09/10/07 09:24:29 j9D7zrbHP
>>876
スバルの上位グレードのキチガイエンジンがポン付けで載る。
>>883
どっちもデートカーで若者への訴求力ゼロ。
889:名無しさん@十周年
09/10/07 09:25:08 7hUvus9KO
>>876
一般的には重心が低くなるので安定性が向上すると言われてる
890:名無しさん@十周年
09/10/07 09:25:44 9ldyvitR0
>>853
今度はもっと豚面だねw
891:名無しさん@十周年
09/10/07 09:25:46 zsJDkU5m0
>>857
トヨタのネガティブキャンペーン真に受けたリアルタイム世代は
もう終わりだよ。今はそのまま素体でみられるからもっと冷静な
判断が出ると思う。
あの当時、日産は広告費かなり削ってた。
トヨタはガンガンだしてた。畢竟トヨタはべた褒め、日産はこき下ろしの
評論家が増えた。その影響が R32>R33>R34 となっただけ。
オマイも冷静にみてみろ。
R32 URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
R33 URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
R34 URLリンク(www.ne.jp)
この写真のR34と目があったら俺はそらすね。これはそういうデザインだ。
土屋圭市は唯一R33ほめてたんだけどな。走行性能が良いとね。かれは
レーサーであまり広告主と関係ない中立にいたから。日産に乗ったりトヨタに
乗ったりホンダに乗ったりしてたしな。
892:名無しさん@十周年
09/10/07 09:25:53 7g+atYdrO
>>876
軽薄短小
893:名無しさん@十周年
09/10/07 09:26:14 NHPN2Syu0
>>876
直列4気筒に比べるとエンジンのフロントオーバーハングを減らせる。
が、世の中の趨勢は横置きになったので今となってはあんまりメリットないw
無駄にコストがかかり、プラグ一本交換するのにもとてつもなく面倒な整備性の悪さ。
ポルシェみたいな趣味の車ならともかく、スバルでなきゃ今まで生き残れなかった。
894:名無しさん@十周年
09/10/07 09:26:54 JS5ye07u0
車両型式番号に86付くの? 付かないならハチロクじゃないのでは?
895:名無しさん@十周年
09/10/07 09:28:23 p6zh4GODO
>>884
スイポやverRは170台で買えるじゃんけ
896:名無しさん@十周年
09/10/07 09:28:27 Q9FcnY0Q0
>>874
じゃデミオだな
897:名無しさん@十周年
09/10/07 09:28:45 GEbeB2X30
>>888
デートカーでは若者への訴求力がないって、
どんだけ今の若者はモテないんだよ!
898:名無しさん@十周年
09/10/07 09:29:26 A1xC8gDe0
webCG見に行ったら
19インチのタイヤつけるみたいだから、
2LとはいえFRだし300万
おっさん向けで未来がない
899:名無しさん@十周年
09/10/07 09:29:36 j9D7zrbHP
>>891
R32は箱型ボディ脱却のパイオニア的存在でしょ?
900:名無しさん@十周年
09/10/07 09:30:20 gcU+aaq30
スポーツカーを買って、どこでスポーツ走行するの?
まさか公道でとかいわないよな?
901:名無しさん@十周年
09/10/07 09:31:15 R30xeVAKO
若い奴らが興味を持つ車って言うけど
ツマンネー車ばっかり作ってたから車に興味が無くなったと思う
車って乗る楽しさもあるけど操る楽しさもある
操る楽しさを知ってる人達向けの車の復活なら本当に嬉しく思う
ターボだせターボ!
902:名無しさん@十周年
09/10/07 09:32:11 HBH4J7Su0
結局今の時代にホントにライトウェイトスポーツ作って売ろうとしたらデミオとかスイスポみたいのしか作れないんじゃねん?
903:名無しさん@十周年
09/10/07 09:33:19 7g+atYdrO
>>893
FRで横置きなんか無いよ
904:名無しさん@十周年
09/10/07 09:33:39 Zinf2sn40
カローラWRC出せよ
905:名無しさん@十周年
09/10/07 09:34:07 MY3fo9gO0
>>891
>土屋圭市は唯一R33ほめてた
あの有名な日産広報チューン車両の話知らないとはw
土屋はマイカーとして2台の33GT-R買ったけど事件発覚後売ってるから
906:名無しさん@十周年
09/10/07 09:34:15 bm3i6LzHO
>>897
若者に対して魅力に欠けるって書いているだろ
国語を勉強しろよ
907:名無しさん@十周年
09/10/07 09:34:32 YsGK4Ve+O
R33は広報チューンして土屋がキレたな。
不人気で安いから弄りたがりには人気だった
908:名無しさん@十周年
09/10/07 09:35:09 uQwtpOu5O
ハチロクを、そのまま再生産してくれた方が有り難いなぁ...
909:名無しさん@十周年
09/10/07 09:35:37 j9D7zrbHP
>>897
今の若い連中は、ドライビングシミュレーターゲームで
徹底的に車の性能の上下関係を叩き込まれてるんだよ。
910:名無しさん@十周年
09/10/07 09:36:51 w2+QOSSf0
>>902
初代のロドスタはサイズ的にもちょうど良かったな・・・
すぐに排気量上げて3ナンバー化しちゃうのは日本のメーカーの悪しき風習
911:名無しさん@十周年
09/10/07 09:37:33 M8/li4P/0
>>893
912:名無しさん@十周年
09/10/07 09:38:42 5ZpnfS/D0
中高年の車マニアがこんな車に乗るかよ
913:名無しさん@十周年
09/10/07 09:38:49 JWswJCnE0
アルテッツァがコケたから
こんなわけわからんものを作るんだろ
アルテッツァターボを出すかAE86を再生産しろ
個人的にはダルマセリカ(中身はなんでもいい)の外観を復活して欲しいんだが。
914:名無しさん@十周年
09/10/07 09:39:29 w2+QOSSf0
これってエンジンにトラブル発生した時とかトヨタのデラで直せるのかよw
915:名無しさん@十周年
09/10/07 09:39:41 xj+19mheO
>>905>>907
随分懐かしい話だな。
916:名無しさん@十周年
09/10/07 09:40:51 DTfj8wer0
>>891
気持ち悪いオヤジ。
917:名無しさん@十周年
09/10/07 09:40:57 bWwwGvoR0
デザインがひどいなあ。
ジャンルは少し違うけど、フォードGT、マスタング、カマロなんか見ると、
アメ車のデザイナーは過去のモデルのイメージを上手に表現するなあ、と思う。
918:名無しさん@十周年
09/10/07 09:41:44 JS5ye07u0
中高年の車好きは、オートマよりもマニュアルがええのんか?
オートマとかセミオートマの方がええやろ常識で考えて。
マニュアルは操作ミスがあるけど、オートマにはそれがない。 操作ミス
による事故も減る。
峠を攻めるとか、オートマやとできんのですかそうですか。
919:名無しさん@十周年
09/10/07 09:41:51 zsJDkU5m0
>>905
そうじゃなくて素のスカイライン。車雑誌でなくて普通のフライデーみたいな
一般雑誌でほめてた。ハンドリングが良いし、大排気量NA車のようなレスポンスで
運転しやすいと。パワー感はないがパワーはあると。まぁ当時日産GTR乗ってたから
ある意味、広報支援だったのかもしれないが…。
920:名無しさん@十周年
09/10/07 09:41:55 xALbWh3W0
川崎が全然違うバイクなのに「みなさん、ZですよZ-1000!!」と
言ってたのと同じ構図だな
921:名無しさん@十周年
09/10/07 09:42:37 j9D7zrbHP
>>913
見てくれだけの車は散々コケたからもうやらんだろうね。
トヨタに足りんかったのは道具としての実力。
GT-R、インプ、ランエボの3択に食い込んで4択にしないとダメ。
922:名無しさん@十周年
09/10/07 09:42:46 rdkyWmVq0
かっこいいな
923:名無しさん@十周年
09/10/07 09:43:16 H2zwGEef0
>>23
見える、見えるぞ
>ロードスターにREってなんで出さないの?
