09/10/13 19:46:25 UXikmXGs0
成田と関空はハブにはなれない。
二極化するなら、羽田と伊丹。
国際線重視といっても国内線との接続は無視できないわけだから、
ラストワンマイルが異常に遠い成田と関空は論外。
国内線を持ってきても利用者は減る一方で、余計に地方空港が
苦しくなり、JAL/ANAも苦しくなるんじゃないの?
日本国内に国内線を持たない航空会社はまた違った見解をする
だろうけど、そうでなければ成田と関空をハブ化しても追随する
航空会社なんていないよ。
羽田を拡張後に24時間にしてハブ化。
地方路線をある程度切り捨てて、国際枠を増やす。
ちなみに、前原に関空のハブ化なんて構想はさらさら無いよ。