゾンでかい企業なのになんで電話対応してないんだろうか。
761:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:44 /DPqAxlJ0
>>751
コミケ運営なんてこの時代に葉書でしか質問受け付けないんだぜw
オタ関係はそんなもんだw
762:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:45 R2uofpox0
>>629
確実なのはIP電話の録音機能みたいよ。
763:名無しさん@十周年
10/01/08 14:04:47 27MkjFat0
この凸者は典型的なクレーマーww
もはや問い合わせ・抗議うんぬんより電話対応者にダダこねてるだけww
親の育て方が悪かったなww
764:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:02 CS4ZMI5e0
>>602
商法ってか契約者保護法により、少額訴訟に訴えれば今回の場合確実に消費者側が勝つね。
消費者側に違反行為があったにせよそれが故意・重過失でないことは明らかだから、
消費者に一方的不利な規約は無効と判断される。
まあ、こういうケースは消費生活センターに相談すればだいたいすぐ金返ってくるよ。
そんでも埒があかなければ、金返せの内容証明⇒簡裁に少額訴訟⇒差押
このくらいちょっと勉強すれば素人でもできる。
765:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:03 rC8gJ9690
ネトゲー業界あんま知らんのだけど
こういう会社多いの?
スクエニとかもネトゲ出してるよね
766:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:13 i3KTZT9/0
クレームつけたうp主もそのキャラからお金が手に入ることを
知っていたんじゃないか?
767:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:16 prHTwf2J0
>>730
威力営業妨害になるか?
電話してる方はサービスを一方的に切られた利用者だろ?
それを会社に問い合わせ、窓口がメールのみ。
回答は無し。それに対しての対応がアレだろ?
そりゃ怒るよ。
それを営業妨害と言うならやったもん勝ちじゃね?
768:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:16 WF3C3jpT0
不正行為していて逆切れとかゲーム脳は怖いね
769:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:19 27rUkr040
お客様からのクレームの電話に名前も名乗らず上から目線でこんな対応は
社会人失格だな(日本人ならな)チョンなら知らねwww
770:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:19 gO6cjmyN0
おまえらネトゲするのはいいけど、チョン製はやめろって言ってるだろーが
771:名無しさん@十周年
10/01/08 14:05:55 Vr9yVjhb0
電話でサポート受けてて対応の良いネトゲってあるのか?
772:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:13 yikkwDaZ0
顧客を犯罪者扱いする無礼極まる企業は廃業すべきではないか。
773:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:18 8SlDOGiQ0
>>740
俺もそう思うよ
前回ID尋ねておきながら話が通っていないばかりか
「(弊社は)変わった会社なのかもしれませんねぇw」って言い出したり
とにかく火に油な口調だからすごい
774:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:21 ge/Bm3Um0
AIKA Online ナイトマジシャンの声を鑑賞する動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)
775:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:22 pGrLK3IPP
韓国じゃコンビニ店員が笑顔だと気があると勘違いするんだろ?
776:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:24 XUdHR5+R0
むしろこの電話のやり取りもゲームの一環としてw
777:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:24 JGtGUpZM0
つーかね、頭のおかしい客の多いネトゲ業界じゃ、こんなクレーマーにまともに対応してたら成り立たないのw
評判が悪くなる?大丈夫、そんなことでネトゲ中毒者はやめないから。文句いいつつダラダラ続ける負け犬どもが沢山いるからね。
778:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:38 Z8Aq4NNM0
どっちもどっち
779:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:41 0hGv/AQ30
まぁうp主も大概マジキチではあるが、それを考慮してもこの電話応対の態度は
擁護のしようもないなw
780:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:54 iIMIGc7hP
>>771
2本足で歩く蛇を見つけるより難しそうだな
781:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:56 lmx3rQfw0
わざわざ朝鮮半島に出資したい奴の気持ちはわからん
782:名無しさん@十周年
10/01/08 14:06:57 i1Cuo9Gw0
とんでもねえ会社だなw
自分の名前も伝えないなんて始めてだ
783:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:00 8x3uxKTl0
>>765
チョン製かどうか調べてやった方がいい
0円と言いながら金かかるように出来ている
784:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:00 8DzjAIHi0
>>731
それは動画見る前にこのスレから飛んでれば
大筋はわかってるだろ。
ただいきなりまったく関係ない部署が突然きた電話で
「アカウントとまったんですけど~」とかノラリクラリ
やられたら「当該部署に連絡してください」しかいえない。
その返事が「同じ内容なんです」で、どんな経緯でどういった対応だったかも
話さない。これじゃ相手できんだろ。
一般の大手はそれでも粘り強く対応するだろうけどね。
785:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:01 fmkRK5Au0
これは典型的なクレーマーだか
このチョン会社のDQN社員は煙から火を起こして火事にしてしまった
こんな対応じゃいつかどこかで多かれ早かれ問題起こしてただろうね
786:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:04 IfqguQ/00
人件費の関係で問い合わせはメールだけで電話対応一切しません、って・・・今時そんな会社あるのか。
泣き寝入りしてる人たくさんいそう。
787:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:04 gK2r2fllP
こいつじゃ対応出来ないし上の奴も出せない
問い合わせで我慢しろって相手のスタンス分かったんなら
その場で下っ端いびり続けても仕方ないくらいすぐ分かれよ
何十分も同じ事堂々巡りしてバカじゃねぇの
この会社は話し合いで解決出来ないって相手も分かってて警察言えって建設的な意見出してるんだから
素直に警察に相談すればいいのに
788:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:08 R2uofpox0
単発で擁護沸きすぎだろ。
789:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:08 qgXhT/C70
つか電凸した奴の言う事が全面的に正しいとした上での擁護はおかしいだろw
RMTやってゲームバランスを崩してたとしたら「客じゃなくなる」わけで、そんな奴にはこの程度の対応で問題無い
790:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:26 RGCLe1AD0
ネトゲ中毒者もたいがいだがそれ以上に運営が糞過ぎて目も当てられない。
むしろ運営がラスボスなんだろうなこのゲームは。
791:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:29 wGM0Z5MT0
>>25
なにが中国だよ。
全部朝鮮人だよ。
792:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:30 27MGXDHz0
ダメオン以下があったとは・・・wwww
793:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:31 Izeew5qY0
電話での対応しないって所に電話してまともにとりあってくれるわけないのに
ましてやBANされるようなアホが
794:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:31 gHSV0Xnc0
>>742
むしろRMTと複製には目を尖らせるのが月無料・アイテム課金ネトゲーだな
なにせ稼ぎがアイテム売りしかないからな無課金厨のRMTは速攻BAN
搾り取れそうな廃課金はお目こぼしし、絞れなくなったらBAN
まぁそれでもRMTは絶えないけどな
795:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:56 YgifJ+Jv0
一人でやれる
掛けられる時間は週に4~5時間
他人とのチャット等の接触は無しを希望
この条件に当てはまるネトゲってある?
796:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:57 rC8gJ9690
人生っていうネトゲの運営は
葉書でもメールでもクレーム受付してくれないぞ!(;´Д`)甘えすぎだ!
797:名無しさん@十周年
10/01/08 14:07:57 pAb/3G+WO
>>647
コールセンターで録音してないところなんて今時皆無だよ。
録音装置やダイヤラー(テレマシステム一式)を作ってる会社の社員が言うんだから間違いない
798:紅茶飲み(゚д゚) ◆TeaCupJC8I
10/01/08 14:07:58 29RMDPgB0
>>78
若林さんおつ
ネットゲームが云々は別として対応は酷いな
799:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:02 WN2Uxwj10
>>753
だからその時点ではその覚えがなかった(金を受け取ったやら何やらがそれだとは思ってなかった)
から詳細を聴きたかったんじゃ?
十分に意見を受け付けられる場所を設置して詳細くらいすぐ出してやれるようにしとけば
簡単に片付いただろこんな問題
800:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:02 4zPd4KjR0
多分スクエアだったらこんな対応しないだろ
時間と金をゴミに変えたな
801:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:11 iyu1M+Qp0
>>33
朝鮮人キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
802:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:24 5AbG/B2X0
最初の男はあれだけど
女の話してる内容はまともだと思うけどなw
まあクレーム対応に慣れてないんだろう
つかクレーマーきもいわ
803:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:27 daUxGq/4P
>>783
それに関しては日本製だろうと韓国産だろうと対して変わらん。
804:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:34 6hFstgX90
この会社にまじ興味わいてきたんだが・・・社員の顔写真とかでねーのか?
805:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:51 aZ9USTPO0
>>784
この手のゲームではそんな電話結構あるみたいだがな
806:名無しさん@十周年
10/01/08 14:08:58 3oFKsDuh0
>>786
ヤフーとか
807:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:04 b5nlLcVM0
某モバイルプロバイダの対応もひどいんだよな。
アク禁の対応は知らぬ存ぜず。2年のしばりが解けたら
もう関わらねえw。
808:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:05 WVC/5Emg0
>>36
名前を立て読みすると
カネ
カネ
カネ
カネダ
クレ
809:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:11 u51ALmyZ0
>>8
ほう、UOを否定する訳か
810:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:12 LghEfidk0
ネトゲに良運営など存在しないよ
どこも底辺争いだよ
811:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:14 p2c1MEcl0
チョンゲーなんかやるなよw
火病がうつるぞ。
812:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:15 8gCXGrvi0
>>775
そして、女性の場合レイプされますw
813:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:19 lmx3rQfw0
>>795
オフゲー
>>800
あっちは月額課金だしなぁ
814:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:19 y1DGCVB80
名称ですぐ韓国企業と解るw
815:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:31 h8FWdVOo0
別垢で不正したのがばれて芋づるで本垢もBANされたんだろ
こんな奴に同情する奴はあほ
816:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:32 BIq8oWlb0
これはゲームオプションです
楽しんでいただけたニカ?
817:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:37 3IXpKidaO
ウップ主も悪い。
しかしいくらお門違いとは言えユーザーをユーザーと思わない名前も名乗れないような無責任対応をする社員も悪い。
両方問題あり。
責任の所在がない、いい加減な会社はネットで叩かれる結末になるしかない。
818:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:45 8DzjAIHi0
>>740
だからそうやって対応してたじゃん。
電話がないってだけっしょ。
819:名無しさん@十周年
10/01/08 14:09:51 nNQUWZzB0
>>743
先に書いちゃったから>>740と
1月1日で対応できないんならその旨伝えるとかするべきじゃないの?
メールも送った!とか言われても
会社が休みだったので対応取れなかった HPのドコドコに対応できる日時は書いてあるので見て欲しい
というふうな事を説明すべきだと思うよ
会社側が悪くないなら尚更そういう対応をしてちゃんとアピールしなきゃ
>>753
それこそ間違ってね?
なんで無いの?
無かったらそりゃどこに問い合わせて良いか分からんで取りあえず分かるその会社の番号に問い合わせるのも寧ろ理解できちゃうよ
あるのにやってなかったら凸野郎の方もアレじゃんって話になるけど
820:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:10 ve2Nf4a+0
チョンゲーなんかやってる奴が悪い
821:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:17 WPhTnoIl0
日本にある運営は碌な仕事してないな
だからオンゲは廃れる一方なんだよ
822:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:17 4NAEvNor0
韓国運営のゲームに参加するって、パチンコに金をつぎ込むのと同じじゃね?やめとけ。
823:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:19 dlwtNt2r0
>>702
たぶん何度も電話とってるんでしょw
それにしてもやっちゃったすぎるけどねwwwwwwそれともこうネタになってくれることを期待して頑張っちゃったとかwwwwwwww
824:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:28 YZfz1ank0
ゆとり社員
825:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:28 WN2Uxwj10
>>752
あの電話応対聴いた後だと、この企業は
クレームは面倒だから来てほしくない・・・ じゃあクレームを受け付ける場所を儲けなければクレームはこない!すごい!
みたいな姿勢で考えてそうだなw
826:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:34 zVaryeoL0
ネトゲって朝鮮の方が進んでるのか?
今にゲーム機のハードとか発売して抜かれるんじゃないだろうな・・・
827:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:44 dvPBN+y10
>>2
そうだよな。
金と時間がない貧乏人にはできないよな。
がんばれ最下層!
828:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:45 jR+aT8yN0
>>732
自分のやってるのは純国産のMMOで、運営も日本だけど、不正利用キャラクターとの取引があったら
やっぱ即バンだろうと思う。知っていようが知らまいが。
ただ、何でバンになったのか本当にわからないので理由を教えてくださいと頼めば、理由は教えてくれ
そうではある。
829:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:54 4zPd4KjR0
四万も使うお得意様なのにBANはないわな
830:名無しさん@十周年
10/01/08 14:10:58 bWH6If4H0
あーチョンゲーなのか・・・納得
831:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:08 DCe/Snnl0
電話対応しっかりしてんじゃん。
最後の女性なんてよくやってるでしょ。
海外と比較してもしょうがないんだが、こんなの良い方だよ。
「おっと、食事の時間だから後でかけてくれ」 とか平気で言うからさ。
で、後で電話かけると早退したとか ちょwwwwwww の連続だ。
グローバル社会へようこそって事だこの電話は。
832:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:27 hDJlDAZM0
MMO業界の実情を知らない奴は普通の業界と同じだと考えないでくれ
この業界は客との接点をWeb窓口に限定しているところが多く
その窓口ですら定形返信、的外れな返答、返答が遅い、返ってこないことが珍しくない
顧客サービスにおいて十分な体制を取れているところがほとんど無いのが現状
本当に困っていても運営にその気が無いと客は泣き寝入りをするか
自力で電話番号を探してそこが正規の窓口じゃないとわかっていても電話をせざるを得ないんだ
833:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:28 rC8gJ9690
>>802
まともかあ?w
誠意あるいは数字上げる意思がありゃ
出てこない台詞が目白押しだと思うんだが
上司からのプレッシャーがない環境下にいるのか
上司ですら同類なのかそもそも上司がおらんのかどうか知らんけど
この会社の業務日報とかあるとしたら見てみたいわww
834:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:30 prHTwf2J0
今なら2000円でBANキャラ復活祭りやればいけそうだな
835:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:39 Qeobcl2m0
東芝のアッキーとかリアルタイムで見てた世代だが
朝鮮企業で有る事を加味してもここに至るまでの経緯知らずには迂闊にこめんと出来ん話だな
836:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:50 27rUkr040
チョンゲーなんてやってて楽しいか?
俺はチョンが関わったってだけでやる気がおきないんだが
チョンの描いたイラストで萌えれるのかお前ら・・・
837:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:50 rdkkY5cH0
ハンビットのゲームなんぞやる奴がダメ
838:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:56 EYTpw4dz0
>>831
労働者に優しい社会がきそうだなw
839:名無しさん@十周年
10/01/08 14:11:57 lmx3rQfw0
不正者から金を受け取った=BANってほど稚拙な対応してるところはあんまないな
誤爆を避けるのも大切な仕事
840:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:00 3oFKsDuh0
>>819
窓口はメールだけ
だからメールで送ってねと♀は何度も言っていた。
窓口がないのは会社が悪いんであって、受付た人が悪いわけじゃなかろ?
それで社会人がどーのってどゆこと?
841:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:01 TvLnQDECO
朝鮮系かよwしかたない
842:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:08 ms1iTvuI0
こういうのって正直どっちもどっちという印象
843:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:09 B4+LquHe0
バイトだな
オマエラみたいなのをバイトに雇って窓口やらせると
こうなる
844:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:24 Qq8BVSyU0
アカウント停止に対する元々のクレームから電話対応の悪さに対するクレームに
変化、発展してる、、、典型的な二次クレームだな
つーかクレームのほとんどはこのタイプになってるね
845:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:26 FlvMEapi0
>>787
客がそこまで糞会社思いやる必要ないだろ
846:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:28 8x3uxKTl0
>>831
ここは日本だよ
もしかしてチョン
847:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:43 a75bb3Fy0
こんな日本語下手なオペレーター使うなよw
848:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:46 F6axsgAD0
またゴキチョンか。
ホイホイ持ってこい。
849:名無しさん@十周年
10/01/08 14:12:58 aZ9USTPO0
>>828
それを教えずにテンプレでしか対処しなかった所為で電凸したんだな。
850:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:04 kGvnHmyP0
大体パチ屋がまともな人種だと思うか?
それ相応の客に相応しい運営がいるだけだ
何も問題はない
851:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:14 SlvYKBLt0
対応はどう有れ、RMTはいかんだろう。
852:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:15 87uXGR+O0
ネトゲで4万はまだ序盤
もう一桁増えてから文句いおうぜ?
853:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:15 BzeUPTxS0
>>764
出来る素人になるためには
どの辺で勉強すればいいの?
854:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:19 Yl1iSn0x0
そもそも暇さえあればネトゲしかしてないようなのはいろいろな面で異常者だからな
この異常者連中を収容する場所は他にいくらでもあるんだし
何の問題も無いぜ
855:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:33 ONk7BNRX0
今までで電話対応で関心したのは社民党くらいだな。
856:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:33 8ERAfspQ0
電話の担当者もユーザーもボキャブラリー無さ過ぎて同じ話しかしてないw
857:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:39 48YBkazn0
知らなかったとはいえw
100%の確率で確信犯だとここに断言します
858:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:40 8DzjAIHi0
>>767
プロじゃないからわからん。
ただ昔プロに似たような対応をうちの会社が依頼したときはとれた。
無関係の部署であり対応先の案内をしている。
これを行ったにもかかわらず電話をかけ続けるのはアウトだった。
まったく同じじゃないしこれがそうなるかはわからん。
859:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:46 nkEYdfYv0
チョンに接客系は無理だろう
860:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:46 Vr9yVjhb0
ネトゲ運営に普通の会社レベルの常識とか持ち込んでも無駄だ
861:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:47 HAR6QdDf0
スレタイみたいな発言を期待して観たのに違った
思ったよりは普通に対応していて拍子抜け
NHKや朝日みたいな対応をしてほしかった
次回に期待したい
862:名無しさん@十周年
10/01/08 14:13:57 ORs/MKJk0
チョンw
863:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:04 hOX70yet0
どっちもどっちだと思うなw
一方的に切るってどういう教育されてんだか。社員か答えないとかまともじゃないしw
でも、それで「怒ってました」とかいって結局ただのクレーマーだしw何ウダウダやってんだか
864:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:06 daUxGq/4P
>>840
受け付けた人が悪いじゃなくて、
受け付けた人の「対応」または「態度」が悪いんじゃないのか?
あの電話対応だと社会人として、少なくとも及第点じゃないぞ。
865:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:07 4zPd4KjR0
貰ったお金を徴収するだけで良いと思うのだがなー ひどいシステムだ
866:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:16 lFhS16EY0
かね
かね
かねだ
くれ
たなべ
田邊さんかわいそう
867:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:17 h8FWdVOo0
オンラインゲーは韓国が国を挙げて補助してた時期があったから
開発のノウハウが日本とは段違い
しかも雛形が出来てるから見た目が違うだけで内容同じのばっかでよければいくらでも作れる
ちょっと当たれば月の売り上げが1億とかざら
ぼろい商売だよ
868:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:17 xNH7RpKK0
単発会社擁護がひどいwwwwww
社員が火消しを業務にいれてるんじゃないかと思うほどだ
869:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:19 IfqguQ/00
>>855
朝鮮総連に回してくれるからなw
870:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:28 1j2GnhSH0
名乗らなかった理由ってさwwwwwwwwwwww
名前がキムだからじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwww
871:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:35 6obDGAzE0
架空請求の電話対応と同じだね
872:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:35 OJHBteUI0
>>819
全部書いてある。
年末年始の業務対応が遅れる事も、電話でもお問い合わせは出来ない事も。
873:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:37 85k5trLH0
韓ビット(笑)
874:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:49 pcBdOHyD0
無料オンラインゲームはもう禁止にすべきだろ。親からすれば子供に害をなす存在でしか無い
無料禁止にして敷居を上げることで抑制出来る
875:名無しさん@十周年
10/01/08 14:14:52 EYTpw4dz0
>>853
消費者保護法でぐぐってサイト10個くらいよめばいいんじゃね?
876:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:10 rC8gJ9690
>>870
鳳凰脚の使い手でな
877:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:17 dbzqugNr0
営業窓口にファビョったやつが連絡してきても営業部の人間は困るだけだわな
営業メンバーにしてみれば、なにコイツ?としか思えない
まああの対応は酷いけどなwww
878:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:32 rbED5DJV0
>>843
運営や削除板行ったら>>1の電話応対者みたいなやつが多いよ。
ちょっと単語を検索したりレス番号で辿るだけで分かるのに
依頼様式に則ってないだの言って却下したり木で鼻を括る対応が。
879:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:36 hWUWKkp40
チョンには、この対応でなんで騒動になるのか
理解できないんだろうな~
880:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:39 LMRSa0WT0
実際この手の話し方をするクレーマーに、サポはどう対応するのが
ベストなんだ?
たぶん担当者が名乗っても、それが本名かどうかわからんとか、
さらに絡んでくるだろ。
落し所を見失ってるから、これではどこまでいっても電話が切れない。
とりあえず電話切って上司に報告しかないんじゃないの。
881:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:40 aZ9USTPO0
>>840
メールで送る
↓
テンプレでしか答えが返ってこない
↓
電凸
↓
「メールで送ってください」
結局やってるのはたらい回しってやつだ
882:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:49 SlvYKBLt0
こいつバカ、
ばらまきの金なんか怪しくて拾えないぞ
自分で首しめて恥さらしてやがんの
883:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:49 EIHG2UtY0
「ハンビットユビキタスエンターテインメント」側の言い分としては、
このユーザーは不正利用だと言いたいんじゃないのか。
884:名無しさん@十周年
10/01/08 14:15:52 nNQUWZzB0
>>818 >>840
はやく電話切りたいとか警察いけば?ってのがその対応?
クレーマーだとしてもクレーマーにキレた方がまけだよって言ってるの
自分側が悪くないのならそれこそきちんとした対応を貫いておくべきだろ
それが仕事
今の時代、どんなヤツがどんな行動するか分からんのだし
885:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:01 iwVF7shr0
>>853
知り合いは小額訴訟の手続きや内容証明での警告方法やら
裁判所の職員が教えてくれたって言ってたが。
なんか相談窓口でもあるんで無いの?
886:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:03 lmx3rQfw0
>>867
ノウハウが桁違いなのに雛形使って生産するんですか?
887:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:03 pmVegBLw0
>>33
何度見てもこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
888:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:18 8DzjAIHi0
>>805
おれも昔ネトゲやったことあるからわかるよ。
どこも零細企業みたいなとこだから基本的に対応はひどいもんだ。
それでもやるかやめるかはユーザーの自由だ。
これを機にうぷ主もやめりゃいいんだよ。
どうせまたいやな思いするだろうし。
こんなのムカつくだけ損。
889:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:23 3oFKsDuh0
>>864
まあ、対応、態度も悪いけどさ
あの人は「窓口からお願いします」としか言えないわけで、
「窓口からお願いします」としか言えないのに、いつまでも食いついてるわけだ凸主は。
あと、1回目2回目の電話で既に「クレーマー」扱いされてたろうね凸主はwww
890:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:24 I2iIZ0o+0
電話受付しないからとクレーム対応できる人間を用意しなかったのが企業側の失態だな。
電話のねーちゃんもただの事務だけなら無難に仕事のできるヤツなんだろうけど接客に関しては知識ゼロってとこだろ。
もう少しマトモな対応できるやつを置いておけばこんなクレームで騒がれたりしなかったろうに。
891:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:26 xNH7RpKK0
>>870
キム多すぎて「どのキムさんですか?」とかなwwwwww
892:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:27 uM4MiMZN0
> ユーザーと運営のどちらが悪いのか? この流れを見れば、知らなかったとはいえうかつに
> 知らないキャラクターから大金を受け取ってしまったユーザーも悪いが、ユーザーの心境を
> 察しない電話対応をした運営会社も悪いということになるだろう。
なんか喧嘩両成敗っぽく書いてるけど違うだろ
893:名無しさん@十周年
10/01/08 14:16:46 8x3uxKTl0
電話対応していたのは朝鮮学校での女じゃないの
笑いながら言っていたし日本語おかしいし気持ち悪い
894:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:01 ONk7BNRX0
>>869
いやこれの時
【児ポ法】電凸シリーズ3 社民党
URLリンク(www.nicovideo.jp)
895:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:07 2BX56nBQ0
警察行っても何もならないでしょこれw
どういう対応だよ
896:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:26 FlvMEapi0
>>880
クレーマーの話しを聞いて、担当者に折り返し電話させる
897:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:36 vIg1m9WE0
吉本擁護動く
898:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:45 NDbhhNlO0
「わんこそばコワーイ、わんこそばコワーイ!!」リオなのだからもちろんサンバを踊りながらなのだが、怖さ
は半減もしない。そのうち猫ロボはあきらめてゴルファーになる事を決心した。それが世に言う「猿ゴルファープロ」誕生のいきさつである。今ではご存知の通り「猿ゴルファープロ」唯一の自慢である、薄桃色
の乳首を一目見ようと、連日参拝者が絶えないのだが、一方でそれを面白くおもわない者がいた。
それがまんびちゃんである。まんびちゃんは幼稚園年長の元気っこ!お弁当の大好きなメニューはタコさ
んウインナー!最近悩んでるのはどうしてもオクラホマミキサーが、故郷タンザニアの炭坑節とだぶってし
まい、一人で腰をグラインドさせる激しい踊りを始めるのをとめられない事かな!そんな穢れをしらないま
んびちゃんもついに大人の仲間入りをする日がやってきたぞお!
899:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:44 4zPd4KjR0
>>886
なんか突っ込みがおかしくね
900:名無しさん@十周年
10/01/08 14:17:58 48YBkazn0
好き好んで朝鮮製品を選んだんだからリスクは自分でどうにかしろよ
901:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:04 27rUkr040
>>33
おーいお茶吹いたwwwwwwww
902:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:06 NeX8cs+U0
オペレーターはなんで喧嘩腰なんだろうな
ユーザーは喧嘩慣れしてないけどなw
903:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:07 prHTwf2J0
>>895
警察がクレーム担当なんだろ
904:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:08 AgnRrz0s0
「ウップ主」って言い方止めて貰えると嬉しい
「うp」か「うぷ」、「あっぷ」どれかにして欲しい
外国人も話す時は良いけど 何度もコピペする時は 少し頑張ってくれ
905:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:23 i48q3+cz0
>>826
朝鮮は不正コピーが凄まじすぎてオフラインゲーム業界が壊滅して、
結果的にオンラインゲーム大国になった。
ので、ハードに参入とかは200%ありえない。
906:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:24 4NNhB+oN0
韓国産MMOなんてどれも似た対応だぞ
糞過ぎるわ
昔糞運営と思ってたFF11が神運営にみえてくる
907:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:25 IfqguQ/00
>>881
会社組織として絶対おかしいよね。
人件費の関係でメール対応しかしないといのなら、それでもかまわない。
でも、メールでまともに対応してくれなかったらお手上げ。
泣き寝入りするしかないよね。
908:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:35 5AbG/B2X0
>>833
自分が関わってないちんぷんかんぷんな話延々されても返しようがないだろ?
ユーザーからのクレームを想定したマニュアルや対応、教育をしてなかったらこんなもんだろ?
909:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:36 UidyNB2y0
>>826
あっちはコンシューマゲームはすぐにコピーされて儲けに繋がらないから、
コピーの影響がないネトゲが発達してる。
910:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:39 3oFKsDuh0
>>884
まあまあw
俺は窓口ないのに窓口に回すってとこに突っ込みたかっただけだからwww
911:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:41 ZODoKDNT0
すげえw
取締役も監査役も全員チョンかよwww
会議とか絶対日本語でやってないだろwww
912:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:55 h8FWdVOo0
小額訴訟ってのは金よこせって訴訟しか受け付けない
垢停止は不当だ!なんて訴えても門前払い
913:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:55 jR+aT8yN0
>>849
多分そうだと思う。
理由もわからず一方的にバンだから、一切の対応はできない旨のメールを何度ももらっても、納得できなかったんだろうと思う。
理由さえきっちり知らせておけば、このクレームを入れた人間も、運が悪かったと諦めたかもしれない。
914:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:55 a6TRLsdl0
うp主が100%悪いw
915:名無しさん@十周年
10/01/08 14:18:59 51kX92UV0
ユーザーは客じゃないんですよ
家畜なんです
916:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:01 MXIWbVCD0
もうちょっと喋りが達者な奴が電話してたら
対応した女は一気にしどろもどろになるってのがわかる
もう少し宥める言い方とかあるのに、それが浮かばないってのは
無能
917:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:02 qLId7QEM0
録音するにはどうやれば良いの?
お薦めの機械教えて
918:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:02 18EwZTxI0
警察にいっても民事だから対応出来ないんだよね
それを企業側はわかった上で顧客に対して発言しているんだから
ブラック企業と呼ばれても仕方ない
7日付の謝罪コメントも確認したけど、社員の対応を詫びているだけで
企業体質を改善はしませんとはっきり明言している時点で終わってる
919:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:03 nMv6Nb2XO
チョンネトゲなんてプレイして何になるんです?
920:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:01 mzru+FJy0
この電話のお姉ちゃんは運営には携わってないんだろ?
なんで運営の電話番号教えてやらないの?
921:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:09 p3T/UHa00
最後のまともな対応してた男性の口ぶりから判断するに
この凸者のアカウントは完全凍結っぽいし、明確に何らかの止められる行為があったように思える
そもそも対応の酷さを引き出すためならともかく、どういう理由で、アカウントがやられて、どうなってるかを知りたくて
窓口メールじゃ埒あかないから電凸したんでしょ?
特に女とのやりとりは、酷い対応VS頭の悪いクレーマーっていうウンコ同士の喧嘩にしか・・・
922:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:21 HAR6QdDf0
>>889
正直、対応した女の人はそんなに悪くないと思う
会社がそういうアホな方針ならば社員はそのアホなルールに従うしか無いからな
どうしようもない
923:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:24 SlvYKBLt0
どちらにしろこいつがバカ。
924:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:27 nNQUWZzB0
>>872
だから、それ見てください こうこうこういう訳でその間は対応できませんでした という対応で遣り通せばいいだろ?
なのになんであんな風に態度悪くするの?
って言ってるの
そりゃ気分悪くなるのもわかるけどそこでそういう態度とったら自分も会社も「その程度」に落とすって事だよ
ソイツが会社全体ではなくても、こうやってこんな事やられれば会社全体がこういう会社だって言われる事に繋がるんだよ
925:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:41 DkWmUsjf0
>動画には収録されていないが、
動画に無いんじゃ意味無いなw
>警察いったらいいじゃないですか?
>いけない理由でもあるんすか(笑)
もっともだな
しかし、たかがゲームでこんなに熱くなるなんて、ほんとレベル低いなw
926:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:48 9eVyBoCO0
チョンゲやってる時点で負けw
927:名無しさん@十周年
10/01/08 14:19:56 hOX70yet0
結局電話では対応できないものは出来ないんだから別の手段とるしかない。
それでも何度もやってるのって単にやり返してやりたいだけだな。合理的じゃない。
ちなみにヤフーとかも同じような対応w
この電話やメールの一回目はどんなのかしらないけど、この電話よりもっと酷いぞw
928:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:19 Qq8BVSyU0
つーかこれってチョン会社だからこれだけ伸びてるんだろ?
正直そうだろ?お前ら
929:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:29 Yivo+jiS0
オンラインゲームなんて引篭もりの遊び
バカ同士好きにやってろ(爆笑)
930:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:33 lmx3rQfw0
>>899
開発のノウハウが桁違いと言ってるから間違ってないと思うが
というかさチョンゲーならアイテム課金あらかた買い終わった奴を不正と称してBANして
もっかい買ってくれるのを期待してそう
931:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:46 TAc9NnRN0
AIKAオンラインやってる俺としてはこういうのニュースになっては困るんだわ
変なの増えるし・・・ニコニコにアップしたやつマジで死んでくれよ
932:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:47 8EXUOkLM0
朝鮮会社に関わった時点で負け
どんな事になろうが自業自得だよなw
933:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:48 ghjF/u3x0
part5はいける素材や
934:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:49 3oFKsDuh0
>>913>>921
理由はテンプレメールなりに書いてあるよ
不正利用キャラクタへとの取引履歴があったから停止しましたってね
935:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:49 hWUWKkp40
金
金
金だ
くれ
円が欲しいんだよこの会社は
936:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:54 FlvMEapi0
>>922
悪いよw
937:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:56 B4D23D+h0
総じてチョンは駄目だなやっぱり
938:名無しさん@十周年
10/01/08 14:20:58 BzeUPTxS0
>>875
もう少し楽したいっす。
>>885
へぇ、餅は餅屋ってわけだね。
裁判所で教えてくれるとは思わんかった。ありがとう。
939:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:02 HOJmLuvC0
ネトゲ廃人は自分がこういう目で世間から見られているということを知るいい機会だな
940:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:07 y714vfQQ0
まあ、こんな会社に関わるな、と言う貴重な教訓は得れたと言う点において
うp主はグッジョブ!
電話で対応した人間の名前言わないとか異常だってのw
941:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:12 8DzjAIHi0
>>884
警察ってのは建設的だと思うぞ。
IDハックされた可能性あったら警察だし。
むしろ身に覚えがなければそういうこともあるのでって
協力的アドバイスだと思うが。
電話を早く切りたいは問題あるが
零細企業なんてそんなもんだろ。それはこんなのあるまえからわかりきってる。
ほとんどのネトゲ運営なんてこんなもんだぞ。
いやならネトゲやめるか大手企業物にすべき。
942:かばわ(2チャンのドン)
10/01/08 14:21:18 qsGss9GR0
動画:URLリンク(www.youtube.com)
943:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:23 BvIxU9fj0
ただのキモイクレーマーじゃん
944:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:33 5lja1BMD0
公式見たけど
問題があったことは謝るけど
サポート体制は変えねーし、面倒臭いから電話かけてくんなよ
としか書いてないなw
ネトゲ会社ってどこもこんなんばっかだな。
945:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:33 vlG6Swd/0
自業自得
チョンのネトゲなんてやるヤツが悪い
946:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:35 HAR6QdDf0
>>936
そうか?
947:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
10/01/08 14:21:39 MO321e1b0
そこまで言うならBAN解除すればいいだろ?
何でそんなに揉めてるんだよ。
948:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:44 aZ9USTPO0
>>896
俺も仕事の電話で困った事があればとりあえずそうするな。
949:名無しさん@十周年
10/01/08 14:21:50 AU87/XZj0
ボードみたらほぼ全員特アじゃねーかw
950:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:01 6MNWaxmH0
電話の対応はこうだったなwwww
「まことに申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 」
951:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:10 3zn+GRj40
金田 行孝
韓国ぽい苗字の後に、孝の文字が後に付く名前がきたら信頼率80㌫のリーチな
952:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:13 nMv6Nb2XO
>>927
マジでか
うpしてくれwww
953:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:27 517h1FBX0
>今件につきましては、2009年12月22日17:25 頃より
>不正利用調査対象キャラクターと以下の取引が確認されております。
>6,000,000ゴールドを対価なく受領
こりゃ止められても仕方ねーわwww
954:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:33 EIHG2UtY0
だいたい、ネトゲーとかやる時点で負け組みなんだよ。
会社からも馬鹿にされてるもん。
955:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:43 27rUkr040
4マソ課金してるんですよ→ありがとうごさいます(笑)
の流れは面白かった
956:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:49 4zPd4KjR0
>>931
パンツゲーだろこれ 変な奴ばかりだろ
957:名無しさん@十周年
10/01/08 14:22:57 hOX70yet0
ちなみにチョン会社も日本の警察も対応は似たようなものw
この国終わってるwww
>>941
よっぽどしつこく対応迫らないとこの程度の騒ぎじゃ全く動かない
958:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:02 BjnNolwv0
今更だけど、本スレより火消しが多い。
さすがニュー速+
959:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:06 5Baygk4QP
>>934
それ問い合わせのやりとりが公表されて騒ぎになったあとに教えてくれただけ
もともとはBANした理由は非公開
960:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:08 DX415yjW0
アカウント停止の理由なんだったの?
961:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:14 lmx3rQfw0
>>951
二文字目が左右対称で確率+10%だよ
962:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:14 daUxGq/4P
>>922
ルールに従った対応してるでも別に良いが、
早く仕事に戻りたいとか、苦情聞きながら笑うとか
普通ならしないって
963:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:14 2BX56nBQ0
録音公開されるみたいな
企業イメージが落ちるリスク考えたら開示した方が良いと思うんだがなぁ
窓口が無いの一点張りじゃなくてもっと柔軟に対応できないのかな
まぁなんか理由があるんだろうけどさ
964:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:17 prHTwf2J0
>>952
ほんとすげえよヤホーってかソフトバンクはw
965:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:23 FlvMEapi0
>>946
うん。少なくとも会社に金落とした相手にする態度では、ない。
966:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:26 9q65oZQnP
ハンビットじゃ仕方ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
967:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:28 18EwZTxI0
>>911
取締役と監査役の1人は日立の役員ですよ
出資も3割が日立製作所の資本
企業の倫理観、程度が知れるよね
968:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:31 T3OUmDt80
そら不正行為してBANされて運営に電話してもあの対応が普通だな
自分が悪くないと思うなら警察にでも池って言われるわ
969:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:37 8SlDOGiQ0
最初の女性の対応がネットで騒がれたのを知って
次の動画に出てる男性が妙に低姿勢ではあるが
普通にメール出したら埋もれるので、私のお名前は・・・とか結局コントw
クレーマーvs超ブラック企業だなあ
970:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:40 vnH6bdMh0
なんで名前名乗らないの?
チョンなら”通り名”でいいじゃん?
民族の誇りなんて在日な時点で皆無だろw
971:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:40 TAc9NnRN0
>>956
俺がやってる限りだと主婦が多いわ
パンツゲーの意味がよくわからんが
972:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:46 qgXhT/C70
BANて単に金の流れだけ追いかけて停止したって事は無いだろ
取引時の会話や、そういう前後関係も把握した上でやってるはず
運営がマークしてた奴が引退とばら撒きを宣言してばら撒き始めたのか、無言でばら撒き始めたのか
電凸した奴が金を貰う時に色々聞いたのか、無言で受け取ったのか
両者無言なら「客じゃない」と判断されても仕方無いと思うがね
973:名無しさん@十周年
10/01/08 14:23:57 rC8gJ9690
>>922
俺も一瞬その考えに同調しかけたが
内容を聞いていて気が変わったw
974:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:01 eRtgF4+G0
でも、ああいえばこういうの女の人の対応
ちょっと感心した。
すくなくともクレーム付けてる男性よりは
頭の回転がいい様な気はする。
975:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:12 dbzqugNr0
>>795
Granado Espada
・基本ソロゲー
・コス着せ替え鑑賞ゲーム。気が向いたら手動で戦闘も出来ます
・今の環境では、ある程度までの装備は初心者支援NPCからほぼ支給される
・自動戦闘がデフォであるので日中もPC付けっぱなし可能ならば勝手に育つ
(ただしアイテムなどは入手出来ないので、別途お買い上げあざーす)
丁度話題になってるこれと同じ運営だしやってみ
976:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:23 ONk7BNRX0
>>952
URLリンク(www.geocities.co.jp)
これかな
977:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:26 ZODoKDNT0
代表取締役 金
取締役 金
取締役 金
取締役 金
何この会社?www
978:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:33 UMv3gvvY0
チョン会社だけにバイトばっか使ってんだろ、MMO業界は大分前から氷河期だし
979:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:38 /DPqAxlJ0
>>965
基本無料ゲーだろこれ。
980:名無しさん@十周年
10/01/08 14:24:41 oYAUDib50
少なくとも「誤」BANではなかったってことだな
対応が酷いのはまた別の話だが
981:名無しさん@十周年
10/01/08 14:25:08 3oFKsDuh0
>>959
ウソツキ
982:名無しさん@十周年
10/01/08 14:25:50 H0m47e/N0
とりあえずこの女の名前出してどんな罰則与えたかを公表しろよ
義憤は放置しとくと怖いぞ
983:名無しさん@十周年
10/01/08 14:25:51 IfqguQ/00
応対した女性も「こんな変な会社ないよね」って心の中で思ってるのが透けて見えた。
984:名無しさん@十周年
10/01/08 14:25:54 HAR6QdDf0
>>965
あれくらいの対応なら結構あるという意味で「そんなに」悪くないと言っただけ
985:名無しさん@十周年
10/01/08 14:25:58 mzru+FJy0
>>968
運営には電話してないじゃん。
運営の電話番号は教えてもらえなかったみたいだぞ。
986:名無しさん@十周年
10/01/08 14:26:11 nNQUWZzB0
>>910
>>740に「対応部署があるなら」って書いたじゃん
お兄ちゃんのバカ!エッチ!
>>941
ならちゃんとそういうハックされた可能性もあるので、って丁寧に説明するべきじゃね?
本当に言ったかどうかは分からんけど、あの対応じゃいけない(略)みたいに言ったとおもわれてもしょうがない
あと
悪い対応を常識だろ?みたいに思うのが間違ってると思うけど
俺も零細企業の社員だし
っつうか零細ならそれこそきちんとすべきだろw
ちょっとした事で潰れる時代なんだぞ・・・ ほんとに・・・ もう・・・ ニートになりたい・・・
987:名無しさん@十周年
10/01/08 14:26:21 kGvnHmyP0
>>944
アホクレーマーの対応に人件費割いて開発力低下するのとどっちが良いかって事だ
988:名無しさん@十周年
10/01/08 14:26:21 YWoK8oRW0
ま、オンラインゲームなんかに金つぎ込んだ奴がバカ
アカウントを停止されたら何にも残らない
989:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:09 n1f35MCM0
不正したからBANされたんじゃないの?
対応がアレなのは確かだけど
990:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:10 85k5trLH0
\ やあキム! ./< `∀´ >∧_∧∧_∧<`∀´ >∧_∧<`∀´>ノ
\ ∧_∧ ∩ ./∧∧ つ<`∀´∧_∧∧_∧∧∧*`∀´>∧_∧
\ < `∀´>ノ______ /∧∧ |\ ∧ `∀´ >∧_∧∧_∧∧_∧∧∀´>
キム!∧ ∧.\ (入 ⌒\フ /| ./<`Д´>| \ _人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧_∧
<`∀´ >_\ ヾヽ /\⌒フ/ | /∧_∧) て`Д´>`∀´>
/ ̄ ̄∪ ∪ /| .\ || ⌒| ̄ ̄ ̄| / ∧∧´ >) キ・ム!! キ・ム!! ( ∧_∧
/∧_∧ホルホルホル \ ∧∧∧∧ ./ `Д´> ) (<`Д´# >
/ < `∀´>_/ \ < ま >∧_∧ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.∧∧∧_∧
|| ̄( つ ||/ \< た >∧_∧∧_∧< `∀´ >∩∧_∧<`Д´.<`Д´∧_∧
|| <_○___> || < キ >∧ ∧ <`∀´*∧_∧∧_∧`∀´>O∧_∧∧∧.∧
―――――――― .< ム >―――――――――――
∧_∧キムを呼べ! < か > ∧_∧ ∧_∧
~~・━⊂<`∀´#>⊃-、 ∨∨∨ \ < `∀´> <`∀´ > ←キム
/// ノ:: //| ./ はい\ ( ↑キム)_( )
|:::|/< ̄ ヽノ:::::::|::::|/| / ∧_∧キ\∧_∧ ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
/ ̄<__> ̄ ̄ ./| | .| /γ(⌒) `∀´ >ム \`∀´> < `∀´> / ┃| |
/ ∧_∧ 三// |__|/ /(YYて)ノ ノ 君 \↑キム ↑\)_/ |__|/
キム→ < ;>はいニダ / \  ̄ ̄ ̄ ̄\ !! \ キム | | ┃. __
991:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:15 ycMA92AM0
ここにまでスレ立ったのかよw
もう終わりだな
992:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:18 CS4ZMI5e0
>>938
裁判所でも教えてくれんことはないが、応対の態度はここの企業以下ってことは
よくあるぞw
親切丁寧に対応してもらいたいなら、消費生活センターに行くといい。
993:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:18 jR+aT8yN0
でも、このゲーム会社がどうしようもない、ってのは今回のことではっきりしたね。
全然知らないゲームだけどw、理由も教えてくれずに突然バンされ、一切対応しない主義の会社だってことは
よくわかった。
994:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:27 5Baygk4QP
>>981
すくなくとも電凸した当人はそう言ってる
995:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:35 hOX70yet0
ネトゲ商売自体ヤクザ商売みたいなもんだろw
どういう会社か調べたら怪しいとこばっかw
期待するだけ無駄
>>952
ヤフーの場合は、おもいっきり定形文丸出しの返答してくるもんだから
意志の疎通が図れないww しかもざっくりした内容。
こっちが求めてる事と相手の回答が全くかみ合ってないんだよww
俺の場合はその一回の対応で、この会社に対応もとめるだけ無駄っ、て悟ったのでそれっきりだww
996:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:39 xzxhpzHD0
昔に「ラス○カオス」と言うネトゲがあってだな(今もあるかも)
そこにテスターとして参加したことがある。
テスターは不具合とか提案とかいろいろしたんだが、運営がクソすぎてテスターすら離れ始めた
結局、運営スタートする頃には「運営がクソ」って評判しかただず埋没したゲームがある。
客の気持ちを理解できないような会社に将来は無いな
997:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:41 8DzjAIHi0
>>957
そうだよな。
だからネトゲやめたわけだが。
こいつもこれで現実みてまともな会社相手の仕事なり
遊びなりをするようにすればいいんだ。
998:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:52 T3OUmDt80
>>985
それじゃどこに電話したんだよ
関係ないところに電話されたらただの迷惑行為だろw
999:名無しさん@十周年
10/01/08 14:27:55 3oFKsDuh0
>>994
凸者がうpしたメールに書いてある
1000:名無しさん@十周年
10/01/08 14:28:03 2BX56nBQ0
社内の横のつながりないんかね
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。