↓
なんでオープンなの? クローズドボディで出してよ
↓
2シーターなんて無理。せめて4人乗れないと。
↓
RX-8
イラネ ('A`)
924:名無しさん@十周年
09/10/07 09:44:19 MY3fo9gO0
>>917
最近だとダッジ・チャレンジャーがいい意味で先祖返りしてた
925:名無しさん@十周年
09/10/07 09:44:56 QF0DpS+OO
>>917
アメ車は中身も昔のままだからなw
926:名無しさん@十周年
09/10/07 09:45:19 j9D7zrbHP
>>924
R34が密かにその路線だったりする。
927:名無しさん@十周年
09/10/07 09:45:21 Z1cI8lOBO
お前らホント文句しか言わないな
928:名無しさん@十周年
09/10/07 09:45:43 pPvY8ioC0
>>917
AE86のデザインを今復刻しても意味ねえだろ
すのデザインが普通すぎる
929:名無しさん@十周年
09/10/07 09:45:55 jMF68GW/0
>>910
> 日本のメーカーの悪しき風習
自虐的ですね
井の中の蛙、情弱
かわいそう
930:名無しさん@十周年
09/10/07 09:46:19 w2+QOSSf0
>>924
俺はマスタング欲しいぞ
維持出来ないからダメぽ
931:名無しさん@十周年
09/10/07 09:46:58 7g+atYdrO
スポーツカーのパワー競争はもういいよ。
ステアリング・アクセル・トランスミッションのレスポンスを高めて、利きの良いLSDを入れとけば、楽しい車は作れる。
ファミリーカーより遅くても、コーナーの限界が低くても、楽しいんだよ。
932:名無しさん@十周年
09/10/07 09:47:20 zsJDkU5m0
>>920
今の若い子は車を歴代の中の一世代、とは考えないからねぇ。
一代一代、車種とは切り離して考えてるから、あまり系譜とか斟酌しない。
あれとこれは世代違いの同車種…ではなくて別車種としてとらえる。
名前だけ復活させてもまるきりの新車種としてみてるから
そういうのは楽だよね。
933:名無しさん@十周年
09/10/07 09:47:45 DDu+U+rz0
豆腐屋かよ
934:名無しさん@十周年
09/10/07 09:49:56 tGCEtXhHO
水平対向エンジン(>_<)86の名前で売るなよ。
935:名無しさん@十周年
09/10/07 09:49:58 HBH4J7Su0
>>910
あの時代はまだ1600~1800で軽い車が作れた時代だったんだと思う
今はその辺りの規格が安全性やらなんやらで完全に消滅しちゃってる感じがする
もちろん時代の流れってのが一番だと思うけど、
それを無視して本当に「ハチロクみたいな車」作ったら、恐ろしく時代ハズレの物が出来て、
車メーカーとしては採算とか商売とか色々考えると無理なんじゃねぇかと
936:名無しさん@十周年
09/10/07 09:50:14 A63IUTQk0
今S14 Q'sの新車が300万円だったらどれだけ売れるだろうか?
937:名無しさん@十周年
09/10/07 09:50:29 7Puruzer0
ところでFTってのは富士重トヨタの略?
938:名無しさん@十周年
09/10/07 09:50:43 j9D7zrbHP
>>931
それじゃぁ売れないんだよ。
今の若いのは小学生低学年の頃からゲームで叩き込まれる。
トヨタが糞呼ばわりされるのはそのゲームで
攻略に使える車種が壊滅状態だから。
序盤の金が無い頃に70スープラの出番が少しだけある位。
金が溜まった後はGT-R、ランエボ、インプの独壇場。
その三車種がポルシェやフェラーリとガチで殴りあうのを
トヨタは指を咥えて見てるだけ。
939:名無しさん@十周年
09/10/07 09:51:11 zsJDkU5m0
>>929
でもサイズがでかくなって国際社会で評価されたかというと…。
結局こんどはコペンがバカ売れしているでしょ。サイズは小さい方が
セカンドカーとしては言い訳が立つんだよね。
税金安いし、とかどうせ一人しか乗らない通勤専用だし…という言い訳で
昔カプチーノ買ったよ。良い車だったが駐車場でリフトアップしたバカ夫の
RV車に乗られた。いやぁ文字どおりリアから踏みつぶされたっけ。
今となっては良い思い出w… …なわけあるかいっ(怒。
940:名無しさん@十周年
09/10/07 09:51:14 3lVZ+lhO0
二人乗りにしてFR2とかわかりやすい名前にしろ。
941:名無しさん@十周年
09/10/07 09:51:20 HGDyayus0
どうせ団塊世代目当てだろ?
くそ爺がよたよたとヨタ8でなんてヤクザ落語家のギャグ。
水平対抗ではスバルみたいに排気音がぽっぽぽっぽとなる。
漫画だ。
糞団塊の爺がよたよたとぽっぽぽっぽ。
942:名無しさん@十周年
09/10/07 09:51:54 JWswJCnE0
>>9
速い四駆のカテゴリに喰らい付くのが懸命ってことだな
大昔はTOYOTAもWRCみたいな四駆レースに参戦してたはずなんだが…
あれに出てた車日本では生産してなかったような…
スープラは重すぎ アルテッツァ系のマシンは遅すぎとTOYOTAは何がしたいんだろうな
開き直って ラリーマシン出せばいいんだよ
それでもやっぱりダルマセリカがいいんだけどもw
943:名無しさん@十周年
09/10/07 09:52:30 oQCflW3zO
よくよく調べたら86じゃなく85だったw
944:名無しさん@十周年
09/10/07 09:52:48 nsU1e3Wg0
今時の流れで行けば5ナンバーサイズに抑えて1.6でターボだろ。
945:名無しさん@十周年
09/10/07 09:53:24 CQmksYv+O
>>937
藤原豆腐店の略
じゃなくてFuture TOYOTAな。
946:名無しさん@十周年
09/10/07 09:53:41 9ldyvitR0
もっとすっきりさせた27を出して欲しい
947:名無しさん@十周年
09/10/07 09:53:55 7Puruzer0
>>942
カローラWRCなら日本でカリブロッソの名前で顔だけ同じにして売ってたぞ。
それ以前のセリカはグループA規格だから日本でホモロゲのために売ってた。
948:名無しさん@十周年
09/10/07 09:54:31 JWswJCnE0
アンカー間違えた すまん
から書き換えた
>>921
速い四駆のカテゴリに喰らい付くのが懸命ってことだな
大昔はTOYOTAもWRCみたいな四駆レースに参戦してたはずなんだが…
あれに出てた車日本では生産してなかったような…
スープラは重すぎ アルテッツァ系のマシンは遅すぎとTOYOTAは何がしたいんだろうな
1Jターボ搭載してた車は オヤジセダン三兄弟と70スープラぐらいだし
開き直って 速いラリーマシン出せばいいんだよ
それでもやっぱりダルマセリカがいいんだけどもw
949:名無しさん@十周年
09/10/07 09:54:40 fwq1bpXc0
おまえらいつまでやってんだよ。
早く仕事逝けよ。
ちなみに俺はニートだ。
950:名無しさん@十周年
09/10/07 09:55:13 +B2oUNUkO
中高年向けにしちゃちと軽すぎだろ、せめてコロナGTぐらい重厚感がないと。
951:名無しさん@十周年
09/10/07 09:55:22 nsU1e3Wg0
>>941
今の水平対向は等長エキマニだから昔の独特な排気音は皆無。
952:名無しさん@十周年
09/10/07 09:55:44 e7BihMm40
水平対抗エンジンて重量ありそうな感じがするんだけど
953:名無しさん@十周年
09/10/07 09:56:20 zsJDkU5m0
最初話を聞いたときは
URLリンク(www.subaru.jp)
こういうのベースでくるのかな、とおもったんだよなぁ。
1.6リッター直結四駆だし、センターデフすらないから本当にフロントドラシャフト
抜けばFRできあがりだしな。「大人のリトナ」。たしかに大人の事情で無理矢理
出しただけはある。全然売れなかったなぁ。ちなみにFFグレードはなぜか1.5という
訳のわからないラインナップだった。
954:名無しさん@十周年
09/10/07 09:56:34 0rI9EErm0
団塊よりは、一回り若い世代だな!
フロントミッドシップなのか?
955:名無しさん@十周年
09/10/07 09:57:02 5wP4FLnY0
>>861
どう考えてもこっちのほうがかっこいいな
956:名無しさん@十周年
09/10/07 09:57:04 5B8O4YSwO
一般層から浮きまくってる
2ちゃんでこんだけ叩かれるって事は売れてしまうな
957:名無しさん@十周年
09/10/07 09:57:51 +uuPUJ130
>>949
ここにも>>7の被害者が…
958:名無しさん@十周年
09/10/07 09:58:07 JWswJCnE0
>>947
む そうなのか
顔だけ同じという事は160PSとかだったんだろうかw
そんなんじゃ売れないわな
グループAとかCとかあまり詳しくないけど
WRCレプリカ(エンジンのーまる)てっことかな?それも。
959:涅槃さん ◆nsb7U0yaNM
09/10/07 09:58:19 QoVKh4i60
>>921
リミカ+ブーストアップで600馬力余裕のスープラ&アリストでいいんじゃね
960:名無しさん@十周年
09/10/07 09:58:33 Acii05gyO
デザイン以外は時代を逆行してるな
961:名無しさん@十周年
09/10/07 09:58:45 j9D7zrbHP
>>948
その為にスバルを飲み込んだんでしょw
恥も外聞も捨ててスバルエンジンを積んだのは
そういうことだろうね。
962:名無しさん@十周年
09/10/07 09:59:29 CQmksYv+O
>>938
お前アホだろwww
ゲームと2ちゃんばっかやってないで勉強と授業に集中しなさいw
963:名無しさん@十周年
09/10/07 09:59:32 oqLu4DTJ0
S2000の版権買い取って売った方が、儲かると思う
964:名無しさん@十周年
09/10/07 10:00:03 NlhskErAO
よーし、コップにタンマリ水を注いで、それをこぼさなくなるまで乗り込むぞぅ~!
965:名無しさん@十周年
09/10/07 10:00:34 74SExMsH0
ハヤブサエンジンのスマートをそのまんま出せばいいんだよ
966:名無しさん@十周年
09/10/07 10:00:35 88E0n8kUO
オッサン向けで三百万のハチロクなんて売れねーよ
ガキ向けのスターレットを復活させろ
967:名無しさん@十周年
09/10/07 10:01:21 H2zwGEef0
>>956
売れるかどうかは分からないが、文句ばっか言ってる奴らの意見をメーカーが真面目に聞きはしないだろう。
968:名無しさん@十周年
09/10/07 10:01:42 RHk7GO9c0
トヨタ製インプレッサという方がしっくり来るんじゃ・・・
中身も外観も86な完全復刻版出せよ、絶対買ってやるから。
日産も中身も外観もR32な完全復刻版出してくれよ、買うから。
969:名無しさん@十周年
09/10/07 10:02:04 D5XZi3ZqO
ショートストローク直四にしろよ。
970:名無しさん@十周年
09/10/07 10:02:16 CEKTc6LF0
ハチロクでなくてレオーネだろこれ
971:名無しさん@十周年
09/10/07 10:02:28 6ukQpx/R0
若者切捨てコンセプトか。
爺さんがスポーツカーに乗り、若者は定職に就けずに中国製の自転車か?
いやな世の中になったもんだ。
972:名無しさん@十周年
09/10/07 10:02:44 7Puruzer0
>>953
実際インプをFRにしてる人はいるからな。
973:名無しさん@十周年
09/10/07 10:02:46 GOudbJRh0
>>950
コロナGTならむしろハチロク名乗っていいと思う…。
プレミオハードトップ1800GT FR 5ドア 5MT
何度も言うがこれ出せw
974:名無しさん@十周年
09/10/07 10:02:59 j9D7zrbHP
>>959
馬力だけじゃだめ。
GTOが何でネタ扱いされてるのか良く考えよう。
975:名無しさん@十周年
09/10/07 10:04:12 bm3i6LzHO
>>918
ミスするからダメではなく、ミスするから上達しようとするからね
誤操作による事故はAT特有のものもあるから、一概にはいえないでしょう
976:名無しさん@十周年
09/10/07 10:05:10 byOmIOwfO
この86マスに潜る!
