09/10/07 09:25:46 zsJDkU5m0
>>857
トヨタのネガティブキャンペーン真に受けたリアルタイム世代は
もう終わりだよ。今はそのまま素体でみられるからもっと冷静な
判断が出ると思う。
あの当時、日産は広告費かなり削ってた。
トヨタはガンガンだしてた。畢竟トヨタはべた褒め、日産はこき下ろしの
評論家が増えた。その影響が R32>R33>R34 となっただけ。
オマイも冷静にみてみろ。
R32 URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
R33 URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
R34 URLリンク(www.ne.jp)
この写真のR34と目があったら俺はそらすね。これはそういうデザインだ。
土屋圭市は唯一R33ほめてたんだけどな。走行性能が良いとね。かれは
レーサーであまり広告主と関係ない中立にいたから。日産に乗ったりトヨタに
乗ったりホンダに乗ったりしてたしな。