09/09/30 17:43:41 afjh9In10
>>799
帰りもいるから2780円×2だな。
疲労や事故率考えると電車も悪くない。
808:名無しさん@十周年
09/09/30 18:08:23 oOMMTaim0
>>807
1万円しか違わないから、
事故のリスクを考えると、
電車のほうが有利?
809:名無しさん@十周年
09/09/30 18:17:44 afjh9In10
>>808
有利とは言わないけど
渋滞や事故や疲労とか考えると
定刻に着くし事故の責任は0だしね。
ただ公共の場だから行動制限は否めない。
810:名無しさん@十周年
09/09/30 18:23:22 gs9m2CEcO
>>800
なるほど、わかりやすいな。
811:名無しさん@十周年
09/09/30 18:23:51 rdH/XD8h0
これは意外な動き
改善できる知恵が無いのをしっかりと自覚し自ら懲罰を課してるのは、この腐敗した日本にしては極めて異例
改善する力がないなら、無いだけの給与しか得ない
至って当たり前の事だからな
しかし、今の日本はその当たり前の事が出来ないでいるから話にならない
無能が権益だけで暴利を取っている状態自体が、いかに社会効率悪いか自覚すべきだろう
812:名無しさん@十周年
09/09/30 18:47:46 JgBQRnhW0
ガソリン税を値上げすればOK
813:名無しさん@十周年
09/09/30 20:57:57 2TeUceY70
>>679
JR四国って単線非電化区域とか有るんだぜ?
それと東海道本線なんて最強クラスの路線と比較するなんてあんまりすぎる。
せめて相模線と比べてやれw