09/11/02 20:02:09 eCkSj6woO
空撮と地番図作成で予算終わりだな。
工区を十位に分けて発注。
で、また、値段の叩き合い合戦かorz
96:名無しさん@十周年
09/11/02 22:33:43 6U61UYu80
村井「心配するな。既に手は打ってある」
97:名無しさん@十周年
09/11/02 22:36:24 KZFYYhrs0
>>91
Bルートならあずさ廃止だって。
東京の中央快速線沿線住民は大歓喜だぞ。
もし本当ならBルート賛成に回る。
98:名無しさん@十周年
09/11/02 22:47:14 n72Yv7pg0
>>97
個人レベルのことならまだしも、
リニアについて、日本全体の利益より、個人の利益優先か
ま、個人の利益も大事やけどね
99:名無しさん@十周年
09/11/03 00:22:34 dtgNfvLD0
>>98
そりゃ、まずは毎日の生活があるからな。それこそ郷土愛にもつながる。
輸送力不足の通勤路線に、乗り入れてくる特急がなくなるなら、こんなに喜ばしいことはない。
それに輸送密度なら中央快速のほうが東海道新幹線の10倍ぐらいある。
乗降客数が10万人越えの駅ばかりで、東京都内だけで1日100万人ぐらい使っているはず。
東海道新幹線でいえば東京と新大阪がずらっと並んでいるレベル。
100:名無しさん@十周年
09/11/03 00:25:46 uWU3ftDOO
>>95
それは既にJRがやってる。
同じ調査を繰り返すことはないだろ。
101:名無しさん@十周年
09/11/03 13:51:52 PAwvJigT0
>>91
「あずさ」や「しなの」の廃止は、JR各社の損益計算次第だから、Bルートなら廃止の可能性は高いね。
山梨や岐阜は、廃止を避けたいのなら、Cルート賛成の声明をだすべき。
102:名無しさん@十周年
09/11/03 14:49:05 sJV11LFm0
国交省のシナリオ‥
松本空港廃港と脅す→M知事慌てて陳情→Cにすれば空港存続→リニアはCで建設し結局空港も廃止。
M知事のシナリオ‥
空港廃港で驚くフリ→知事慌てたフリで陳情→空港諦めるがBは譲れぬ→Bで建設後ゴネて空港再開。
103:名無しさん@十周年
09/11/03 14:56:14 kaTL35Wv0
調査に金かけるより計画決まってて作れるもの作ったほうがよくね?
104:名無しさん@十周年
09/11/03 17:26:27 WSQYiHEo0
つまりどういうことです?
105:名無しさん@十周年
09/11/03 17:31:09 rk4uOt/h0
は?
106:名無しさん@十周年
09/11/03 20:53:22 Z447t25BO
てゆかさ、リニア作るお金って主にこれまで東海道新幹線を利用してきた人たちが払ってきた運賃から出てるわけでしょ?
だったらその人らに一番還元してくれないと
長野の人がJR東海の売上にさほど貢献してるとは思えないんだけど