【自動車】レクサス、スポーツカー「LFA」を発表 最高出力560馬力、最高速度は325km/h 価格は3750万円★5at NEWSPLUS
【自動車】レクサス、スポーツカー「LFA」を発表 最高出力560馬力、最高速度は325km/h 価格は3750万円★5 - 暇つぶし2ch650:名無しさん@十周年
09/10/25 23:31:16 Z06HmZsL0
>>646
楽しさはATだってそれほど変わらんだろ

651:名無しさん@十周年
09/10/25 23:32:22 QQlK19nu0
街中ででっかいリヤウイング付けてるのって恥ずかしいからな。
LFAは格納すればリヤウイングが無くなるから銀座でも走れるよね。

別売で出るであろう巨大リアウイング付ければニュル6分台に突入かな?

652:名無しさん@十周年
09/10/25 23:32:44 haF44jYtO
MR2、MRSのデザインは悪くなかった。
スプラよりいい。

レクサスMRF-h
でハイブリッドスポーツ出してみ
買ってやるよ
1万円くれれば毎日8時間都内乗り回してやる

653:名無しさん@十周年
09/10/25 23:33:38 ENDgwSHK0
>>640
でもそのブランドに世界中で多くの人が幸せに騙されている現実も大事だぜw

654:名無しさん@十周年
09/10/25 23:34:13 zC3BSNeD0
>>646
お前の欲しかったのは結局スポーツカーじゃなくて
スポーティカーだっただけの話じゃないの?

655:名無しさん@十周年
09/10/25 23:34:20 ulVTdMMx0
トヨタを3750万円で買った
この一言でプゲラされそうな逆ステイタス感がなあ

656:名無しさん@十周年
09/10/25 23:34:25 Gj7o0EiD0
>>8
バッテリーとモーターでも積んでんじゃね?
まぁ普通にいらねぇけどな、こんなん。


657:627
09/10/25 23:35:21 24iM1AVX0
>>640
今度の458はDCT&直噴の本気仕様だよ。

658:名無しさん@十周年
09/10/25 23:35:34 W82mRgf3O
>>651
この程度の性能じゃRadicalSR8には程遠いべ

659:名無しさん@十周年
09/10/25 23:35:45 kLmj+KWL0
R34でいいや

660:名無しさん@十周年
09/10/25 23:35:54 4+Lvieqh0
>>651
バカ発見

661:名無しさん@十周年
09/10/25 23:36:06 9TYes3hm0
>>650
うんまぁ。ただ、ダイレクト感が無いのと
減速時はロックアップしないからエンブレが利かなくて
コーナリングのアクセルワークで車との一体感みたいなのが物足りないんだよね~

パワーはターボで無くていいからミッションはMTにしときゃよかった。

662:名無しさん@十周年
09/10/25 23:36:34 Gj7o0EiD0
>>646
80ヌーブラは良い車、トヨタ最後の良心だったが、SZのATじゃないと良いタマがもう見つからんぞ、中古しかないし。


663:名無しさん@十周年
09/10/25 23:37:09 IpcOeBTR0
俺の住んでるマンションと同じ値段(w

664:名無しさん@十周年
09/10/25 23:37:20 ENDgwSHK0
>>660
広報の想定問答集の棒読みだよ、きっと。書いた本人だってそんなこと思ってないよ、きっと・・・

665:名無しさん@十周年
09/10/25 23:37:34 IN5Mz/Ur0
しかし>>1の画像の1番目見てふと思ったんだが・・・

サイドウィンドの後方部分なんと言ったらいいのか
ささくれ見たいな形状になっているのがフェアレディZのライトもそうだったと思うが
デザイナーの個性?


666:名無しさん@十周年
09/10/25 23:39:13 GQQ6CXhI0
4千万なんてスーパーカーの領域なのに、何つーおっさん臭いデザインなんだ
もっと馬鹿馬鹿しい、ガキ臭いデザインにしろって
加齢臭漂うスーパーカーNO1のアウディR8を遥かに超える油臭いおっさんカーなんて誰が欲しがるんだよ
レクサスは全てが悪趣味の塊

667:名無しさん@十周年
09/10/25 23:39:16 3p6w8UCqO
誰も興味ない

668:名無しさん@十周年
09/10/25 23:40:13 phDgKR0W0
>>661
ATからMTに換装出来るよ金かかるけど

669:名無しさん@十周年
09/10/25 23:40:24 yoC7+zmT0
後ろの網くらい本当の網つけてほしかった。 質感が上がるのに。。

なんであんなプラ製なんだろ?


670:名無しさん@十周年
09/10/25 23:41:50 ONiFBeF5i
>>643
何言ってんだ
専用設計てんこ盛りのV10ピュアスポーツだよ
とんがりまくりだろ

671:名無しさん@十周年
09/10/25 23:44:10 Jg6beA3h0
馬鹿だなあ、おまいら、これはトヨタ社員が必ず買うんだよ。
30年ローンで月10万のローンを入社時に組み込まれる。
そうすれば、会社の売り上げも企業の平均年収も水増しされるだろ?

672:名無しさん@十周年
09/10/25 23:44:31 W82mRgf3O
パワーウェイトレシオ2.5って欠伸が出る領域だろ

673:名無しさん@十周年
09/10/25 23:47:52 24iM1AVX0
>>670
本気で音質を重視したために直噴をあきらめました。

ツインクラッチ式TMもコストと系列(アイシン)を切る覚悟が足りず採用しません。

674:名無しさん@十周年
09/10/25 23:47:56 NUGaJNoW0
HPに出てるスペックって、目標値も含んでるみたいだね。
つまり、現状ではまだスペックで謳ってる数値が出せてないんだろう。
80%の完成品か?


675:名無しさん@十周年
09/10/25 23:49:13 VHsQbAbz0
GT-Rでいいや。

676:名無しさん@十周年
09/10/25 23:49:45 4+Lvieqh0
ニュルブルクリンクのラップタイム一覧。  

URLリンク(en.wikipedia.org)

一時期LF-Aプロトタイプのタイム(トヨタ自己申告)が掲載されてましたが、
信憑性が明らかにない、と言う理由で削除されましたw
実際のLF-Aのタイムはこの動画を参照↓

URLリンク(www.youtube.com)

カタログスペック
GT-R 1740kg 485ps P/Wレシオ 3.59kg/ps
LFA  1480kg 560ps P/Wレシオ 2.64kg/ps

普通このスペックなら、いくらLFAのコーナーがタコでも直線で追いつくはずだが
動画を見ると、直線でもGT-RがLFAをぶっちぎっている。
LFAは例によってヨタ馬力なのではないか?
カタログスペックの560馬力にヨタ馬力係数の0.75を掛けると420馬力となるが
おそらく実馬力はその辺だと思われる。


677:名無しさん@十周年
09/10/25 23:53:10 VRhW086B0
>>633
平均年齢40前後だけどな

678:名無しさん@十周年
09/10/25 23:57:26 8m+E0RkN0
>>1
スープラの焼き直しみたいだなぁ

679:名無しさん@十周年
09/10/25 23:57:51 6Ib8X/Sj0
俺150キロも出したら心臓バクバクだ
高速道路余り好きじゃない

良い車乗ってもゆったり乗りたい
歳取ったせいだろうか

680:名無しさん@十周年
09/10/25 23:58:03 24iM1AVX0
>>676
LFAはピーキーなエンジンだから,GT-Rに比べて加速(トルクの積分)が大きくならない。

しかもシングルクラッチ式だから,シフトチェンジごとにロスが生じる。

681:名無しさん@十周年
09/10/25 23:59:30 W82mRgf3O
225km/hオーバーだと欠格期間何年ぐらいになるんだろう?

682:名無しさん@十周年
09/10/25 23:59:58 4+Lvieqh0
>>680
それを一言で言うとカス車って事になるな

683:名無しさん@十周年
09/10/26 00:01:02 67dCz5nh0
外野が四の五の言わずに筑波でもフジでもなんでも良いからやって見りゃいいじゃん


684:名無しさん@十周年
09/10/26 00:01:46 5E8DQXg1P
>>678
なんつうかシルエットからして
どこぞのショップが改造したDQNスープラみたいな

685:名無しさん@十周年
09/10/26 00:02:33 ONiFBeF5i
>>673
買って乗るやつにそこまでのテクニック無いから大丈夫さー

686:名無しさん@十周年
09/10/26 00:04:43 lJbrYlBC0
フルスロットルマットはオプションで装備可能ですか?

687:名無しさん@十周年
09/10/26 00:06:15 b3/lLrHp0
乗って楽しそうだから良いんじゃね?
GTRが8とか10気筒ならなあ。。。。
何で6気筒なんだよ。音が腐ってる。

688:名無しさん@十周年
09/10/26 00:08:58 Uu+AdmI4O
ここ見てると、この車の評判悪いけど…ここに書き込んでる奴ら(俺を含む)でこの車を買える奴は居ないんだろうな…遠吠えみたいで哀しいっす

689:名無しさん@十周年
09/10/26 00:09:21 4yTBrSpMi
>>687
せめて庶民的と言ってやれよ

690:名無しさん@十周年
09/10/26 00:09:52 Kf0cNVTjO
ノロマなF1よりましかも

691:名無しさん@十周年
09/10/26 00:11:57 6xUYTlod0
>>688
まぁ、買えない奴でもどうこう言ってくれないと、この手の車の存在価値って無いだろw
純粋にハンドリングを楽しむにも、暴力的な加速を楽しむにしても、もはやこのクラスは
オーバースペックだし。

692:名無しさん@十周年
09/10/26 00:13:07 gdQpmGhy0
>>687
V12に比べるとV10やV8も・・・まあ好みの問題もありますけどね

693:名無しさん@十周年
09/10/26 00:13:44 4u3dv423P
>>687
GT-Rの音そんな悪くないよ

694:名無しさん@十周年
09/10/26 00:14:07 t8ZqK3JZ0
ブレーキのキャリパーは86と共通部品です。
とかだったら、トヨタらしいなw

695:名無しさん@十周年
09/10/26 00:14:30 DaFLO9Y/O
要らねー
300万で250キロ出るエイトで充分

696:名無しさん@十周年
09/10/26 00:14:49 yghniBapO
ニュル24耐でフェアレディZやS2000とかに大惨敗したのに大丈夫なの?

697:名無しさん@十周年
09/10/26 00:15:47 1ZKoC9cGO
この値段でも一般のトヨタ車みたいに波打った塗装なら嫌だな

698:名無しさん@十周年
09/10/26 00:16:52 NnBL/cfdO
>>694
それ、ドライバーに死ねと言ってるようなもんだなw

699:名無しさん@十周年
09/10/26 00:19:31 t8ZqK3JZ0
>>698
レクサスやめて、楽殺とかにしようw

700:名無しさん@十周年
09/10/26 00:19:42 6xUYTlod0
>>698
まぁ、2回フルブレーキかませば制動力がガタ落ちになるクラウンとか、そういう場面に出くわさない
様な車では、そういう作りばっかりだよ。トヨタは。

701:名無しさん@十周年
09/10/26 00:21:09 qPwt60zQ0
レクサスブランドにハク付けるには必要なクルマなんだろうな。

702:名無しさん@十周年
09/10/26 00:21:15 WwmZe7iW0
今つべで見たが
細かいピッチが出てるのが気になるな
フロント周りの空力も悪そうだし
値段だけ先行した感じがする


703:名無しさん@十周年
09/10/26 00:21:30 4yTBrSpMi
>>690
こいつもこのスペックにしては不自然にもっさりだが

704:名無しさん@十周年
09/10/26 00:23:56 KiW8qMtc0
>>703
車重も馬力も嘘ついてるとしか思えないよな。
まあ、カタログスペックで嘘つくのはトヨタの伝統芸能みたいなもんだが。


705:名無しさん@十周年
09/10/26 00:24:20 AmP0xvBzO
>>697
レクサスは、その辺の評価は良いから
大丈夫でしょうよ。

でもやっぱり、この価格帯で買うなら
ポルシェかフェラーリになるでしょうね。
メンテ云々言うならGTーRでも構わないし。

706:名無しさん@十周年
09/10/26 00:25:37 6H8aOd5S0
レクサスなんて車に興味の無い中年親父が買ってるだけなのに
このクラスの値段の車買うカーキチは見向きもしないんじゃないか

707:名無しさん@十周年
09/10/26 00:26:45 NnBL/cfdO
>>84
こいつ最強の馬鹿だなwww

708:名無しさん@十周年
09/10/26 00:27:33 qPwt60zQ0
日本では売れないだろうけど、中国あたりじゃ飛ぶように売れるんじゃね?

709:名無しさん@十周年
09/10/26 00:27:46 R5sBQdB90
トヨタの内燃機関最後の記念碑的作品になるかな
安物のモーター搭載車にあっさり追い越される時代はもうすぐ

710:名無しさん@十周年
09/10/26 00:28:45 EcL6JzCgO
>>706
カーキチwww
くぅ~、シビレるっ!
イカすっ!
ナウなヤングはこうでなくっちゃね

711:名無しさん@十周年
09/10/26 00:31:40 gdQpmGhy0
>>705
たぶんね、ポルシェやフェラーリに飽きた人が
「退屈しのぎにFRでも乗ってみるかな」と言って買うんだよ

712:名無しさん@十周年
09/10/26 00:31:46 4yTBrSpMi
>>704
もしくはトラクションコントロールがへぼとか、タイヤがスタッドレスとか

>>706
レクサスどうこうで語るカテゴリじゃないから

713:名無しさん@十周年
09/10/26 00:31:55 4tgXyI770
>>674
カタログ値なんて飾りです 偉い人にはry

714:名無しさん@十周年
09/10/26 00:32:08 1fqR5Z3+0
関係ないがうちのアパート(5万円)にレクサスLS600乗ってるやつがいるのだが
たまに会った印象では貧乏な不動産屋みたいな井出達の30代なんだが
ヤクザなんでしょうかね?

715:名無しさん@十周年
09/10/26 00:32:46 NnBL/cfdO
SLRマクラーレンがMRとかいってるやついるな

716:名無しさん@十周年
09/10/26 00:33:12 RjVdJkwa0

四千万もすんなら、突っ込んで死ぬ家族特攻のときは300キロぐらいでちゃうのけ?






717:やまんばメイビー
09/10/26 00:33:58 KFEXK4tTO
レクサス車全体に漂う
怖そうな雰囲気に作ってない所や
実際の価格よりも
かなり安く見える雰囲気が
なんだか新しくて画期的

718:名無しさん@十周年
09/10/26 00:34:10 Z0ln5lEQ0
レクサスに3000万以上なんて出す気にならない。

そんなの買うなら997からカレラGTに乗り換えるな。

719:名無しさん@十周年
09/10/26 00:35:57 QwcPPtKJ0
>>676
一発のタイムと耐久レースのタイム比較しても話にならん
直線だって常に全開にしてれば24時間なんて完走出来ないし、耐久だと燃費も絡んでくる

720:名無しさん@十周年
09/10/26 00:37:50 6H8aOd5S0
レクサス乗る一番の理由って見栄を張りたいからでしょ
でもスーパーカーってのは少年の心をくすぐる、見栄とか実用性とか関係なくただ好きだから買うわけだ
明らかに真逆の存在

721:名無しさん@十周年
09/10/26 00:38:13 1Y6LxbzU0

ゼロがひとつ多いだろ?誤植だろ?
このスレにだって欲しいヤツいないだろ?w


722:名無しさん@十周年
09/10/26 00:39:16 QnpG4IUeO
値段のわりにはボンネットとフェンダーの隙間とか昭和の車なみに酷い件について

723:名無しさん@十周年
09/10/26 00:40:03 dLXmwOgy0
それよりも222Dの市販化を
コンパクトクーペボディのMR方式AWDなんてマニア向けだろw
そっちのほうが希少性は高い筈
金持ちは珍しいと思って買うぞ

724:名無しさん@十周年
09/10/26 00:44:58 cNsmKj4p0
かっけーな

金が唸るほどあったら欲しいわ

725:名無しさん@十周年
09/10/26 00:46:15 xsLqAk6y0
知り合いが勤める会社(中小)の社長の息子の専務が会社経費で買うそうです・・


726:名無しさん@十周年
09/10/26 00:47:42 3U20S9bF0
ふつうにいらない子

727:名無しさん@十周年
09/10/26 00:48:04 tKaJRjS30
ランエボチューンしたほうが速いな


728:名無しさん@十周年
09/10/26 00:53:24 CD6phee1O
税金対策用に1台いかがでしょ?

729:名無しさん@十周年
09/10/26 00:55:47 LvcHXjBb0
速く走る事においてこれといった実績のないトヨタがこんなの作ってもなぁ・・・値段も値段だし。
モロ直線番長っぽいし。

730:名無しさん@十周年
09/10/26 00:55:48 1fqR5Z3+0
経費で落とせるかな。
税務署に突っ込まれるんじゃない?

731:名無しさん@十周年
09/10/26 00:58:33 YfIZeF4K0
600万円で買える、キャデラックのセダンと同じ馬力じゃん
3750万は高杉

732:名無しさん@十周年
09/10/26 01:00:20 1fqR5Z3+0
送迎用なら4ドアにしなさいとか税務署から指導はいる場合あるよね。
何百億も売り上げのある大企業ならともかく中小企業でこういう車
経費でのっちゃうと後が怖いよw

733:名無しさん@十周年
09/10/26 01:04:12 RXIxVRIIO
>>727
遅いよ
相手にならんだろ

734:名無しさん@十周年
09/10/26 01:04:43 0umVWF58O
家はずっとトヨタ車乗ってるが
これ買うぐらいならGTRが欲しいんだが

735:名無しさん@十周年
09/10/26 01:06:31 guT+Nv8l0
>>733
LFAが、だよな?

736:名無しさん@十周年
09/10/26 01:07:31 1fqR5Z3+0
みてみないとわからないけど
GTRはフェラーリと並んでも遜色ないんだよなあ。
GTRとLFA同時に並ばせたとき3000万の価値があるかどうかわかりそう。


737:名無しさん@十周年
09/10/26 01:08:00 2LVAavos0
ランエボに3000万もチューンできるんだろ?エボのほうがはやいのは当たり前じゃん

738:名無しさん@十周年
09/10/26 01:09:44 Ifse580m0
ゾンダみたいに見えるところ全部カーボン製にして
カーキチを黙らせろ


739:名無しさん@十周年
09/10/26 01:11:00 irtlY5j2O
チューンしたものとフルノーマルを比べるのもなー

740:名無しさん@十周年
09/10/26 01:13:43 Ifse580m0
別にカーボンなんて柄だけで強度ともなってなければ
安く作れるわけで

741:名無しさん@十周年
09/10/26 01:14:32 1fqR5Z3+0
こんなの買うなら
M5とかAMGのほうがセンスよく見られると思うがなあ。
実際のところどうなの?


742:名無しさん@十周年
09/10/26 01:18:25 NnBL/cfdO
しばらく経ったら無かったことにされてそう

性能も地味だし、カーボンコンポジット有り難がる意味も今後は薄れていくだろうし、造形的な美しさもない

LFA? ああ、そんなのもあったね…的な扱いになりそうな予感

743:名無しさん@十周年
09/10/26 01:24:03 NnBL/cfdO
>>738
いろんな意味で、ゾンダFの方が格上だよな

LFAがやろうとしていることにおいて、何もかも上回ってる

744:名無しさん@十周年
09/10/26 01:26:32 3vyduy6j0
一発で免許取り消しじゃん。

745:名無しさん@十周年
09/10/26 01:28:46 WwEP3R1O0
レクサスを買いに行く車がない

746:名無しさん@十周年
09/10/26 01:33:55 7jfm0dd+0
LFAってどういう意味?

747:名無しさん@十周年
09/10/26 01:40:32 3CKNKi410
Less Faster Automobile

748:名無しさん@十周年
09/10/26 01:41:16 +ptC/CwYO
50万の中古車が75台も買える。

749:名無しさん@十周年
09/10/26 01:43:25 gdQpmGhy0
>>746
Lean Factry Automation

750:名無しさん@十周年
09/10/26 01:44:44 20KB5aU30
これがハイブリッドや電気自動車とかだったらすげぇぇぇぇ!
となるだろうが、普通のスポーツ車では何の評価もされんだろ
何かF1撤退前の最後っ屁としか思えんな

751:名無しさん@十周年
09/10/26 01:48:14 Z3ffOqgWO
燃費にミラXスマートドライブやプリウス、インサイト、エスティマハイブリッド

首都高速、大阪環状、国道敷地合流に
エボ、旧インプSTI、GTR、ISF

と分けて乗るのがいい

ハイッ

ヤ~~~~~~~~~~っ!

752:名無しさん@十周年
09/10/26 01:54:34 A5Yk4w7F0
最終スープラが出た時も400万円でポルシェに勝る性能。っていわれてたよな。
トヨタくらいになるとある程度の超高性能車なんて簡単にできるんだろう。
問題は、その超高性能車を欲しいと思わせることができるかどうか。
デザインが悪くても圧倒的に世界一の性能があるんならバカ売れするだろうが、
そう簡単にはいくまい。

753:名無しさん@十周年
09/10/26 01:59:37 Ifse580m0
GT-ONE出せばよかったのに

754:名無しさん@十周年
09/10/26 02:00:29 diBXH3se0
NSXは結局ハイブリッド仕様でで350馬力になったんだっけ??

755:名無しさん@十周年
09/10/26 02:01:35 Ifse580m0
URLリンク(xn--lck1aye5hbb.com)

756:名無しさん@十周年
09/10/26 02:04:43 2oIJ+6Ie0
車が趣味の人はスポーツカーとか欲しいものなの?
フェラーリとかカウンタックとか、よく知らないけど
軽のほうが好きとかいないのかしらん

757:名無しさん@十周年
09/10/26 02:18:55 JJIdxmiw0
こういう車をぽんと買って、単なる道具として乗ってみたいな。
マッドマックス2のインターセプターみたいにボコボコになるまで
つかい倒してみたい。

758:名無しさん@十周年
09/10/26 02:24:01 lnG/HqxT0
>>521
空力の問題。
同じ車体で比較したとき、300km/hと400km/hでは、必要な馬力が2倍近く違う。
325km/hは560馬力では妥当な数字だと思う。

759:名無しさん@十周年
09/10/26 02:50:26 9vgFP9PF0
もう!さそってるでしょ!
名無しとか!クマとか!

760:名無しさん@十周年
09/10/26 03:08:26 ePQ/c/Y20
URLリンク(www.youtube.com)

他のスーパーカーと比べてどうなんだろう?

761:名無しさん@十周年
09/10/26 03:09:56 7jfm0dd+0
LexusでFA

762:名無しさん@十周年
09/10/26 03:10:56 oXCJ6n/70
「ちょっと走行中にボタンで羽を出してみたかったから小遣い使った」
ぐらいの身分が買うのか。

763:名無しさん@十周年
09/10/26 03:11:13 0x8C1B3fO
こういう贅沢品の税額をあげるべきだ。鳩山、車屋の顔色はみるなよ

764:名無しさん@十周年
09/10/26 03:14:24 TtItGZVrO
レクサスブースは華麗臭が凄かった

765:名無しさん@十周年
09/10/26 03:16:20 0x/ECCM40
こんな車乗っててもDQNにイタズラされるか
DQNに盗難されるか
見とれたDQNの脇見運転事故で廃車のどれかだな

766:名無しさん@十周年
09/10/26 03:21:29 KrkBfioq0
フェラーリ意識しすぎ
相当限られた場所でしか走れないし、そもそも運転しずらいのは明白
まあエンジンとフォルムだけ優先させるとこうなるのは仕方ないが
どっちゃにしろフェラーリと同じ見かけだけのスーパーカー
日本の公道なんかで走らせてもただの自慢で、盗難怖くてうかつに駐車もできんだろこれw

767:名無しさん@十周年
09/10/26 03:26:26 gLx1fz6F0
雪道つかジャンプスキーの滑り台みたいなとこを登ってく
アウディクワトロが一番衝撃的な車のCMだったな。
速いとか馬力があるとかって短距離の陸上とかボディビルダー的に
非常にどうでもいい考えだな。すべては実践で、だ。

768:名無しさん@十周年
09/10/26 03:27:05 M3E1OiOHO
ナイト2000はいつ出来るんだ?

769:名無しさん@十周年
09/10/26 03:28:47 HrYuzGnwO
10年前に発売してたら F1にしてもトヨタは後手ハイブリットに逆行してる車を出すトヨタ 空気嫁w

770:名無しさん@十周年
09/10/26 03:31:25 guT+Nv8l0
なんというか、見た目もスペックも10年前の車だよなー・・・。

771:名無しさん@十周年
09/10/26 03:43:56 KrkBfioq0
スーパーカーとしてフェラーリに劣り、
レースカーとしてGTRに劣る

なんでトヨタこんなもん作ったんだ

772:名無しさん@十周年
09/10/26 03:51:31 Ifse580m0
金持ってて見栄っ張りな人種が買う

水商売とか自営業で一発当てた人とか


773:名無しさん@十周年
09/10/26 03:54:57 rOmOrtoR0
この車、この値段でも赤字じゃないか

半分意地で発売まで漕ぎ着けたような

774:名無しさん@十周年
09/10/26 03:56:46 Ifse580m0
ちんぽ

775:名無しさん@十周年
09/10/26 05:10:25 qEDohtAN0
携帯差し込んだら愛くるしいキャラクターがナビゲーションしてくれる装置作った方が良い。

776:名無しさん@十周年
09/10/26 05:38:48 Fu2Ove7S0
どうやら補助金無しでもトヨタは安泰のようだな

777:名無しさん@十周年
09/10/26 06:44:26 Wto9yu+B0
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |
87 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 15:37:01 ID:ypz9YXcS0
すごいトヨタセンスが感じられる車だな

88 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/10/25(日) 15:38:04 ID:EcBD1THB0
正面はスターウォーズの兵隊に似てるな

778:名無しさん@十周年
09/10/26 07:00:22 7xREk5yc0
メーカーに扇動されろ

779:名無しさん@十周年
09/10/26 07:05:39 yghniBapO
白紙撤回されたホンダNSXの方を販売して欲しかったわ

780:名無しさん@十周年
09/10/26 07:06:36 wzaJNv/r0
すげえ
俺の年収の三倍かよ

781:名無しさん@十周年
09/10/26 07:13:16 xvphLGP+O
FT-86ってトヨタ販売はノンターボで
スバルからはターボ・モデルが出るんだな。

782:名無しさん@十周年
09/10/26 07:15:20 mOL52tapO
フロアーマットはちゃんと作れよなw

783:名無しさん@十周年
09/10/26 07:21:42 YA27k8pdO
スープラだなぁw

もっと革新的なデザインしろよw

784:名無しさん@十周年
09/10/26 07:25:03 KiW8qMtc0
>>719
>直線だって常に全開にしてれば24時間なんて完走出来ないし

なんかものすごく面白い事書いてるなお前w
車に一番ダメージがないのがストレートなんだが。


785:名無しさん@十周年
09/10/26 07:29:36 Q082uPoOO
スゲー
オレの2か月分の給料か

786:名無しさん@十周年
09/10/26 07:30:56 XfpPFxUtI
>>775
昔、女の子が出てきて話してくれるナビつくってたろ?トヨタ。
イベントや季節、時間帯で衣装変わったり、帰宅時間でセリフ変わったりとか。
音声認識タイプのやつ。

以前友達の100チェイサーに付いてたぞ。
が、次のモデルチェンジで無くなったみたいだけどね。
毎日だと、ウザいんじゃね?

787:名無しさん@十周年
09/10/26 07:31:56 4WJ1LZY30
この車にしてもGT-RにしてもFT-86にしても、
なんで日本のスポーツカーはこんなにカッコ悪いんだ。わざとやってんのか


788:名無しさん@十周年
09/10/26 07:32:53 xtJEnL0vO
新型GT-Rが四台も買えるなんてビックリ!!

789:名無しさん@十周年
09/10/26 07:35:09 xvphLGP+O
スバル販売のFT86って4WDターボなんだって!
スバル販売のFT86は売れるだろ?
トヨタのターボ無しは売れないと思うけど

790:名無しさん@十周年
09/10/26 07:35:19 mR8iWRpH0
夢の無いデザイン

791:名無しさん@十周年
09/10/26 07:35:21 rJ+KcH/TO
336 名無しさん@十周年 2009/10/23(金) 22:19:56 ID:MzWkXP1Y0
1300ccの同じメーカーの車で平成8年と、平成17年を比較してみると、
車の価格は50万円ぐらい値上がり、所得は100万円ぐらい下がった。
だから売れない。
こんな簡単なことが分からないのか?

 ※平成8年
 URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
 トヨタ スターレット 1996年1月~モデル1.3 ルフレ
 価格帯:77.5万円(税抜)

 ※平成17年
 URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
 トヨタ ヴィッツ 2005年2月~モデル 1.3 F
 価格帯:124.4万円

 URLリンク(www.mhlw.go.jp)
 全世帯の1世帯当たり平均所得金額 (万円)
 平成8年  661.2
 平成17年 563.8

ハチロク?笑かすなwwwwwwwwwwwwwwwwww
AE86の値段って130万円台だからね。

 GT(2ドア_MT_1.6) \1,322,000
 URLリンク(www.carview.co.jp)

792:名無しさん@十周年
09/10/26 07:36:20 XIcZLvVm0
ださすぎワロタwwwwwwwwwwww

これが今の日本ですwwwwwwww

793:名無しさん@十周年
09/10/26 07:36:32 EKexo6WKO
>>787
全くだ、日本車のデザインはごちゃごちゃした線が多すぎる。

794:名無しさん@十周年
09/10/26 07:37:20 vL9vc76c0
Stig試乗まだー?

795:名無しさん@十周年
09/10/26 07:37:58 SkNkuZuP0
>>785
2人生分w

796:名無しさん@十周年
09/10/26 07:39:07 Hf6IM6LPi
>>784
トヨタ車だけ特別に繊細(笑)なんだろ

797:名無しさん@十周年
09/10/26 07:44:43 xtJEnL0vO
後ろ姿はいいんじゃね? 現物を見たいわ。

798:名無しさん@十周年
09/10/26 07:47:17 7xREk5yc0
峠道ではぼくの車が勝ちます!!!!
280馬力ですが...www


799:名無しさん@十周年
09/10/26 07:47:59 JrxDVspb0
GTRに勝てるスーパーカーなどこの世には存在しないって事だけは分かったw

800:名無しさん@十周年
09/10/26 07:50:29 UtlkMxnm0
さすが技術の日産だけはあるなwww

トヨタがこんなスポーツカーだしたら
GTRの凄さが良く解る


801:名無しさん@十周年
09/10/26 07:53:56 Wto9yu+B0

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

802:名無しさん@十周年
09/10/26 07:54:06 xtJEnL0vO
日産にも同等の値段のスーパーGT-Rを出して欲しいな。

803:名無しさん@十周年
09/10/26 07:56:22 SkNkuZuP0
これは三菱GTOのモデルチェンジですか?w

804:名無しさん@十周年
09/10/26 07:59:49 rSxT4Utv0
そろそろ空飛べる車でも作れよ


805:名無しさん@十周年
09/10/26 08:00:16 V+2vlZjVO
GTRなんて官能とは無縁の商用車だろw
荷物を運ぶんじゃなく、レース用に特化した商用車
ウルサいだけのV6、動力を効率的に伝える為だけの4WDシステム、乱雑に並べられたメーター…本質はトラックと変わらんよ

806:名無しさん@十周年
09/10/26 08:00:21 7xREk5yc0
NSXは20年くらい前でした...
この車は何を意図しているのか
教えて下さい 簡潔に!

807:名無しさん@十周年
09/10/26 08:00:57 xvphLGP+O
LFAのデザイナーは誰だ?
センスないな~

808:名無しさん@十周年
09/10/26 08:01:19 xtJEnL0vO
マジで乗ったことあるの?

809:名無しさん@十周年
09/10/26 08:04:25 7xREk5yc0
鹿のオスが出てきました
今日 練習中です

810:名無しさん@十周年
09/10/26 08:05:12 xtJEnL0vO
>>805 歴代のスーパーカーは??つーか、めちゃくちゃピント外れたいちゃもんだな。

811:名無しさん@十周年
09/10/26 08:06:34 ULLRe3KB0
出ました!

懲りずに真似マネーカー!

あふぉ曝し!



812:名無しさん@十周年
09/10/26 08:07:39 xxFOd3NWO
F1で優勝したら発表みたいに言われてたけど我慢出来なくなったのか

813:名無しさん@十周年
09/10/26 08:08:05 YpT2qeyk0
3700万って言ってるじゃん
何でお前らがこの車を語ってるの
お前らを対象にした車じゃないんだよ
身の程をわきまえろ

814:名無しさん@十周年
09/10/26 08:08:53 V+2vlZjVO
>>806
FLAが意図してるのは、FRスポーツの新しい夜明けだな
NSXは所詮パクリ、NSXは何も変革をもたらしていない
FLAはスポーツカーの主流をV8ミッドからV8FRに変えてしまうかもしれない
そーいったキッカケを作ろうとした意欲作

815:名無しさん@十周年
09/10/26 08:10:47 guC8ZI8ZO
>>813
その通りだな。
おそらく、アメリカの金持ちだけ相手にした車だろうな。

816:名無しさん@十周年
09/10/26 08:12:46 oHGBb/ihi
製造原価は10万円くらいって聞いた
それを4000万円で売るとかぼったくりじゃね

817:名無しさん@十周年
09/10/26 08:12:53 diazAmd1O
後ろから見るとカッコワルイ‥

818:名無しさん@十周年
09/10/26 08:13:08 1MiNj36gO
たけーよ

819:名無しさん@十周年
09/10/26 08:13:34 rSxT4Utv0
>>815
500台ならマニアと金持ちで余裕で売り切れるだろうしな

820:名無しさん@十周年
09/10/26 08:19:35 r4DkQNvLO
>>794
その前に、ジェレミーにくそみそに言われるだろw

ただでさえトヨタ嫌いなのに、トヨタのコンセプトから外れたらなおさらボコボコにいうだろw

821:名無しさん@十周年
09/10/26 08:21:49 M/QhyyAE0
>>791
最底辺の車種と中間車種を比べるのはフェアじゃないな
今の安全装備が充実してるヴィッツの最安は107.6万円
でもABSどころかサイドやカーテンエアバッグまでついてる
当時の命の重さの値段が今の命の重さの値段より安かったと考えたほうがいい

822:名無しさん@十周年
09/10/26 08:23:24 V+2vlZjVO
>>813
いやいやLFAは、ラグジュアリーにどっぷり浸かってしまいオッサン車の代名詞となりつつあるFRというカテゴリー、この全体像をまた楽しい若者が憧れるカテゴリーにしようという車
フェラーリやランボルギーニがミッドシップを牽引し、ミッドシップを若者の憧れにしたのと同様、FLAは今後のFRを牽引する
V10FRでも1480kgで作れるんだ、V8なら1280kgで、V6なら…、肥大化するFRに、ミッドシップに逃げるFRメーカーに渇を入れ、もっとFRも頑張ろうぜと言ってるんだよ
EV時代に生き残る内燃機関、MRもFRもFFもRRも残った方が良いじゃないか

823:名無しさん@十周年
09/10/26 08:24:58 Ntsr3BRQ0
何で今時シングルクラッチなの?

824:名無しさん@十周年
09/10/26 08:26:35 3c+oBzzE0
来年のスーパーGTに登場するのか?

825:名無しさん@十周年
09/10/26 08:26:44 BNbKLP9jO
不景気で貧乏人にクルマが売れないから金持ち路線に走ったなwww

826:名無しさん@十周年
09/10/26 08:28:45 NaX5Ft1rO
GTRのほうが速いしカッコイイと思うのは俺の気のせいか?

827:名無しさん@十周年
09/10/26 08:30:44 S4l98p3S0
斬新さがない。限定台数で売れる前提で作ってるから地味だね

828:名無しさん@十周年
09/10/26 08:37:40 7xREk5yc0
ぼくはランエボとか軽いstiがすきです

829:名無しさん@十周年
09/10/26 08:38:23 BZ26Jdr50
日本車w所詮日本車でしょ?w

っていうやつはマジで存在する

830:名無しさん@十周年
09/10/26 08:40:26 S4l98p3S0
つうか国内で3750万ってことは海外では更に跳ね上がるのかw

831:名無しさん@十周年
09/10/26 08:42:52 7xREk5yc0
ばーか FXでもやってみれ

832:名無しさん@十周年
09/10/26 08:45:02 nepV/uV/i
なんでレクサスなんて名前で出したんだろうなぁ
TOYOTAって書いてくれないと分かりにくいじゃん
そんなにTOYOTAって書くのが嫌だったのか?


833:名無しさん@十周年
09/10/26 08:47:50 eXyWfcGzi
>>822
そんなもの、値段1/4のコルベットでいいわ


834:名無しさん@十周年
09/10/26 08:51:24 xYF/Y4c40
さぁ、金持ちとトヨタの重役は率先して購入して、消費税を国庫に納めてくれ。

835:名無しさん@十周年
09/10/26 08:51:29 i2OX5N/OP
TOYOTAの高級車って
型落ちすると、なんでいつもDQN車になるの?


836:名無しさん@十周年
09/10/26 08:51:58 S4l98p3S0
>>831
FX? てめー中卒ニートだろw

関税のことだよ

837:名無しさん@十周年
09/10/26 08:53:21 1msBdZwO0
>>814
LFAクーペってV10だけど・・・・

838:名無しさん@十周年
09/10/26 08:54:51 7xREk5yc0
あほ、日本が貧乏だった それだけ


839:名無しさん@十周年
09/10/26 08:58:00 3Cq5QtIoO
ウチのマンションと500万しか違わないのかよ!

840:名無しさん@十周年
09/10/26 08:59:04 THa7wudL0
何、560馬力とか325kmとかどうせ馬鹿しかのらない新たな殺人カーの誕生?


841:名無しさん@十周年
09/10/26 09:01:39 +o2Rxpwk0
>>814
NSXがパクリ?フェラーリがNSXの技術とデザインをF355でパクッたのにか?w
オールアルミモノコックボディもNSXが世界初だボケw

842:名無しさん@十周年
09/10/26 09:03:42 /H2bTu82O
隼とZZRも340キロ目指すんだ。

843:名無しさん@十周年
09/10/26 09:05:07 oBqCfdQQ0
このエンジンでつまらん小細工なしのFRで出したのが素晴らしい。久々の男の車だ。

844:名無しさん@十周年
09/10/26 09:05:13 mBrpz8qCO
この車が売れなくてまたゲームのせいにするわけですね

845:名無しさん@十周年
09/10/26 09:05:25 5EwblTQW0
買えもしないのになんでスレのびてるの?

846:名無しさん@十周年
09/10/26 09:05:29 ua7o4y/Y0
>>838
これ外価で換算すると過去最高級の円高水準なのでさらに割高になっちゃうけどな

847:名無しさん@十周年
09/10/26 09:07:18 lQpP/4DF0
レクサス暴走「アクセルに問題」…米当局が報告書
25日付の米ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)は、トヨタ自動車の高級車「レクサス」が米国で暴走事故を起こした問題で、米高速道路交通安全局(NHTSA)がまとめた新たな報告書で、アクセルペダルの形状に問題があると指摘していると報じた。
このほか、レクサスはエンジンが全開になるとブレーキの力が車を停車させるのには不十分であることにも言及している。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

848:名無しさん@十周年
09/10/26 09:07:57 D2ZE/37l0
FD新車購入 サイドポート T78 追加6本レビック F-CONV などなどで 400馬力OVER
これで フェラーリに買った時は なんてコストパフォーマンスだと思ったな
懐かしい~

849:名無しさん@十周年
09/10/26 09:08:34 +51lLx9Q0


   フ ロ ア マ ッ ト も 応 援 し て ま す !




850:名無しさん@十周年
09/10/26 09:08:35 1msBdZwO0
トヨタはこの車でWRC参戦するんでしょ?
スバルはFT-86tでWRC参戦

851:名無しさん@十周年
09/10/26 09:09:00 x5/pAlTwi
5スレ目って凄いよな
いかに注目されているのかがわかる

いいか悪いかはともかくな

とりあえず宝クジでも当たらなきゃ買えねえ
クルマなんで性能はせめてGTR以上であって欲しいわ

852:名無しさん@十周年
09/10/26 09:10:17 p90Go6nB0
そう言えばどこかの企業が「車が売れない」とかほざいてたなぁ

853:名無しさん@十周年
09/10/26 09:10:57 xNDBoH6A0
>>846
そういうことを気にする人が買う車じゃない!


854:名無しさん@十周年
09/10/26 09:11:06 7xREk5yc0
よく理解出来ません
君たちの誰が乗ったか

ばかなことをいいました 

855:名無しさん@十周年
09/10/26 09:11:41 zq1ukjibO
マジな話だけど予約は抽選?

856:名無しさん@十周年
09/10/26 09:12:03 i9q4qEHl0
>>841
フェラーリが誰でも乗れるスーパーカーを作ったきっかけはNSXだよね
一方NSXは誰でもは乗れない車に進化したけど

857:名無しさん@十周年
09/10/26 09:12:08 lQpP/4DF0
ヒュンダイ ジェネシス が1位 米新車評価…JDパワー
URLリンク(response.jp)
この調査は、米国で2008年1 ‐ 10月の間に発売された新型車とマイナーチェンジ車を対
象に実施。発売から8か月間に5000台以上が販売されたことを条件に、価格、性能、ロー
ンプログラム、インセンティブなどを総合的に考慮して、新型車のコストパフォーマンスを探る。

1. ヒュンダイ・ジェネシス(689点)
2. フォードF-150(673点)
3. フォルクスワーゲン・ティグアン(663点)

21. トヨタ・カローラ(561点)
26. トヨタ・マトリックス(439点)  ←堂々の最下位ww

858:名無しさん@十周年
09/10/26 09:12:46 vL9vc76c0
>>853
フェラーリなんかだと投機目的で買う人も少なくないけどな。
そういう場合は為替レートも気にしないと…。

859:名無しさん@十周年
09/10/26 09:16:57 UGNdfrqN0
>>856
NSXはいい車だったんだろうけど酷評だったね。ATとかあったしw
いまじゃあたりまえだけど当時はあんなのはスーパーカーじゃないと。

860:名無しさん@十周年
09/10/26 09:18:21 zgkYHYAc0
これって、コルベットより遅いんでしょ?

なんだか、排気口はマツダのパクリ?
リアはAUDI?

同じ高い金出すなら、マツダの新しいのが販売されたら買うかな。

861:名無しさん@十周年
09/10/26 09:18:41 7xREk5yc0
バーカが広告になってる
そんなこと

862:名無しさん@十周年
09/10/26 09:19:13 fQQ2Dmnc0
いつかは
ヴィッツ

863:名無しさん@十周年
09/10/26 09:19:14 +o2Rxpwk0
>>859
当時のドイツやイギリスだとNSXの評価は高いぞ

864:名無しさん@十周年
09/10/26 09:19:43 OFate6LJ0
初の国産スーパーカー
金があったら欲しいわ

865:名無しさん@十周年
09/10/26 09:21:00 UlSiucgz0
フェラーリのエンジン音の五月蠅さは異常
マフラー外した珍走団10台分以上の爆音
あんなの日本の住宅街で走らせる場所ねーぞ

866:名無しさん@十周年
09/10/26 09:22:24 9uFnIPtA0
スーパーカーの定義

レース活動の資金稼ぎにと
馬鹿な金持ちに売りつけるため、と割り切って造られたスカスカのクルマ

867:名無しさん@十周年
09/10/26 09:22:58 A5oGfBDM0
GT-Rより2500万以上高いわけだが、その2500万の差はどこにあるの?
データーだけ見るとほぼ互角にしか見えないのだが
デザインもGT-Rの方がかっこよく見えるのは俺だけなのか
別にトヨタアンチとかじゃなくて何が違うのか知りたいな

868:名無しさん@十周年
09/10/26 09:23:28 FZz+ddQN0
>>859
元来アメリカ向けのセクレタリカー(初代MR2とかと一緒)が、バブルで肥大化した結果がNSXだから

869:名無しさん@十周年
09/10/26 09:23:52 ztoV5JQJ0
>価格は3750万円(税込)程度

高すぎるな。
2~3回乗って飽きる車に半年分の生活費を投入するほど金余ってないわ。

870:名無しさん@十周年
09/10/26 09:23:54 llNKoE2b0
評価は高かったけど、結局周りは皆進化して置いていかれた。
縦置きMRで正常進化していって欲しかったねNSXは。

871:名無しさん@十周年
09/10/26 09:24:24 t4bCHaxb0
またアクセル戻らない欠陥車出すのですか

872:名無しさん@十周年
09/10/26 09:25:11 7xREk5yc0
だから言ったべさ
おれの三菱のエボが峠でいちばん!
だっぺ

873:名無しさん@十周年
09/10/26 09:25:46 S4l98p3S0
ft86スレに移動しようか。
庶民には関係がない車さ

874:名無しさん@十周年
09/10/26 09:29:10 +o2Rxpwk0
>>868
元々アメリカ向けじゃなくて
F1に参戦する以上世界に通用する車を作るっていうのがNSX開発のきっかけだから

875:名無しさん@十周年
09/10/26 09:29:15 jiZg+/u70
ゆっけぇーーーーっ!!ニルヴァーシュ!!!!

876:名無しさん@十周年
09/10/26 09:30:14 QBQBtMdW0
高い車ほどヘタクソさが際立つ

877:名無しさん@十周年
09/10/26 09:31:42 8vjqSKAgO
俺、10年MR-S乗ってる
次の買うから手頃なの出してくれよ

878:名無しさん@十周年
09/10/26 09:31:44 /V8W4KdL0
いまだに2000GTを超えられないのはどういう事だ

879:名無しさん@十周年
09/10/26 09:31:53 TrbxcQyY0
2ストロークの12気筒エンジンで出せばいいのに

880:名無しさん@十周年
09/10/26 09:32:01 +8Slogt+0
>>867
安全性だよ

881:名無しさん@十周年
09/10/26 09:32:07 a/Ja0dAG0
URLリンク(www.goo-net.com)
       |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
       ├- 、__:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;:-‐'"´;i
        |;:;:;:;:;:;:;:`゙゙゙'''''ー-- 、、;;;;;;_;;;;;;; -‐''''"´:;:;:;:;:;ィ彡ミ,
       ,i====、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:-‐"´゙ミ三ミi
       i三三ニニ' ̄`゙゙''''' ー- 、;:;:;:;:;:;:-一'"     ミニ三i
       i三三ニ三      _   ̄  r==、    'ヾ、ミi
      _,i三三ニ三ゞ    ニ三シ  i   ゞ"´     !ミ;iヽ
      i"゙ヾ彡彡ァ"´         i  ノ __ ,,,...、_,,.   iミ| |
      { {`ヾ彡;シ′   , _ --‐- 、丿  ィ''"ノ(oツヽ''  |リノ
        '、(、ヾ彡リ     ィ'でo)'ヽ、  :  ';:. 'ー-‐'"″   |リ
       ',ヽヾ、彡   ゝ`゙゙'''''"´ツ .、  i::.`ヽ、,,,,ノ    |i|
       ヽ丶ヾリ,    ` 、,,,,,,ノ  .:   i:::.       リi
         ゝ、,ヾリ         , .::  '、::.       リ
           ヾi,        /、 _    ,,'      , /
           ヾ,        /  ´``ー''´    、  ,' /
            ヾ,      '     : :     ', , /、
             ヽ、    , --‐‐一''ー─'''' ' /./::::ヽ.
             i"i ヽ  ,r' _,,,, ゝ--‐‐''´ー'" ノノ::::::::::ヽー-、
             ノ, |',  ヽ、   ` ; ; ; ; : : : '  /::::::::::::::::::\_`ヽ.
            /::i | ',   `ヽ、_     _,/:::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ
      _, -‐'''"i:::::::i .|; ',       ̄ ̄//:::::::::::::::::::::::::/  /\

882:名無しさん@十周年
09/10/26 09:32:37 3WbqyYRT0
やっぱトヨタが世界一だね
世界最高の車を作るのはトヨタしかいない

883:名無しさん@十周年
09/10/26 09:33:58 GSCABCvCO
さすがトヨタだ・・
GT-Rを余裕で振り切れる車を作るなんて・・・・・・・・・

884:名無しさん@十周年
09/10/26 09:34:19 eXyWfcGzi
>>867
カーボンの材料代
エンジンにチタンパーツを沢山使うとか


885:名無しさん@十周年
09/10/26 09:34:30 +51lLx9Q0

 アクセルペダルがアップし始めました!



886:名無しさん@十周年
09/10/26 09:34:38 7zH38MG60
金余ってる連中もいるんだろな。街で見かけたら10円パンチの嵐かも。
もちろんそんな事しませんが

887:名無しさん@十周年
09/10/26 09:36:34 JLxcGetu0
>>842
10年ぐらい前に最高速度300キロ以下に規制されたからだめだよ
でも魔改造したあっさり出るよ

888:名無しさん@十周年
09/10/26 09:36:47 sb4ogPqk0
リアのエアダクトって何のためについてるの?

889:名無しさん@十周年
09/10/26 09:39:17 hrA7m81V0
>>888
ラジエーターが後ろについているので

890:名無しさん@十周年
09/10/26 09:41:09 FZz+ddQN0
>>885
大馬力FRのテールハッピースープラの後継だから
アクセルさん仕事しないでも自爆が多発しそうな悪寒

891:名無しさん@十周年
09/10/26 09:41:21 jJcSFHzh0
>>871
しかもこの車、ブレーキもバイワイヤだからね

892:名無しさん@十周年
09/10/26 09:42:25 Q4adZTC10
これ買ったら、税務署がやってくる

893:名無しさん@十周年
09/10/26 09:44:02 sb4ogPqk0
左ハンドルなの?

894:名無しさん@十周年
09/10/26 09:45:50 N/Wia+NcO
>>893
極道 乙

895:名無しさん@十周年
09/10/26 09:48:56 P4QZSlob0
これは安いと思ったら桁が違った

896:名無しさん@十周年
09/10/26 09:49:59 sb4ogPqk0
>>894
イヤ、>1の写真がさ、あれだから。
日本で、トヨタで、左ハンドルって正直どうよ?

897:名無しさん@十周年
09/10/26 09:52:06 oBqCfdQQ0
>>890
これを買う人ならサーキット貸し切ってレーサーを雇って優雅にレッスンすることができる。
一度特性を理解すれば大丈夫。

898:名無しさん@十周年
09/10/26 09:53:41 D+Rxy6nD0
イタルデザインとかに頼めばいいのになぁ。勿体ない。

899:名無しさん@十周年
09/10/26 09:54:19 duIkbDvGP
フォルツァに収録されてる奴かな?カッコ悪いからゲームで乗ればいいや・・・ケバケバの痛車にしてやんよw

900:名無しさん@十周年
09/10/26 09:54:25 FZz+ddQN0
>>880
フロアマット2500万もするのかw

901:名無しさん@十周年
09/10/26 09:55:29 dfYgRoWy0
肝心の燃費はどのくらいだ?

902:名無しさん@十周年
09/10/26 09:55:38 ZKu/ACHA0
欧米の終わりの象徴になるだろう、トヨタがアジアの時代を宣言した車
時代の空気だな

903:名無しさん@十周年
09/10/26 09:57:23 rArqATuc0
>>190
さすが詐欺会社w

904:名無しさん@十周年
09/10/26 10:00:00 dfEt03IF0
>>867
台数限定

905:名無しさん@十周年
09/10/26 10:03:39 cIYsetFQi
トヨタは潰れるって
投資一般板のMAHAOが夢預言してた
ホンダ位しか残らないらしい

906:名無しさん@十周年
09/10/26 10:05:51 8oiTWGBb0
限定車でも買うモノ好き居るんだろうか?
俺、金持ちなら素直にフェラーリ買うよ。

907:名無しさん@十周年
09/10/26 10:07:05 8oiTWGBb0
>>878
あれトヨタの車じゃ無いからw

908:名無しさん@十周年
09/10/26 10:07:21 ztoV5JQJ0
オフライン、人海戦術で手作りの車をラインナップして雇用確保するって意図ならまあ
一つの工夫だわな。所得の再分配にはなる。

909:名無しさん@十周年
09/10/26 10:09:37 f5TT5sqT0
劣化後のセリカにしか見えない

910:名無しさん@十周年
09/10/26 10:12:07 VhPxyah/O
>>906
フェラーリを買おうか悩む奴等が買うような車じゃない。
フェラーリも買い、ポルシェも買い、それでも金をもて余してる奴等が買おうか悩む車だ

911:名無しさん@十周年
09/10/26 10:12:13 eZb0Dr050
こんな酷いデザインがよく社内コンペで通ったなww
トヨタってスポーツカー作らないから
こういう車をまともにデザインできる奴いないんだろうな。


912:名無しさん@十周年
09/10/26 10:12:17 ZKK2HuLP0
名車になるかどうかはボンドカーになるかが判断基準なんだろ?

913:名無しさん@十周年
09/10/26 10:14:36 FZz+ddQN0
>>897
フロアマットが挟まった時の対処法は必須だなw

914:名無しさん@十周年
09/10/26 10:16:28 D+Rxy6nD0
>878
マジレスすると衝突安全性を全く確保してないから>2000GT
なんでもアリだった時代の車と比べると
デザインの縛りがとてもキツい。

とはいえ酷いデザインだけどね。>LFA

915:名無しさん@十周年
09/10/26 10:17:46 eXyWfcGzi
>>911
スーブラの発展として見れば、悪くないだろ
というか、元々スーブラのレクサス版であり、それのv10搭載F1優勝記念限定バージョンなんだろ


916:名無しさん@十周年
09/10/26 10:19:50 cJrd77qt0
アラブの石油王の買い物車になるのかな?

917:名無しさん@十周年
09/10/26 10:22:56 yghniBapO
これの他にスープラ後継車種のV6、3.5リッターNAのスポーツカーも出すんだろう?

918:名無しさん@十周年
09/10/26 10:28:25 NA+qXdNCO
買えない人間が議論するクルマ(笑)

919:名無しさん@十周年
09/10/26 10:32:26 5hoAmvqGO
>>915すーぶらってなに?
スープラはかっこよかったけどこれは憧れないデザインだな。最近の日本車はディテールをいじりすぎて冒険さえすればいいと勘違いしてる

920:名無しさん@十周年
09/10/26 10:32:46 7IPTN8cQ0
デザインは良いと思うけどなぁ。
価格を期間工の年収くらいに抑えて欲しいね。

24h Rennen 2009 Lexus LF-A am Brennen Nurburgring
URLリンク(www.youtube.com)

921:名無しさん@十周年
09/10/26 10:33:35 eXyWfcGzi
>>916
次は747-8にするか380にするのかで
悩む連中に取っては、我々にとつての
ママチャリか


922:名無しさん@十周年
09/10/26 10:37:58 /ObHnekMO
思ったよりスポーツカーで安心した

923:名無しさん@十周年
09/10/26 10:39:23 QI8oRCo0O
これ、写真見る限りじゃ左ハンドルなんだが
国内向けの165台は右ハンドルなんか?

924:名無しさん@十周年
09/10/26 10:39:50 D+Rxy6nD0
>920
デザインは価格としてNSX程度だよ。
むしろNSXより安っぽい。

925:名無しさん@十周年
09/10/26 10:44:18 5hoAmvqGO
GTRもそうだけど日本車はこういう車作らなくたってよくない?
素直にスカイライン、スープラの後継を作ってほしい
憧れてて買えなかったスープラがやっと買えるくらいに稼いできたのにレクサスじゃ手が届かない上に憧れさえしない・・・
日本車の良さがないよ

926:名無しさん@十周年
09/10/26 10:46:22 WoQomowUO
ZR1より78馬力も低くてFRじゃニュルは遅いだろ

927:名無しさん@十周年
09/10/26 10:47:01 maxjD/KH0
本スレ誘導w

【社会】レクサス(トヨタ)車の暴走は「アクセルに問題」…米当局が報告書
スレリンク(newsplus板)


928:名無しさん@十周年
09/10/26 10:47:06 8oiTWGBb0
>>924
いやぁ、その域に達してるとは到底思えないんだけど。
NSXやGTRはかっこ良いって思えるけど、これには全然無いしw

ハイブリットでプリウスの燃費でGTR以上の走行性能です!!
とか言うなら、こういうの出す意味あると思うんだけど、
これ単なるでかいエンジン積んでるだけの車でしょ?

誰得なんだ?マジで分からん。

929:名無しさん@十周年
09/10/26 10:48:11 7IPTN8cQ0
だよねー。足元が見えてない。
今、このクラスを市販するなら300万以下が妥当だと思うんだ。
高くて性能良いというのは意味が無い。

米当局「アクセル欠陥の可能性」 トヨタ車事故で指摘 2009/10/26 08:53 【共同通信】
URLリンク(www.47news.jp)

930:名無しさん@十周年
09/10/26 10:48:47 X6J24wsRO
でも単純に凄い馬力だ、誇張は多少有るだろうけど…

GT-Rみたいに専用の整備工事を作るの?

931:名無しさん@十周年
09/10/26 10:48:55 D+Rxy6nD0
will viのような変態デザインが欲しいよな。

932:名無しさん@十周年
09/10/26 10:49:51 P70jJ3HV0
         _ _
        /::. ソ .::;;ヽ
       /::.     ..:::;;;ヽ
       /::.      ..::;;;;ヽ  にょれろーん
     /::.        ..::::;;;;i
     (::.        ..::;;;丿______
      >::...___...::::;;イ.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ 
      !ヾ. ̄⌒_ ̄/.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
        iミ::ミC= ≡{:.:/:./   \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:|     ハァハァ…おちんぽ?おちんぽ?
      |::::      ∨!/     |:./:.:|:.:.:.:.:.|     ああっめがっさ!にょろ~んイッイイ!
      |::::: ヽ    |′  ミ  jイ:.:.:.|__:.:.:.: |
      |:::: ( '    |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.:. |
      |:::  | ミ    .::ハ {_ノ   |:.:.:.|ノ:.:.: |
      |::: 丶ヽ   (`_ ー - ‐ イ:.:.:|:.:.:.:.: |
      |:::   .i !    'ト、    |:.:.:|:.:.:.:.:.:|
      |:::   i .ノ (` ̄ヽィ     |:.:.:|:.:.:.:.:/
      |:::   i .ノ  ヽ       ,  |:.:.:|:.:.:.:.:i
      |:::   i .ノ   ::ヽ _,ノ_ノ|:./:.|::./  ))
      |:::   i .ノ   . ::;;;;;|  u        ))
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|  u
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
      |::\∨丿 ″..:;;;;;|
      |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
  巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》

933:名無しさん@十周年
09/10/26 10:50:01 WFl7qwb40
へー


934:名無しさん@十周年
09/10/26 10:54:41 LIY33wpk0
なにこのセリカ?

935:名無しさん@十周年
09/10/26 10:56:31 EDSe79X10
非正規社員の生涯賃金並みのお値段ね

936:名無しさん@十周年
09/10/26 10:57:21 qQOG8p+A0
>>916
石油王の息子が、タイヤ滑らせて暴走するための車じゃないでしょうかね。


937:名無しさん@十周年
09/10/26 10:58:51 eXyWfcGzi
>>930
これとほぼおなじ馬力なら、600万円しない
キャデラックの4ドアセダン
もあるわけで。


938:名無しさん@十周年
09/10/26 10:59:44 28spiGVmO
これで、エアコンがメーカーオプションだったら、笑えるが。

939:名無しさん@十周年
09/10/26 11:02:12 IIxzRArL0
ダサい。レクサス・今のベンツはダサい。

940:名無しさん@十周年
09/10/26 11:02:32 1msBdZwO0
         _ _
        /::. ソ .::;;ヽ
       /::.     ..:::;;;ヽ
       /::.      ..::;;;;ヽ  
     /::.        ..::::;;;;i
     (::.        ..::;;;丿______
      >::...___...::::;;イ.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ 
      !ヾ. ̄⌒_ ̄/.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
        iミ::ミC= ≡{:.:/:./   \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:|     ←キャバ嬢の仕事
      |::::      ∨!/     |:./:.:|:.:.:.:.:.|     
      |::::: ヽ    |′  ミ  jイ:.:.:.|__:.:.:.: |
      |:::: ( '    |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.:. |
      |:::  | ミ    .::ハ {_ノ   |:.:.:.|ノ:.:.: |
      |::: 丶ヽ   (`_ ー - ‐ イ:.:.:|:.:.:.:.: |
      |:::   .i !    'ト、    |:.:.:|:.:.:.:.:.:|
      |:::   i .ノ (` ̄ヽィ     |:.:.:|:.:.:.:.:/
      |:::   i .ノ  ヽ       ,  |:.:.:|:.:.:.:.:i
      |:::   i .ノ   ::ヽ _,ノ_ノ|:./:.|::./  ))
      |:::   i .ノ   . ::;;;;;|  u        ))
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|  u
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
      |::\∨丿 ″..:;;;;;|
      |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ
  巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》

941:名無しさん@十周年
09/10/26 11:02:32 2l1pUOIpO
ついに新型セリカ発表かよ

942:名無しさん@十周年
09/10/26 11:03:17 xpEdoAd60
微妙過ぎる
そもそもどこで走らせるんだよ

943:名無しさん@十周年
09/10/26 11:05:20 /D4BvBf5O
レクサスよりも
新型アルトが気になっている私って・・・。

944:名無しさん@十周年
09/10/26 11:05:50 qQOG8p+A0
>>942
アブダビとダバイを結ぶ道路とか。


945:名無しさん@十周年
09/10/26 11:06:57 ZKu/ACHA0
乗用車では世界1を取った、ハイブリッドでは独占状態
このクラスも取ると、かつてのカメラのように日本製が世界制覇になる
イタリア、ドイツの工場1個で人件費で倒産しそうな企業は消えるだろう

946:名無しさん@十周年
09/10/26 11:07:27 eXyWfcGzi
1馬力の馬よりは安いんだろ

947:名無しさん@十周年
09/10/26 11:08:26 1PuKMNqgO
こんなもの作る暇あったらプリウス製造しろよ

948:名無しさん@十周年
09/10/26 11:09:12 Ifse580m0
>>848
限界までチューニングした時のパワー不足感と
ロータリーの維持費 燃費を考えなければ

国産ではNSXより速い車だったかもなぁ



949:名無しさん@十周年
09/10/26 11:09:49 yTEJOd6g0
560psも居るか?

950:名無しさん@十周年
09/10/26 11:14:06 bJ/8iM+m0
いわれなきゃ300万円くらいの車に見える

951:名無しさん@十周年
09/10/26 11:14:38 eXyWfcGzi
>>947
プッ利薄より、クラウン買って下さいよ、
お願いだから
トヨタと言えばいつかはクラウンですよ(笑)

952:名無しさん@十周年
09/10/26 11:14:55 qLE7rEOL0
こんな無駄の塊の車開発している暇があったら、派遣社員の雇用のこと考えろ!

953:名無しさん@十周年
09/10/26 11:15:44 NTAjk6lI0
いきなり群馬とか栃木の田んぼ道走るんだろ

954:名無しさん@十周年
09/10/26 11:15:59 Ifse580m0
お前らトヨタに期待しすぎ

955:名無しさん@十周年
09/10/26 11:17:15 D+Rxy6nD0
暗雲・・・

956:名無しさん@十周年
09/10/26 11:18:55 Z0ln5lEQ0
>>910
その通りだね。

957:名無しさん@十周年
09/10/26 11:21:23 OvYeOwM50
下取り価格

・フェラーリ 買値の120%
・トヨタ    買値の20%

958:名無しさん@十周年
09/10/26 11:26:29 eFrRy/FxO
早速、予約したよ

959:名無しさん@十周年
09/10/26 11:27:26 RK3hdNCbO
どこにサンゼンマンもかかってるのか全然見えてこないな…

960:名無しさん@十周年
09/10/26 11:31:34 NTAjk6lI0
そもそもレクサスブランド展開はトヨタの社史から消してしまいたいほどだろう

961:名無しさん@十周年
09/10/26 11:35:34 jJcSFHzh0
>>952
派遣の雇用などと比べたら
この車の方が遥かに価値がありそうだ。

962:名無しさん@十周年
09/10/26 11:42:43 r4DkQNvLO
>>907
最初は日産とヤマハでやろうとしていたのをヨタが横から奪いとり
共同開発のはずがエンジンはおろか車として大切な部分の8割以上がヤマハ製なんて事はないんだからね。

963:名無しさん@十周年
09/10/26 12:01:04 nnNkR68c0
どうあがいてもフェラーリ、ランボルギーニには遠く及ばない。これがレクサスブランドの限界だろう。

964:名無しさん@十周年
09/10/26 12:17:05 URWvqVfDO
>>863
当時は日本の媒体も絶賛ていうか、「日本初のスーパーカーだ!」って盛り上がっていたような。

マガジンXあたりは結構厳しかったけど。

965:名無しさん@十周年
09/10/26 12:18:56 HXL2Wr/00
>>736
GTRと比べるってのも・・・LFAの方がはるかに
見た目はいいし、性能も上。値段が値段だから

966:名無しさん@十周年
09/10/26 12:26:16 HXL2Wr/00
>>963
フェラーリはともかくランボ誕生のいきさつを知れば
トヨタが本気でスーパーカーを作ろうとすれば(最低
2000万クラス以上)、たやすく抜くことができると思う。
技術ならトヨタクラスなら積み上げでいくらでも可能
だから後はデザイン。LFAも悪くないと思うデザインだが

967:名無しさん@十周年
09/10/26 12:35:08 1TpCTUZgO
>>960
本来の「レクサス」は、海外市場(特に米国)の「TOYOTA」にまつわる経済的な悪者イメージ
(壊れにくいタコマや実用車だけ作ってろ高級車市場までしゃしゃり出るな)を
緩和させるため、「Lexsus」という無国籍なブラントネームで事業展開をした。
向こうのセレブリティや事業家は経済的な立場から、
高級車でも自国のもの、他国のクルマでも取引上有利になるものしか選ばない。
歴史あるトヨタでも、諸外国でようやく評価されているのは、トヨタ・ハイブリッド・システムだけ。

968:名無しさん@十周年
09/10/26 12:41:54 cl2mUzSl0
URLリンク(www.carview.co.jp)
URLリンク(kazkazkazkazkaz.up.seesaa.net)
外観に限って言えばプロトタイプからだいぶ手直しされて
どうにかやっと見れる顔つきになったなあという印象だなあ。

969:名無しさん@十周年
09/10/26 12:47:44 HXL2Wr/00
GTRを写真で見たときあり得ないほどダサいと思ったが、
実物を見てみると結構威圧感があって、それなりだった。
NSXも正直安っぽいデザインだが、実物みるとFDよりも
かっこいい。
enzo見たときは引くぐらい美しかったなぁ。あれは本当に
宝石だった

970:名無しさん@十周年
09/10/26 12:50:21 /z+SSIjs0
ベストカーの水かけ論でひどい評価されそうだな

971:名無しさん@十周年
09/10/26 12:52:23 yurBs8N30

㌔10万円以上するのか。 本マグロのトロ並みだな。

972:名無しさん@十周年
09/10/26 12:53:02 /z+SSIjs0
>>471
トヨタ社員はトヨタ系列車じゃないと職場行けないんだよ

973:名無しさん@十周年
09/10/26 12:57:34 2LVAavos0
>>972
じゃぁヴィッツだな

974:名無しさん@十周年
09/10/26 12:57:39 /z+SSIjs0
5000万のNSXとかあったなぁ
買った奴いる??

975:名無しさん@十周年
09/10/26 12:59:27 0+chuGbT0
リアビューセンスなし

976:名無しさん@十周年
09/10/26 13:00:02 kSiW02K10
>>975
フェラーリ意識してるんじゃね?

977:名無しさん@十周年
09/10/26 13:01:35 xpRO3MK/O
よ~し
お父さんこの車買っちゃうぞ~

978:名無しさん@十周年
09/10/26 13:03:24 TBf7Snkk0
カタログ性能ばかり強調されてもな。
せめて、ニュルブリンクでGT-Rのレコードくらいは破れるんだろうな?


979:名無しさん@十周年
09/10/26 13:03:39 eBVEkiDU0
どうせ売れるんだろうな。
でも走ってるのを見ることはないんだろうな。

980:名無しさん@十周年
09/10/26 13:05:07 4DCNTR8PO
パチンコで連チャンしたら買うかな
あぶく銭だし

981:名無しさん@十周年
09/10/26 13:07:45 gXDFIY6x0
悪いが、
都内を走るなら、マーチ、コルトクラスで十分だろw


982:名無しさん@十周年
09/10/26 13:15:46 /z+SSIjs0
ポルシェのパナメーラの評判教えてくれる人いない?

983:名無しさん@十周年
09/10/26 13:16:41 sEv/IAP50
ブレーキは幾つ付いてるの?

984:名無しさん@十周年
09/10/26 13:20:54 XG+7kljhO
>>974
TYPE-R GTね。
限定5台で、結局1台しか買い手がつかなかったって何かの記事で読んだけど・・・

NSX-Rとの相違点がエアロのみで約5倍の車両価格だからな―w

985:名無しさん@十周年
09/10/26 13:25:21 gXDFIY6x0
>>983
ブレーキがたくさんついていても、
タイヤは4つ。


986:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:11 hI6XXY350
>>978

クルマ雑誌のレビューとか見てるとなんか妙な表現してるよ。
簡単に書くならこんな感じ。

レクサス→官能的なフィーリングを追求した車でニュルのタイムを削る為に徹底的に詰めた
GT-Rとは土俵が違うので比べるのが間違ってる…って感じのレビュー。

987:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:47 yghniBapO
>>978
正直無理だろうね

988:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:48 h8UOcQmU0
>>984
あれはホモロゲ取得用だから売る必要ないでしょ

989:名無しさん@十周年
09/10/26 13:28:52 UrcSoRJj0
穴にテニスボールは幾つ入りますか?

990:名無しさん@十周年
09/10/26 13:30:37 2+YcsiX40
1km/hだすのに約10万円かかる計算になるな
コスパ悪過ぎだろ

991:名無しさん@十周年
09/10/26 13:31:00 eBVEkiDU0
>>986
まあ実際そうだろう。最高速400km/hのブガッティ・ヴェイロンだって
ニュル走らせたらポルシェより遅い。

992:名無しさん@十周年
09/10/26 13:31:30 AOW9oFWp0
フェラーリって品質悪そう。2万キロぐらいで寿命なんじゃないか?

993:名無しさん@十周年
09/10/26 13:37:52 4emHkEeDO
>>992寿命の前に事故で潰すのが真のフェラ乗り

994:名無しさん@十周年
09/10/26 13:39:33 0RqKNKmE0
セルシオを戻せ

995:名無しさん@十周年
09/10/26 13:41:40 wwrAmUdj0
>>992
まあ、LFAはそこを狙ったんだろうけどね。
フェラーリの動力性能は憧れるけど、メンテナンスも含めて考えると
アクセルが戻らないと気づいたら、すぐにレクサスのサービスに向かえばいい。

996:名無しさん@十周年
09/10/26 13:41:50 iRG7xoM20
絶対に売れないな
この手のジャンルはすでにランボルギーニとフェラーリの独壇場
いまさらレクサスみたいな海外じゃ大衆向けメーカーじゃねえw
日本じゃブランド扱いだけど、富豪にはしょぼいメーカーだよ
まだマクラーレン買った方が良いな

997:名無しさん@十周年
09/10/26 13:42:21 eZb0Dr050
>>986
ホンネを書いたらトヨタの圧力で干されるからな

998:名無しさん@十周年
09/10/26 13:44:34 zKpPvWq/0
これスープラじゃん

999:名無しさん@十周年
09/10/26 13:45:36 yghniBapO
>>995
真の金持ちは車の寿命など気にしない

1000:名無しさん@十周年
09/10/26 13:46:04 PTFZOwYOi
>>998
スーブラにロッテリアマーク貼りました(笑)

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch