09/11/06 01:06:52 FiNyiocO0
GSX-R250R’89 を近々バイク王に売るつもり。
走るとそれなりに楽しいバイクだったけど、プラグ被りまくるからバッテリーよく上がるけどその割にメンテが大変で疲れた。
バッテリー交換だけでもタンク外して、ホース外して、エアクリーナー外して・・・・
ボルトは無くなるし、ホースもどこに付いていたか忘れるし。
970:名無しさん@十周年
09/11/06 01:14:59 /+4Jlu/W0
>>956
真面目に言うと、バイクスレに書き込むやつはなんだかんだでヲタ。
で、製品って基本的にヲタの言い分を聞いて作ると、
バランスが悪いとがったものが出来上がるから、ヒットしない
可能性のほうが高いw(そのくせ、そういう要望を出したヲタは
更に文句を言って買わないケースすらある)
メーカーはヲタの言い分を聞いたら失敗するってのは
基本的に身にしみてると思うw
971:名無しさん@十周年
09/11/06 05:21:29 ku5IL4u30
今は古いバイクなんか、扱ってる店も多く
刀とか新車以上のコンディションで売ってる店もある
本当に欲しい人には、値段も暴落して、買いやすい
うちも36万円のCB1000SF、8万円のセロー、6万円のカブラと3台もある
~だったら、買うって人は、買えない自分への言い訳だな
972:名無しさん@十周年
09/11/06 06:31:19 TsaOkgfX0
ガンマ出せ
1000ccで
973:名無しさん@十周年
09/11/06 06:58:46 q5FO8oWcO
新型のΓ出してよ。それかせめて23のドライブシャフト復活させてくれ。
974:名無しさん@十周年
09/11/06 07:01:56 LY565AO/0
>>971
古いバイクは部品ないし結局高くなるから駄目だね。
975:名無しさん@十周年
09/11/06 07:42:03 q5FO8oWcO
大体22の部品でるのに後から出た23の部品欠品はいくら何でもおかしい。
生産終わって十年未満で部品欠品とかやるから客が逃げるんだよ。
976:名無しさん@十周年
09/11/06 07:47:26 yn/zOnMkO
γ200再販しろ!
2スト出せ!
977:名無しさん@十周年
09/11/06 07:51:15 fovoGl0MO
電動自転車に近いやつを!
そう!ラッタッタの復活を!
978:名無しさん@十周年
09/11/06 07:52:15 elfmg82e0
2stは出ねーよ。
979:名無しさん@十周年
09/11/06 08:12:38 DTvIU5ChO
オサムって車は出しても良いかもね。
980:名無しさん@十周年
09/11/06 08:12:49 JH07dXxTO
今更ながら、可能性を秘めたAR燃焼をあっさりと見捨てて、
2stの命脈を絶たせたH.ONDAに腹がたつ・・・!
981:名無しさん@十周年
09/11/06 08:31:13 HATdfmum0
>>980
そう?4ストメインのメーカーなのによく頑張って研究していたと思うよ。
釣りだとは思うけれど一応。
982:名無しさん@十周年
09/11/06 08:44:07 b0crbgkbO
S-DMSのことですねわかります
983:名無しさん@十周年
09/11/06 08:57:58 03g0nqnz0
>>980
本田はそれをやっただけ立派だろ
984:名無しさん@十周年
09/11/06 09:06:44 107oPy+I0
>>974
で、新しいバイクはそもそも車両本体価格が高くて買えないからダメだねって事だな。
つまりお前はバイクなんていらないって事だ。
985:名無しさん@十周年
09/11/06 09:47:36 3+CIT9RP0
>>888
排ガス規制余裕でクリア?
寝言言うな
じゃあF/I化で2スト排ガス規制クリアさせてRGVγの新型出せるモンなら出してみろ
986:名無しさん@十周年
09/11/06 09:53:59 107oPy+I0
↑このひとバカですか?
987:名無しさん@十周年
09/11/06 09:57:46 DDQiyxvXO
>>977
懐かしいなぁ。
988:名無しさん@十周年
09/11/06 10:03:23 77NmXIpp0
>>955
ABSとかもたぶんそうなんだろうな
俺は次買い換えるときは高くても絶対ABS付きと思ってるんだけど
買う奴少ないんだろうな
989:名無しさん@十周年
09/11/06 10:46:22 RNiDUEKD0
そんなことより中免で600まで乗れるように圧力かけろや。
990:名無しさん@十周年
09/11/06 10:50:09 qCoGuf0/0
>>970
オタクなんか相手にしないのは、どの世界でも共通している。
あの連中は自分個人の主観と市場との間に、それこそあの世とこの世程のギャップが存在する事を理解していない。
991:名無しさん@十周年
09/11/06 10:51:32 HMpPXMYo0
鈴木会長の発言
「オートバイ事業が赤字になった。これについては私自身も反省している」
「携帯電話的なオートバイをつくったところにあった」
「いま一番重要な問題はオートバイ事業」
記者の解釈
つまり、より速いオートバイを目指し、使いもしない装備をつけて、価格を高くしたのが間違いだった
もう少し経済的な価格にして、中年の人が乗りたくなるようなものをつくる必要があるというわけだ
記者の解釈、ズレてないか?
スーパースポーツ系やメガスポーツ系には使いもしない余分な機能なんては無い。
寧ろビクスクなんかの方が使いもしない機能や意味の無い装飾てんこ盛りじゃん。
992:名無しさん@十周年
09/11/06 11:01:49 1kxSWXbAO
国内仕様の馬力自主規制をやめればいいのに。
フルパワーの機種が欲しかったら逆輸入しかないって、どんだけ国内のバイク乗りをなめてんのかって。
新型V-MAX欲しかったけど国内仕様見て萎えたわ。
993:名無しさん@十周年
09/11/06 11:02:55 q5FO8oWcO
VJ24発表したら即買いする。
994:名無しさん@十周年
09/11/06 11:05:10 AfjLJUXzP
自主規制なんてとうに撤廃されてる。
国内仕様がアレなのは、国交省の無理難題をクリアするため。
995:名無しさん@十周年
09/11/06 11:11:25 oTvMG23+O
俺はバイクに感心ないけど、ビッグスクーター専用の免許があれば、取ってもいい。
売れるバイクは何かと、あれこれ考えるのと同時に、
バイク乗りやファンを増やさないと意味ないじゃんw
996:名無しさん@十周年
09/11/06 11:17:47 AfjLJUXzP
>>995
つAT限定免許
997:名無しさん@十周年
09/11/06 11:17:49 J0A2T97hO
RGV‐Γを出すんだ!
ペプシかラッキーストライクカラーで頼む!
998:名無しさん@十周年
09/11/06 11:17:52 OzrDdOtB0
>>1
本当の問題は駐禁取り締まり強化なんだがそれを言わないのは偉いな
999:さるマヴ ◆DMSARUhY7k
09/11/06 11:32:03 kG1k4Q+Q0
事故の結果どうなるかってリスクがな
1000:名無しさん@十周年
09/11/06 11:33:09 IZpV2eSE0
1000ならGS400再販決定
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。