【社会】スクウェア・エニックス、人員を1割削減…「組織を有機的に動かせるサイズに」at NEWSPLUS
【社会】スクウェア・エニックス、人員を1割削減…「組織を有機的に動かせるサイズに」
- 暇つぶし2ch682:名無しさん@十周年
09/11/08 21:02:28 Syfkke4r0
最近さ、作りこみ等の出来がいい人気上位の同人ゲーに、商業ゲーの中堅くらいまで負けてるような気がしてきた。
金の掛かる3Dアニメーションや高い機材あってこその表現は無いけど、そればっかりに傾倒して他が薄くなっちゃ面白くない。
ごまかしに複雑なコンプリート様子で上げ底したり、有料追加要素がメインになっても面白くない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch