09/10/26 09:08:35 1msBdZwO0
トヨタはこの車でWRC参戦するんでしょ?
スバルはFT-86tでWRC参戦
851:名無しさん@十周年
09/10/26 09:09:00 x5/pAlTwi
5スレ目って凄いよな
いかに注目されているのかがわかる
いいか悪いかはともかくな
とりあえず宝クジでも当たらなきゃ買えねえ
クルマなんで性能はせめてGTR以上であって欲しいわ
852:名無しさん@十周年
09/10/26 09:10:17 p90Go6nB0
そう言えばどこかの企業が「車が売れない」とかほざいてたなぁ
853:名無しさん@十周年
09/10/26 09:10:57 xNDBoH6A0
>>846
そういうことを気にする人が買う車じゃない!
854:名無しさん@十周年
09/10/26 09:11:06 7xREk5yc0
よく理解出来ません
君たちの誰が乗ったか
ばかなことをいいました
855:名無しさん@十周年
09/10/26 09:11:41 zq1ukjibO
マジな話だけど予約は抽選?
856:名無しさん@十周年
09/10/26 09:12:03 i9q4qEHl0
>>841
フェラーリが誰でも乗れるスーパーカーを作ったきっかけはNSXだよね
一方NSXは誰でもは乗れない車に進化したけど
857:名無しさん@十周年
09/10/26 09:12:08 lQpP/4DF0
ヒュンダイ ジェネシス が1位 米新車評価…JDパワー
URLリンク(response.jp)
この調査は、米国で2008年1 ‐ 10月の間に発売された新型車とマイナーチェンジ車を対
象に実施。発売から8か月間に5000台以上が販売されたことを条件に、価格、性能、ロー
ンプログラム、インセンティブなどを総合的に考慮して、新型車のコストパフォーマンスを探る。
1. ヒュンダイ・ジェネシス(689点)
2. フォードF-150(673点)
3. フォルクスワーゲン・ティグアン(663点)
21. トヨタ・カローラ(561点)
26. トヨタ・マトリックス(439点) ←堂々の最下位ww
858:名無しさん@十周年
09/10/26 09:12:46 vL9vc76c0
>>853
フェラーリなんかだと投機目的で買う人も少なくないけどな。
そういう場合は為替レートも気にしないと…。
859:名無しさん@十周年
09/10/26 09:16:57 UGNdfrqN0
>>856
NSXはいい車だったんだろうけど酷評だったね。ATとかあったしw
いまじゃあたりまえだけど当時はあんなのはスーパーカーじゃないと。
860:名無しさん@十周年
09/10/26 09:18:21 zgkYHYAc0
これって、コルベットより遅いんでしょ?
なんだか、排気口はマツダのパクリ?
リアはAUDI?
同じ高い金出すなら、マツダの新しいのが販売されたら買うかな。
861:名無しさん@十周年
09/10/26 09:18:41 7xREk5yc0
バーカが広告になってる
そんなこと
862:名無しさん@十周年
09/10/26 09:19:13 fQQ2Dmnc0
いつかは
ヴィッツ
863:名無しさん@十周年
09/10/26 09:19:14 +o2Rxpwk0
>>859
当時のドイツやイギリスだとNSXの評価は高いぞ
864:名無しさん@十周年
09/10/26 09:19:43 OFate6LJ0
初の国産スーパーカー
金があったら欲しいわ
865:名無しさん@十周年
09/10/26 09:21:00 UlSiucgz0
フェラーリのエンジン音の五月蠅さは異常
マフラー外した珍走団10台分以上の爆音
あんなの日本の住宅街で走らせる場所ねーぞ
866:名無しさん@十周年
09/10/26 09:22:24 9uFnIPtA0
スーパーカーの定義
レース活動の資金稼ぎにと
馬鹿な金持ちに売りつけるため、と割り切って造られたスカスカのクルマ
867:名無しさん@十周年
09/10/26 09:22:58 A5oGfBDM0
GT-Rより2500万以上高いわけだが、その2500万の差はどこにあるの?
データーだけ見るとほぼ互角にしか見えないのだが
デザインもGT-Rの方がかっこよく見えるのは俺だけなのか
別にトヨタアンチとかじゃなくて何が違うのか知りたいな
868:名無しさん@十周年
09/10/26 09:23:28 FZz+ddQN0
>>859
元来アメリカ向けのセクレタリカー(初代MR2とかと一緒)が、バブルで肥大化した結果がNSXだから
869:名無しさん@十周年
09/10/26 09:23:52 ztoV5JQJ0
>価格は3750万円(税込)程度
高すぎるな。
2~3回乗って飽きる車に半年分の生活費を投入するほど金余ってないわ。
870:名無しさん@十周年
09/10/26 09:23:54 llNKoE2b0
評価は高かったけど、結局周りは皆進化して置いていかれた。
縦置きMRで正常進化していって欲しかったねNSXは。
871:名無しさん@十周年
09/10/26 09:24:24 t4bCHaxb0
またアクセル戻らない欠陥車出すのですか
872:名無しさん@十周年
09/10/26 09:25:11 7xREk5yc0
だから言ったべさ
おれの三菱のエボが峠でいちばん!
だっぺ
873:名無しさん@十周年
09/10/26 09:25:46 S4l98p3S0
ft86スレに移動しようか。
庶民には関係がない車さ
874:名無しさん@十周年
09/10/26 09:29:10 +o2Rxpwk0
>>868
元々アメリカ向けじゃなくて
F1に参戦する以上世界に通用する車を作るっていうのがNSX開発のきっかけだから
875:名無しさん@十周年
09/10/26 09:29:15 jiZg+/u70
ゆっけぇーーーーっ!!ニルヴァーシュ!!!!
876:名無しさん@十周年
09/10/26 09:30:14 QBQBtMdW0
高い車ほどヘタクソさが際立つ
877:名無しさん@十周年
09/10/26 09:31:42 8vjqSKAgO
俺、10年MR-S乗ってる
次の買うから手頃なの出してくれよ
878:名無しさん@十周年
09/10/26 09:31:44 /V8W4KdL0
いまだに2000GTを超えられないのはどういう事だ
879:名無しさん@十周年
09/10/26 09:31:53 TrbxcQyY0
2ストロークの12気筒エンジンで出せばいいのに
880:名無しさん@十周年
09/10/26 09:32:01 +8Slogt+0
>>867
安全性だよ
881:名無しさん@十周年
09/10/26 09:32:07 a/Ja0dAG0
URLリンク(www.goo-net.com)
|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
├- 、__:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;:-‐'"´;i
|;:;:;:;:;:;:;:`゙゙゙'''''ー-- 、、;;;;;;_;;;;;;; -‐''''"´:;:;:;:;:;ィ彡ミ,
,i====、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:-‐"´゙ミ三ミi
i三三ニニ' ̄`゙゙''''' ー- 、;:;:;:;:;:;:-一'" ミニ三i
i三三ニ三 _  ̄ r==、 'ヾ、ミi
_,i三三ニ三ゞ ニ三シ i ゞ"´ !ミ;iヽ
i"゙ヾ彡彡ァ"´ i ノ __ ,,,...、_,,. iミ| |
{ {`ヾ彡;シ′ , _ --‐- 、丿 ィ''"ノ(oツヽ'' |リノ
'、(、ヾ彡リ ィ'でo)'ヽ、 : ';:. 'ー-‐'"″ |リ
',ヽヾ、彡 ゝ`゙゙'''''"´ツ .、 i::.`ヽ、,,,,ノ |i|
ヽ丶ヾリ, ` 、,,,,,,ノ .: i:::. リi
ゝ、,ヾリ , .:: '、::. リ
ヾi, /、 _ ,,' , /
ヾ, / ´``ー''´ 、 ,' /
ヾ, ' : : ', , /、
ヽ、 , --‐‐一''ー─'''' ' /./::::ヽ.
i"i ヽ ,r' _,,,, ゝ--‐‐''´ー'" ノノ::::::::::ヽー-、
ノ, |', ヽ、 ` ; ; ; ; : : : ' /::::::::::::::::::\_`ヽ.
/::i | ', `ヽ、_ _,/:::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ
_, -‐'''"i:::::::i .|; ',  ̄ ̄//:::::::::::::::::::::::::/ /\
882:名無しさん@十周年
09/10/26 09:32:37 3WbqyYRT0
やっぱトヨタが世界一だね
世界最高の車を作るのはトヨタしかいない
883:名無しさん@十周年
09/10/26 09:33:58 GSCABCvCO
さすがトヨタだ・・
GT-Rを余裕で振り切れる車を作るなんて・・・・・・・・・
884:名無しさん@十周年
09/10/26 09:34:19 eXyWfcGzi
>>867
カーボンの材料代
エンジンにチタンパーツを沢山使うとか
885:名無しさん@十周年
09/10/26 09:34:30 +51lLx9Q0
アクセルペダルがアップし始めました!
886:名無しさん@十周年
09/10/26 09:34:38 7zH38MG60
金余ってる連中もいるんだろな。街で見かけたら10円パンチの嵐かも。
もちろんそんな事しませんが
887:名無しさん@十周年
09/10/26 09:36:34 JLxcGetu0
>>842
10年ぐらい前に最高速度300キロ以下に規制されたからだめだよ
でも魔改造したあっさり出るよ
888:名無しさん@十周年
09/10/26 09:36:47 sb4ogPqk0
リアのエアダクトって何のためについてるの?
889:名無しさん@十周年
09/10/26 09:39:17 hrA7m81V0
>>888
ラジエーターが後ろについているので
890:名無しさん@十周年
09/10/26 09:41:09 FZz+ddQN0
>>885
大馬力FRのテールハッピースープラの後継だから
アクセルさん仕事しないでも自爆が多発しそうな悪寒
891:名無しさん@十周年
09/10/26 09:41:21 jJcSFHzh0
>>871
しかもこの車、ブレーキもバイワイヤだからね
892:名無しさん@十周年
09/10/26 09:42:25 Q4adZTC10
これ買ったら、税務署がやってくる
893:名無しさん@十周年
09/10/26 09:44:02 sb4ogPqk0
左ハンドルなの?
894:名無しさん@十周年
09/10/26 09:45:50 N/Wia+NcO
>>893
極道 乙
895:名無しさん@十周年
09/10/26 09:48:56 P4QZSlob0
これは安いと思ったら桁が違った
896:名無しさん@十周年
09/10/26 09:49:59 sb4ogPqk0
>>894
イヤ、>1の写真がさ、あれだから。
日本で、トヨタで、左ハンドルって正直どうよ?
897:名無しさん@十周年
09/10/26 09:52:06 oBqCfdQQ0
>>890
これを買う人ならサーキット貸し切ってレーサーを雇って優雅にレッスンすることができる。
一度特性を理解すれば大丈夫。
898:名無しさん@十周年
09/10/26 09:53:41 D+Rxy6nD0
イタルデザインとかに頼めばいいのになぁ。勿体ない。
899:名無しさん@十周年
09/10/26 09:54:19 duIkbDvGP
フォルツァに収録されてる奴かな?カッコ悪いからゲームで乗ればいいや・・・ケバケバの痛車にしてやんよw
900:名無しさん@十周年
09/10/26 09:54:25 FZz+ddQN0
>>880
フロアマット2500万もするのかw
901:名無しさん@十周年
09/10/26 09:55:29 dfYgRoWy0
肝心の燃費はどのくらいだ?
902:名無しさん@十周年
09/10/26 09:55:38 ZKu/ACHA0
欧米の終わりの象徴になるだろう、トヨタがアジアの時代を宣言した車
時代の空気だな
903:名無しさん@十周年
09/10/26 09:57:23 rArqATuc0
>>190
さすが詐欺会社w
904:名無しさん@十周年
09/10/26 10:00:00 dfEt03IF0
>>867
台数限定
905:名無しさん@十周年
09/10/26 10:03:39 cIYsetFQi
トヨタは潰れるって
投資一般板のMAHAOが夢預言してた
ホンダ位しか残らないらしい
906:名無しさん@十周年
09/10/26 10:05:51 8oiTWGBb0
限定車でも買うモノ好き居るんだろうか?
俺、金持ちなら素直にフェラーリ買うよ。
907:名無しさん@十周年
09/10/26 10:07:05 8oiTWGBb0
>>878
あれトヨタの車じゃ無いからw
908:名無しさん@十周年
09/10/26 10:07:21 ztoV5JQJ0
オフライン、人海戦術で手作りの車をラインナップして雇用確保するって意図ならまあ
一つの工夫だわな。所得の再分配にはなる。
909:名無しさん@十周年
09/10/26 10:09:37 f5TT5sqT0
劣化後のセリカにしか見えない
910:名無しさん@十周年
09/10/26 10:12:07 VhPxyah/O
>>906
フェラーリを買おうか悩む奴等が買うような車じゃない。
フェラーリも買い、ポルシェも買い、それでも金をもて余してる奴等が買おうか悩む車だ
911:名無しさん@十周年
09/10/26 10:12:13 eZb0Dr050
こんな酷いデザインがよく社内コンペで通ったなww
トヨタってスポーツカー作らないから
こういう車をまともにデザインできる奴いないんだろうな。
912:名無しさん@十周年
09/10/26 10:12:17 ZKK2HuLP0
名車になるかどうかはボンドカーになるかが判断基準なんだろ?
913:名無しさん@十周年
09/10/26 10:14:36 FZz+ddQN0
>>897
フロアマットが挟まった時の対処法は必須だなw
914:名無しさん@十周年
09/10/26 10:16:28 D+Rxy6nD0
>878
マジレスすると衝突安全性を全く確保してないから>2000GT
なんでもアリだった時代の車と比べると
デザインの縛りがとてもキツい。
とはいえ酷いデザインだけどね。>LFA
915:名無しさん@十周年
09/10/26 10:17:46 eXyWfcGzi
>>911
スーブラの発展として見れば、悪くないだろ
というか、元々スーブラのレクサス版であり、それのv10搭載F1優勝記念限定バージョンなんだろ
916:名無しさん@十周年
09/10/26 10:19:50 cJrd77qt0
アラブの石油王の買い物車になるのかな?
917:名無しさん@十周年
09/10/26 10:22:56 yghniBapO
これの他にスープラ後継車種のV6、3.5リッターNAのスポーツカーも出すんだろう?
918:名無しさん@十周年
09/10/26 10:28:25 NA+qXdNCO
買えない人間が議論するクルマ(笑)
919:名無しさん@十周年
09/10/26 10:32:26 5hoAmvqGO
>>915すーぶらってなに?
スープラはかっこよかったけどこれは憧れないデザインだな。最近の日本車はディテールをいじりすぎて冒険さえすればいいと勘違いしてる
920:名無しさん@十周年
09/10/26 10:32:46 7IPTN8cQ0
デザインは良いと思うけどなぁ。
価格を期間工の年収くらいに抑えて欲しいね。
24h Rennen 2009 Lexus LF-A am Brennen Nurburgring
URLリンク(www.youtube.com)
921:名無しさん@十周年
09/10/26 10:33:35 eXyWfcGzi
>>916
次は747-8にするか380にするのかで
悩む連中に取っては、我々にとつての
ママチャリか
922:名無しさん@十周年
09/10/26 10:37:58 /ObHnekMO
思ったよりスポーツカーで安心した
923:名無しさん@十周年
09/10/26 10:39:23 QI8oRCo0O
これ、写真見る限りじゃ左ハンドルなんだが
国内向けの165台は右ハンドルなんか?
924:名無しさん@十周年
09/10/26 10:39:50 D+Rxy6nD0
>920
デザインは価格としてNSX程度だよ。
むしろNSXより安っぽい。
925:名無しさん@十周年
09/10/26 10:44:18 5hoAmvqGO
GTRもそうだけど日本車はこういう車作らなくたってよくない?
素直にスカイライン、スープラの後継を作ってほしい
憧れてて買えなかったスープラがやっと買えるくらいに稼いできたのにレクサスじゃ手が届かない上に憧れさえしない・・・
日本車の良さがないよ
926:名無しさん@十周年
09/10/26 10:46:22 WoQomowUO
ZR1より78馬力も低くてFRじゃニュルは遅いだろ
927:名無しさん@十周年
09/10/26 10:47:01 maxjD/KH0
本スレ誘導w
【社会】レクサス(トヨタ)車の暴走は「アクセルに問題」…米当局が報告書
スレリンク(newsplus板)
928:名無しさん@十周年
09/10/26 10:47:06 8oiTWGBb0
>>924
いやぁ、その域に達してるとは到底思えないんだけど。
NSXやGTRはかっこ良いって思えるけど、これには全然無いしw
ハイブリットでプリウスの燃費でGTR以上の走行性能です!!
とか言うなら、こういうの出す意味あると思うんだけど、
これ単なるでかいエンジン積んでるだけの車でしょ?
誰得なんだ?マジで分からん。
929:名無しさん@十周年
09/10/26 10:48:11 7IPTN8cQ0
だよねー。足元が見えてない。
今、このクラスを市販するなら300万以下が妥当だと思うんだ。
高くて性能良いというのは意味が無い。
米当局「アクセル欠陥の可能性」 トヨタ車事故で指摘 2009/10/26 08:53 【共同通信】
URLリンク(www.47news.jp)
930:名無しさん@十周年
09/10/26 10:48:47 X6J24wsRO
でも単純に凄い馬力だ、誇張は多少有るだろうけど…
GT-Rみたいに専用の整備工事を作るの?
931:名無しさん@十周年
09/10/26 10:48:55 D+Rxy6nD0
will viのような変態デザインが欲しいよな。
932:名無しさん@十周年
09/10/26 10:49:51 P70jJ3HV0
_ _
/::. ソ .::;;ヽ
/::. ..:::;;;ヽ
/::. ..::;;;;ヽ にょれろーん
/::. ..::::;;;;i
(::. ..::;;;丿______
>::...___...::::;;イ.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
!ヾ. ̄⌒_ ̄/.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
iミ::ミC= ≡{:.:/:./ \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:| ハァハァ…おちんぽ?おちんぽ?
|:::: ∨!/ |:./:.:|:.:.:.:.:.| ああっめがっさ!にょろ~んイッイイ!
|::::: ヽ |′ ミ jイ:.:.:.|__:.:.:.: |
|:::: ( ' |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.:. |
|::: | ミ .::ハ {_ノ |:.:.:.|ノ:.:.: |
|::: 丶ヽ (`_ ー - ‐ イ:.:.:|:.:.:.:.: |
|::: .i ! 'ト、 |:.:.:|:.:.:.:.:.:|
|::: i .ノ (` ̄ヽィ |:.:.:|:.:.:.:.:/
|::: i .ノ ヽ , |:.:.:|:.:.:.:.:i
|::: i .ノ ::ヽ _,ノ_ノ|:./:.|::./ ))
|::: i .ノ . ::;;;;;| u ))
|::: ( ヽ ..::;;;;;| u
( \ l. | ..:;;;;;;|
|::\∨丿 ″..:;;;;;|
|::: ( ( ゙ ..:;;;;;|
.彡.|::: | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》
933:名無しさん@十周年
09/10/26 10:50:01 WFl7qwb40
へー
934:名無しさん@十周年
09/10/26 10:54:41 LIY33wpk0
なにこのセリカ?
935:名無しさん@十周年
09/10/26 10:56:31 EDSe79X10
非正規社員の生涯賃金並みのお値段ね
936:名無しさん@十周年
09/10/26 10:57:21 qQOG8p+A0
>>916
石油王の息子が、タイヤ滑らせて暴走するための車じゃないでしょうかね。
937:名無しさん@十周年
09/10/26 10:58:51 eXyWfcGzi
>>930
これとほぼおなじ馬力なら、600万円しない
キャデラックの4ドアセダン
もあるわけで。
938:名無しさん@十周年
09/10/26 10:59:44 28spiGVmO
これで、エアコンがメーカーオプションだったら、笑えるが。
939:名無しさん@十周年
09/10/26 11:02:12 IIxzRArL0
ダサい。レクサス・今のベンツはダサい。
940:名無しさん@十周年
09/10/26 11:02:32 1msBdZwO0
_ _
/::. ソ .::;;ヽ
/::. ..:::;;;ヽ
/::. ..::;;;;ヽ
/::. ..::::;;;;i
(::. ..::;;;丿______
>::...___...::::;;イ.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
!ヾ. ̄⌒_ ̄/.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
iミ::ミC= ≡{:.:/:./ \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:| ←キャバ嬢の仕事
|:::: ∨!/ |:./:.:|:.:.:.:.:.|
|::::: ヽ |′ ミ jイ:.:.:.|__:.:.:.: |
|:::: ( ' |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.:. |
|::: | ミ .::ハ {_ノ |:.:.:.|ノ:.:.: |
|::: 丶ヽ (`_ ー - ‐ イ:.:.:|:.:.:.:.: |
|::: .i ! 'ト、 |:.:.:|:.:.:.:.:.:|
|::: i .ノ (` ̄ヽィ |:.:.:|:.:.:.:.:/
|::: i .ノ ヽ , |:.:.:|:.:.:.:.:i
|::: i .ノ ::ヽ _,ノ_ノ|:./:.|::./ ))
|::: i .ノ . ::;;;;;| u ))
|::: ( ヽ ..::;;;;;| u
( \ l. | ..:;;;;;;|
|::\∨丿 ″..:;;;;;|
|::: ( ( ゙ ..:;;;;;|
.彡.|::: | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》
941:名無しさん@十周年
09/10/26 11:02:32 2l1pUOIpO
ついに新型セリカ発表かよ
942:名無しさん@十周年
09/10/26 11:03:17 xpEdoAd60
微妙過ぎる
そもそもどこで走らせるんだよ
943:名無しさん@十周年
09/10/26 11:05:20 /D4BvBf5O
レクサスよりも
新型アルトが気になっている私って・・・。
944:名無しさん@十周年
09/10/26 11:05:50 qQOG8p+A0
>>942
アブダビとダバイを結ぶ道路とか。
945:名無しさん@十周年
09/10/26 11:06:57 ZKu/ACHA0
乗用車では世界1を取った、ハイブリッドでは独占状態
このクラスも取ると、かつてのカメラのように日本製が世界制覇になる
イタリア、ドイツの工場1個で人件費で倒産しそうな企業は消えるだろう
946:名無しさん@十周年
09/10/26 11:07:27 eXyWfcGzi
1馬力の馬よりは安いんだろ
947:名無しさん@十周年
09/10/26 11:08:26 1PuKMNqgO
こんなもの作る暇あったらプリウス製造しろよ
948:名無しさん@十周年
09/10/26 11:09:12 Ifse580m0
>>848
限界までチューニングした時のパワー不足感と
ロータリーの維持費 燃費を考えなければ
国産ではNSXより速い車だったかもなぁ
949:名無しさん@十周年
09/10/26 11:09:49 yTEJOd6g0
560psも居るか?
950:名無しさん@十周年
09/10/26 11:14:06 bJ/8iM+m0
いわれなきゃ300万円くらいの車に見える
951:名無しさん@十周年
09/10/26 11:14:38 eXyWfcGzi
>>947
プッ利薄より、クラウン買って下さいよ、
お願いだから
トヨタと言えばいつかはクラウンですよ(笑)
952:名無しさん@十周年
09/10/26 11:14:55 qLE7rEOL0
こんな無駄の塊の車開発している暇があったら、派遣社員の雇用のこと考えろ!
953:名無しさん@十周年
09/10/26 11:15:44 NTAjk6lI0
いきなり群馬とか栃木の田んぼ道走るんだろ
954:名無しさん@十周年
09/10/26 11:15:59 Ifse580m0
お前らトヨタに期待しすぎ
955:名無しさん@十周年
09/10/26 11:17:15 D+Rxy6nD0
暗雲・・・
956:名無しさん@十周年
09/10/26 11:18:55 Z0ln5lEQ0
>>910
その通りだね。
957:名無しさん@十周年
09/10/26 11:21:23 OvYeOwM50
下取り価格
・フェラーリ 買値の120%
・トヨタ 買値の20%
958:名無しさん@十周年
09/10/26 11:26:29 eFrRy/FxO
早速、予約したよ
959:名無しさん@十周年
09/10/26 11:27:26 RK3hdNCbO
どこにサンゼンマンもかかってるのか全然見えてこないな…
960:名無しさん@十周年
09/10/26 11:31:34 NTAjk6lI0
そもそもレクサスブランド展開はトヨタの社史から消してしまいたいほどだろう
961:名無しさん@十周年
09/10/26 11:35:34 jJcSFHzh0
>>952
派遣の雇用などと比べたら
この車の方が遥かに価値がありそうだ。
962:名無しさん@十周年
09/10/26 11:42:43 r4DkQNvLO
>>907
最初は日産とヤマハでやろうとしていたのをヨタが横から奪いとり
共同開発のはずがエンジンはおろか車として大切な部分の8割以上がヤマハ製なんて事はないんだからね。
963:名無しさん@十周年
09/10/26 12:01:04 nnNkR68c0
どうあがいてもフェラーリ、ランボルギーニには遠く及ばない。これがレクサスブランドの限界だろう。
964:名無しさん@十周年
09/10/26 12:17:05 URWvqVfDO
>>863
当時は日本の媒体も絶賛ていうか、「日本初のスーパーカーだ!」って盛り上がっていたような。
マガジンXあたりは結構厳しかったけど。
965:名無しさん@十周年
09/10/26 12:18:56 HXL2Wr/00
>>736
GTRと比べるってのも・・・LFAの方がはるかに
見た目はいいし、性能も上。値段が値段だから
966:名無しさん@十周年
09/10/26 12:26:16 HXL2Wr/00
>>963
フェラーリはともかくランボ誕生のいきさつを知れば
トヨタが本気でスーパーカーを作ろうとすれば(最低
2000万クラス以上)、たやすく抜くことができると思う。
技術ならトヨタクラスなら積み上げでいくらでも可能
だから後はデザイン。LFAも悪くないと思うデザインだが
967:名無しさん@十周年
09/10/26 12:35:08 1TpCTUZgO
>>960
本来の「レクサス」は、海外市場(特に米国)の「TOYOTA」にまつわる経済的な悪者イメージ
(壊れにくいタコマや実用車だけ作ってろ高級車市場までしゃしゃり出るな)を
緩和させるため、「Lexsus」という無国籍なブラントネームで事業展開をした。
向こうのセレブリティや事業家は経済的な立場から、
高級車でも自国のもの、他国のクルマでも取引上有利になるものしか選ばない。
歴史あるトヨタでも、諸外国でようやく評価されているのは、トヨタ・ハイブリッド・システムだけ。
968:名無しさん@十周年
09/10/26 12:41:54 cl2mUzSl0
URLリンク(www.carview.co.jp)
URLリンク(kazkazkazkazkaz.up.seesaa.net)
外観に限って言えばプロトタイプからだいぶ手直しされて
どうにかやっと見れる顔つきになったなあという印象だなあ。
969:名無しさん@十周年
09/10/26 12:47:44 HXL2Wr/00
GTRを写真で見たときあり得ないほどダサいと思ったが、
実物を見てみると結構威圧感があって、それなりだった。
NSXも正直安っぽいデザインだが、実物みるとFDよりも
かっこいい。
enzo見たときは引くぐらい美しかったなぁ。あれは本当に
宝石だった
970:名無しさん@十周年
09/10/26 12:50:21 /z+SSIjs0
ベストカーの水かけ論でひどい評価されそうだな
971:名無しさん@十周年
09/10/26 12:52:23 yurBs8N30
㌔10万円以上するのか。 本マグロのトロ並みだな。
972:名無しさん@十周年
09/10/26 12:53:02 /z+SSIjs0
>>471
トヨタ社員はトヨタ系列車じゃないと職場行けないんだよ
973:名無しさん@十周年
09/10/26 12:57:34 2LVAavos0
>>972
じゃぁヴィッツだな
974:名無しさん@十周年
09/10/26 12:57:39 /z+SSIjs0
5000万のNSXとかあったなぁ
買った奴いる??
975:名無しさん@十周年
09/10/26 12:59:27 0+chuGbT0
リアビューセンスなし
976:名無しさん@十周年
09/10/26 13:00:02 kSiW02K10
>>975
フェラーリ意識してるんじゃね?
977:名無しさん@十周年
09/10/26 13:01:35 xpRO3MK/O
よ~し
お父さんこの車買っちゃうぞ~
978:名無しさん@十周年
09/10/26 13:03:24 TBf7Snkk0
カタログ性能ばかり強調されてもな。
せめて、ニュルブリンクでGT-Rのレコードくらいは破れるんだろうな?
979:名無しさん@十周年
09/10/26 13:03:39 eBVEkiDU0
どうせ売れるんだろうな。
でも走ってるのを見ることはないんだろうな。
980:名無しさん@十周年
09/10/26 13:05:07 4DCNTR8PO
パチンコで連チャンしたら買うかな
あぶく銭だし
981:名無しさん@十周年
09/10/26 13:07:45 gXDFIY6x0
悪いが、
都内を走るなら、マーチ、コルトクラスで十分だろw
982:名無しさん@十周年
09/10/26 13:15:46 /z+SSIjs0
ポルシェのパナメーラの評判教えてくれる人いない?
983:名無しさん@十周年
09/10/26 13:16:41 sEv/IAP50
ブレーキは幾つ付いてるの?
984:名無しさん@十周年
09/10/26 13:20:54 XG+7kljhO
>>974
TYPE-R GTね。
限定5台で、結局1台しか買い手がつかなかったって何かの記事で読んだけど・・・
NSX-Rとの相違点がエアロのみで約5倍の車両価格だからな―w
985:名無しさん@十周年
09/10/26 13:25:21 gXDFIY6x0
>>983
ブレーキがたくさんついていても、
タイヤは4つ。
986:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:11 hI6XXY350
>>978
クルマ雑誌のレビューとか見てるとなんか妙な表現してるよ。
簡単に書くならこんな感じ。
レクサス→官能的なフィーリングを追求した車でニュルのタイムを削る為に徹底的に詰めた
GT-Rとは土俵が違うので比べるのが間違ってる…って感じのレビュー。
987:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:47 yghniBapO
>>978
正直無理だろうね
988:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:48 h8UOcQmU0
>>984
あれはホモロゲ取得用だから売る必要ないでしょ
989:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:52 UrcSoRJj0
穴にテニスボールは幾つ入りますか?
990:名無しさん@十周年
09/10/26 13:30:37 2+YcsiX40
1km/hだすのに約10万円かかる計算になるな
コスパ悪過ぎだろ
991:名無しさん@十周年
09/10/26 13:31:00 eBVEkiDU0
>>986
まあ実際そうだろう。最高速400km/hのブガッティ・ヴェイロンだって
ニュル走らせたらポルシェより遅い。
992:名無しさん@十周年
09/10/26 13:31:30 AOW9oFWp0
フェラーリって品質悪そう。2万キロぐらいで寿命なんじゃないか?
993:名無しさん@十周年
09/10/26 13:37:52 4emHkEeDO
>>992寿命の前に事故で潰すのが真のフェラ乗り
994:名無しさん@十周年
09/10/26 13:39:33 0RqKNKmE0
セルシオを戻せ
995:名無しさん@十周年
09/10/26 13:41:40 wwrAmUdj0
>>992
まあ、LFAはそこを狙ったんだろうけどね。
フェラーリの動力性能は憧れるけど、メンテナンスも含めて考えると
アクセルが戻らないと気づいたら、すぐにレクサスのサービスに向かえばいい。
996:名無しさん@十周年
09/10/26 13:41:50 iRG7xoM20
絶対に売れないな
この手のジャンルはすでにランボルギーニとフェラーリの独壇場
いまさらレクサスみたいな海外じゃ大衆向けメーカーじゃねえw
日本じゃブランド扱いだけど、富豪にはしょぼいメーカーだよ
まだマクラーレン買った方が良いな
997:名無しさん@十周年
09/10/26 13:42:21 eZb0Dr050
>>986
ホンネを書いたらトヨタの圧力で干されるからな
998:名無しさん@十周年
09/10/26 13:44:34 zKpPvWq/0
これスープラじゃん
999:名無しさん@十周年
09/10/26 13:45:36 yghniBapO
>>995
真の金持ちは車の寿命など気にしない
1000:名無しさん@十周年
09/10/26 13:46:04 PTFZOwYOi
>>998
スーブラにロッテリアマーク貼りました(笑)
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。