977:名無しさん@十周年
09/10/07 10:05:27 JDqmoYhP0
おいおい、すごい注目度じゃないか。
なんだかんだで、車好き多いってわかるな。
これあとでターボ追加とかやめてくれよ。
NAグレードが途端に陳腐化するからな・・
978:名無しさん@十周年
09/10/07 10:06:03 FeTG70DU0
>>918
操作できるレバーとかスイッチが多い方がうれしいんだよ
オッサンドライバーは
979:名無しさん@十周年
09/10/07 10:06:15 Lnjjp5IPO
FFのフロントミッドシップにしてみた方が…
980:名無しさん@十周年
09/10/07 10:06:52 JWswJCnE0
私はセリカ2500GTって名前でダルマを復刻させて欲しい
FRでエンジンは1Jか2J搭載
安全性はどうでもよくて
みためは↓のままでいい
こういう外観がどうしても好きだ
フロント
URLリンク(ichiba.geocities.jp)
リア
URLリンク(carview-img02.bmcdn.jp)
URLリンク(www.geocities.jp)
981:名無しさん@十周年
09/10/07 10:07:45 H2zwGEef0
>>968
排ガス規制でエンジンNG
対人衝突安全性で外観NG
982:名無しさん@十周年
09/10/07 10:07:50 KmG1HcuYO
>>977
ヴィッツターボみたいに、限定で出しそう
983:名無しさん@十周年
09/10/07 10:08:10 oNGh4xS20
このスレももう終わりかぁ。
984:名無しさん@十周年
09/10/07 10:08:16 qV8K6LcoO
トヨタ久々のグッジョブ
985:名無しさん@十周年
09/10/07 10:08:26 0HKM8sW+0
お前らこれデザインとか抜きにしたら買えるの?
俺それなりには稼いでいる36歳だが、
自分用のセカンドカーに300万のこれ買いたいなんて言ったら殺されるわ。
200万なら趣味として通るかも。
100万円を安易に考えるもんじゃねぇよ、とトヨタに言いたい。
986:名無しさん@十周年
09/10/07 10:08:55 GEbeB2X30
>>949
社内のデスクに就いてるんだが・・・
仕事がない・・・・
987:名無しさん@十周年
09/10/07 10:09:56 HGDyayus0
BMWの中古は8割以上を団塊が買ってる。
おまいらも数年でぴかぴかのBMWやベンツが買えるぞ。サードハンズだけど。
988:名無しさん@十周年
09/10/07 10:10:08 wh3j86n30
かっこいいと思うな。
コミコミで250万円だったら買う。
TRDとSTIからチューニングパーツも出るだろうしおもしろそう。
989:名無しさん@十周年
09/10/07 10:10:15 HBH4J7Su0
まぁFRで似たような車がないから、そこそこは行く気がする
990:名無しさん@十周年
09/10/07 10:11:09 8GmNOelc0
この車がこんなに人気車だったとは知らずに当時乗ってた口w
真っ赤なAE86レビンアペックス新車で買ってもらって(親にw)
3年後に買った値段と大して変わらない値段で売ったなw
マンガかなんかで人気あるんだろ?これ
991:名無しさん@十周年
09/10/07 10:11:15 fwq1bpXc0
1000ならヨタ破産
992:名無しさん@十周年
09/10/07 10:11:19 y622RRw50
俺、自営業だけれど
とうふの配達用に買おうと思ってる
993:名無しさん@十周年
09/10/07 10:11:36 2TYEfigi0
>>979
FFでMRなの?
994:名無しさん@十周年
09/10/07 10:12:07 B/I9EnII0
>>985
2枚目はダルマじゃね~。
知ってるようで知らないね。
995:名無しさん@十周年
09/10/07 10:12:29 mS45CSAV0
ハチロクなのに水平対向?w
エンジンは富士重工製か?
996:名無しさん@十周年
09/10/07 10:12:29 JWswJCnE0
そもそも
コンフォートGT-Zを忘れてる気がするんだがw
トヨタの教習車コンフォートに
スーチャーが付いただけなんだが結構格好いいぞ
限定車だった気がするけど
URLリンク(www.rs-watanabe.co.jp)
997:名無しさん@十周年
09/10/07 10:12:29 zsJDkU5m0
>>986
そんな言い訳はいらないよ。ここは飾る場じゃない。
いいんだよ。此処にいるのは全員無職だ。ムショクシャするからここにかき込む。
それでいいじゃないか。
998:名無しさん@十周年
09/10/07 10:12:49 wIEjVjoe0
日本は維持費が高いからかわいそうだな。
保険が高い、車検が高い。
アメリカなら保険安い、車検?そもそもそんなものはない。
999:名無しさん@十周年
09/10/07 10:12:53 PfafZqBAO
ハチクロに見えた
そんな俺は漫喫中
1000:名無しさん@十周年
09/10/07 10:13:02 MDjrYXY70
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。